[PR] ペット可 りすくんのパーティ らぶバァン

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
 らぶバァン の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  年末のシマシマ 
おかーさんをひとりじめなのうふ

81230-1.jpg

もぐっちゃおかな

81230-2.jpg

もはや 何の物体かわかりません(笑

81230-3.jpg

この記事もバァンをシャツの中に入れた状態で書いてます
とにかく離れる気がないらしい・・
シャツから出るときは 食べるか するときだけ(笑




甘えられるだけ あまえるの
2008.12.30.Tue/08:40
  らんらんランチ 
12月は忙しいおかーさんですが
いつも年末にダウンするので今日は午後からお休みをもらいました。
新しく開通した電車を途中下車して

081218_1305~0001

中之島公会堂へやってきました。

081218_1304~0001

地下1階にある中之島倶楽部の

081218_1259~0002

オムライス
1日限定200食らしいです。

081218_1258~0001

コンソメスープ付き

081218_1239~0001

シンプル。
大正時代から変わらないらしいです。

081218_1242~0001

あっさりしたお味でした。

081218_1245~0001

ちょっとリフレッシュして満足~♪
さっさと家に帰って寝ようとしたら・・

081218_1522~0001

そぉ~っと部屋に入った瞬間、ガサガサ!!

新聞紙の下から出てきたムスコに先を越されました(笑

おやつをホッペに入れておかーさんの服に速攻でイン!

恐るべし バァンさま

081206_0848~0001

「おかーさんが帰ってきたらわかるの

おかーさんが抱っこしてくれたらうれしいの」

・・あんたすご過ぎるよ 参りました

081218_1629~0001

バァンを抱っこしたままちょっと休憩~横になりました
2008.12.18.Thu/15:26
  もうトラじゃないの 
気がつけばもう12月・・
あと少しで今年も終わりだね

バァンちゃんは元気です

こののびてる写真は9月頃のバァン

080911_2354~0001

バァンちゃんも5歳と半年を過ぎて

ちょっと いえ かなり 動きに落ち着きがでてきました

081026_1151~0001

それに比例して・・毛並みがボサハゲになりました ひ~

081111_1948~0001

もともと両手足とシッポがハゲていたバァンですが
かなーりきてます・・お腹のあたりなんかツルツルのピカピカ

081114_0702~0001

こんな写真をブログに載せたら「どうして病院に連れて行かないの?」とか
思われる方もいらっしゃると思います

でもね 病院に連れて行ったら結構ストレスになるし
ここまでハゲたらもう腹をくくって
毎日 楽しく おいしいものいっぱい食べたり
おとーさん おかーさんとできるだけ一緒にいるほうが幸せかな

そんな風に決めました

それを知ってかどうかわかりませんが 今年はトラになってません

バァンちゃんも安心したのかな?

おとーさんのパジャマの中でぐっすりとお寝んねしてます
 ↓

081201_1316~0001

今回はコメント欄を閉じさせていただきます。
わがままでごめんなさい・・
2008.12.02.Tue/15:29
  記念日 ありがとう 
今日はバァンと出会った記念日です。

5年前の2003年5月3日にペットショップで・・

バァンはそのときのこと、覚えてるかな?

80503-1.jpg


「んー なんだったかなぁー

おかーさんとボクはず~っと前から一緒だよ!」

うんうん そうだね。




これからも一緒にいようね。

そしてず~っとこんな風におとーさんとおかーさんを

好きでいてね。
2008.05.03.Sat/18:10
  春って ステキ 
朝のひととき

おかーさんがお仕事に出かける前

バァンちゃんはちょっぴり お部屋の中でお散歩ターイムなの

でもね

春だから

ちょっと眠いの

80414.jpg


おかーさんのおひざの上は

安定感があってキモチいいんだよ☆




・・ありがとうね(ちょっと複雑な気分だけどー)

おかーさんの太ももちゃんがバァンのお役に立ってるのね

らぶりーモード全開のバァンちゃんに応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2008.04.14.Mon/21:30

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

