[PR] ペット可 りすくんのパーティ バァンの得意ワザ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
 バァンの得意ワザ の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  極めました 
シマシマの

90409-3.jpg

謎のおにぎり

90409-1.jpg

バァンちゃん=おボンバンです☆

90409-5.jpg




「おかーさんといるのが大好きなの」

90409-23.jpg

ついに・・ここまで来てしまいました(笑

私とバァンの幸せな時間

いとおしい ほんとうに大切な

何ものにも変えがたい

そんなひとときです

みなさまにもお伝えできたらなと思いました

------------------------------------

バァンの生きた証をと毎日更新を頑張っていますが
更新で精一杯・・
お友達のブログに訪問してもコメントできなくてごめんなさい
仕事も 家事も 旦那の世話も その他も
全てが中途半端でやばいです~

でもでも いちばん大切なバァンのことだけはがんばってますので
このブログにご訪問してくださるみなさまに感謝♡ です
* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2009.04.09.Thu/08:42
「食べたら寝る!」が基本のバァンちゃん=おボンバンですが

90405-5.jpg

実は「寝ながら食い」が大好きなのです

90405-4.jpg

「寝ながら食いで一番の場所はね

おかーさんのポンポンなの♪」




もはや おかーさん=お布団=食堂・・ なんでもありのようです(笑
2009.04.05.Sun/10:18
  行っちゃダメ攻撃☆ 
朝 バァンちゃん=おボンバンをぽんぽん抱っこしながら用事をして
出かけるまでがおかーさんのバトルタイムなのですが
今朝、もうカウントダウンだぁ~!と焦って服を脱ぎ捨てると
おボンバンがその服の中でまったり☆

90324-1.jpg

・・黒い影がおボンバンです((* ´艸`))ムププ




90324-2.jpg

すまんのー息子よ・・お仕事に行ってくるだよ

そして夜、帰るとこうでした




90324-3.jpg

このまま、今もポンポンの中です
出る気 全くナッシングー

90324-4.jpg

「待ってたもん ずっとずーっと、待ってたもん
だから抱っこしててね おかーさん」

わかりましたよ・・気の済むまで入ってなはれー あははのはー

         ・
         ・
         ・
         
結局 夜7時過ぎに帰宅して 5分後にポンポンイン!され・・
出てきたのは夜中の1時近くでした
オシッコしたかったようです(笑
2009.03.24.Tue/23:25
  抱っこアイテム登場 
もぐもぐとコーンを食べるバァン
ぼさハゲでお見苦しいですが元気です

90110-1.jpg

お腹がいっぱいになったらウトウト・・
お日様が気持ちいい~

90110-2.jpg

でも もっと気持ちいいところがあるんだ☆
そこは・・おかーさんのシャツの中さ!

毎日おかーさんのシャツに入るバァンですが
シャツに入られると手がふさがって何もできない・・
そこで!ついに究極のアイテムが登場しました!

抱っこヒモです
いえ ただのマフラーですが結構使えます
今日は何を思ったのか背中側に移動してこんな状態になりました

90110-4.jpg

動画もどうぞ(バァンは出てきませんが


2009.01.11.Sun/14:04
  新しい荒ワザ 
お正月でまったりする親子・・LOVE

バァンもうっとり まったり 眠そうです

これはっ チャンスぢゃ!おかーさんはバーゲンへ行くぜ

90103-2.jpg

でも やっぱり気になるので早めに帰ってきました

すると なんということでしょう

バァンはどえらい所で寝ていました

おかーさんが出かけてからリラックスしたおとーさんは
だらだら~んと寝そべって布団なんかかけていたそうな

そこへ・・バァンが潜りこんで こうなりました

90103-1.jpg

おとーさんの太ももの間にっ!!




おとーさんは身動きがとれなくなって
『早よ帰って助けてくれ・・』と念じていたそうです(笑

「だってさー おとーさんもいなくなったらやだもん」
さすがバァンさまですね 新年早々こんなワザを開発するとは~脱帽ですsn
2009.01.04.Sun/13:04

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

