[PR] ペット可 りすくんのパーティ タマキング

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
 タマキング の記事一覧
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  タマコレっ! 
久しぶりの更新です・・(滝汗)
更新も何もできていないのでもう
バァンのことなんか忘れられてるかも~と思っていましたが
うれしいイベントに参加させていただくことができました!

しまっぷさんのブログ「たてじませぶん」
おωしゃんのコンテスト「タマコレ2007」が開催中です♪

なんとバァンちゃんは昨年度の優勝をいただきました
今年はどうかな?
エントリーはなかなかのご立派なおωしゃんの持ち主が
たくさん参加されているので
もう見ているだけでウハウハなおかーさんであります

70516-1.jpg


「もう~おかーさんたら えっちなんだからぁ」

・・とかなんとか言いつつもバァンちゃんも
タマコレを見ていますよ
動画でごらんくださいね
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓

70516-4.jpg


ほほほっ
バァンもみんなのおωしゃんにドキドキしてるかな?

バァンにも投票があるといいね
タマコレ会場はこちらから行けますよ
       ↓
しまっぷさんのブログ「タマコレ2007♪」

ちと黒っぽいおωしゃんのバァンちゃんに
愛のクリックをお願いいたします
   
blogranking

2007.05.16.Wed/12:58
  タマツンツン 
今日はバァンちゃんと一緒にいた私。

バァンもやっぱりそれがわかるのか

私のすぐそばでウトウトしたり

「殿~♪おやめくだされ」遊びをしたり

大量のをあちこちにしたりと(汗)

楽しく過ごすことができました

オヤツにはイチゴをあげたりしますが

もちろん、小松菜などのお野菜も食べてもらいますよ。

60528-1


カーテンレールの上から私を見ているバァン。

私もバァンがこっちを見ているなーとか思いつつ、見つめ合うふたり・・

しあわせですぅ。

60528-2


さて。昨日の夜ですが・・

昼間、出かけていた私が帰宅してからバァンにオシッコをやられちゃったので

という訳ではありませんが

夜、そろそろバァンもケージに戻ってもらおうかなと

カーテンレールに登っているバァンを見ると

眠たそうにしています。

しかもまるでおωしゃんをさわって~♪と言わんばかりのベストポジション♪

では。動画をごらんください(〃∇〃)

今回は夜なので動画の画面が暗くて見づらいかもしれません。

下の画像をクリックしてくださいね。別ウィンドウで動画が見られます。

60528-3


ああっ。また別荘のカゴに入ってしまいました。がーん。

バァンちゃん、ごめんねー。ゆるしてぇー。わざとじゃないのよー(笑)

この後、大好きな野菜じゅーヨーグルトを食べてケージに帰ってもらいました・・


励みになります。
大ωちゃんをツンツンされちゃったバァンちゃんにぽちっと1票よろしくお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.05.28.Sun/23:41
  タマKing 
先日、開催されたタマコレ2006にてなんと、バァンが優勝しました

そして主催のしまっぷさんから優勝記念のプレゼントが届きました

プレゼント


私とバァンのおやつです。かわいいチビバァンTシャツも(爆)

一番気に入った棒でバァンをツンツンしてみました

ウンチくん


いい感じです。うひひ。


もちろん、タマKingバァンちゃんにもドングリを味わっていただきましたよ。




しまっぷさん、チップたん、ありがとうございました

最後にもう一度大玉をご鑑賞くださいませO(≧▽≦)O
大玉

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.03.28.Tue/19:47
| BLOG TOP |

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

