[PR] ペット可 りすくんのパーティ リスグッズ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
 リスグッズ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  リスちゃんのお皿とか 
いつものテーブルにバァンちゃんがいます

そして・・

90401-1.jpg


おや?このお皿はリスちゃんです!「ユウちゃんとアイちゃん」ですよー
しかもなんと100円ショップで買ってきたのー

「Most Famous Squirrel Yu chan & Ai chan Annivarsary 10th Idol」
と書いてあります
10周年の記念品だったようですw

90401-2.jpg

かつては郵便局のキャラクターグッズだったはずが
なぜだか??不思議だなぁ~
在庫処分で100円ショップに流れていったのかしら




ついでにおかーさんのコレクションを☆
買ったり いただいたものです


90401-3.jpg

アップ♪
きゃー かわいいの~

90401-4.jpg

ラップは中身だけ交換して使ってまーす

90401-5.jpg

マグカップw
フリマで10円でした\(@^0^@)/


90401-6.jpg

今はほとんど見かけないなぁ
またキャラアイテムを出してほしいものです
民営化したからムリかなぁ~
2009.04.02.Thu/22:36
  春でもリスグッズ♪ 
リスグッズハンターのpoinさんから
「タカシマヤにリスグッズがある」という情報を仕入れたおかーさん・・
早速、大阪は難波の高島屋に突撃してきました!
Kinpro(キンプロ)デザインのホワイトデー用ギフトグッズです

ホワイトデーギフトコーナーにありました!期間限定品☆
3月14日が過ぎたらなくなるのかなぁ・・

90312-1.jpg

ハンカチにミラー

90312-2.jpg

リスさんがいっぱい~

90312-3.jpg

そして偶然にも別のコーナーでリスちゃんのストラップを発見!!

90312-4.jpg

これもミラーでしかも無料でネームを入れてくれました!わーい

90312-5.jpg

このミラーも期間限定で17日までの販売だったと思います
期間限定だなんていわずにずっと置いてほしいなぁ・・

poinさん、情報ありがとー!
poinさんのブログでのレポートはこちらでーす
         ↓

コジモモ
「コジモモ」

2009.03.13.Fri/23:16
  西宮に行ってきました 
りすグッズの作家さんが関西でミニ個展をされるという情報をキャッチしたおかーさん
西宮北口に新しくできた西宮ガーデンズに突撃してきました!
ここは以前、阪急ブレーブスの本拠地であった西宮球場跡にできた
巨大ショッピングモールでとにかくでかいっ!!
迷子にならずに目的地に到着して・・ゲットしてきました
戦利品の数々・・(笑

90215-1.jpg

手作りの激カワユスぬいぐるみリスちゃんくるみリス
ポストカード
バッグチャーム
ペンダント
(なぜか)おまんじゅう

90215-5.jpg

ポストカードは10枚セットで裏に詳細がのってます
リス&ネコのハンコ

・・ひー いっぱい買っちゃいました
しかし今回は阪急百貨店の中に入っているお店での個展だったので
カードを使うと少しお安くなったのであります☆

90215-2.jpg

では 早速おボンバンとご対面~

90215-3.jpg




ふっさふさ毛並みのリスちゃんくるみリス
軽くジェラシーを感じたのかしら?? あまり興味なかったみたいです

「だってぇ おかーさん朝から出かけてたと思ったら
知らない子を連れて帰ってきたんだもーん」

90215-4.jpg


ごめんごめーん しかしりすグッズをいっぱいゲットできたので
満足なおかーさんです
最後に抱っこひも越しにバァンちゃんとツーショット
2009.02.16.Mon/08:46
  りすくんのワンピ☆ 
クリスマスシーズンにぴったりの「りすワンピ」を買いました。

もちろん ワンピの中には本物のりすちゃん(バァン)が入っています

81217.jpg

今朝のバァンちゃんを動画でどうぞ




ぼさハゲで・・はっきり言って毛並みはつらいものがあるなぁ
でも元気ですよ

まぁ人間だって歳をかさねると色々でてくるものだし りすちゃんもそうなんだと思います

できるだけ バァンが気持ちよく過ごせるようにと願うおかーさんであります
2008.12.17.Wed/12:17
  まぁるいヒトミ 
「みんなのうた」で今月放送されている「リスに恋した少年」がステキなんです!

詳細は以下をごらんください。

▽Open more.
* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2008.03.22.Sat/10:03

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

08 ≪2017/09≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

