[PR] ペット可 りすくんのパーティ コスプレ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
 コスプレ の記事一覧
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  りすマウス 
なにやら 不思議な物体が床に のへーん と寝そべっています

こ、これは・・?

シマシマのマウス?

だって USBがついてるもん

70812-1.jpg


もう少しアップしてみましょう

おお?

やわらかくて あったかそうな マウスですね(笑)

だが その正体は

バァンちゃんなのです


70812-2.jpg


おかーさんのノートパソコンのマウスのコードを

カジカジして破壊してくれたバァンちゃん(前回の日記参照)←クリックしてね

反省して自ら代換マウスとして変身してくれたようです

では動画でその使用感をご確認くださいませ

下の画像をクリックすると動画が見られます
   ↓

70812-3.jpg


おかーさんが風邪引きのため

いつもより増して声が聞こえにくくてすみません

なので頑張ってセリフをテロップで表現してみましたw

これだけ おさわりされ放題ということは

バァンちゃんも反省してるんやね そーだよね!

「くすん ボクが寝ている間に

またおかーさんにいじられちゃったよ」

・・それは 反省の言葉なのかいな

たぶん壊しちゃった自覚が全くないバァンちゃんに

応援のクリックをお願いいたします
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.08.14.Tue/14:12
  殿様に変身 
窓辺でくつろぐバァン。
いいえ。今日は「バァン殿様」です

いつも「殿~♪おやめくだされ」遊びで襲われているので
自分が殿様になってみたわけです(なんのこっちゃ)

60622-1

 
babyりっちーちゃんのパパとママ、ひでやん&あやこさんにいただいた衣装です。
和風でゴージャスなのでこれはまさしく「殿様」にふさわしいと言えるでしょう。

60622-2


頭に被り物で「ちょんまげ」をつけたら完璧かな?
衣装はリバーシブルなので2度楽しめます
後姿もちょっと雅な雰囲気がします(笑)

60622-4


写真だけ見るとカンタンにコスプレできたように見えますが
これがなかなか大変でした。

ではコスプレバトル?を動画でごらんください。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。

60622-3



バァンちゃん、コスプレの楽しさに
早く気づいてほしいわーんと思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.06.23.Fri/13:13
  コスプレにチャレンジ! 
今日のバァンちゃんはゴキゲンです。

どうしてかって?

それはね・・おかーさんが一緒にいるからでーす(笑)

なんてねー。先日、流血したのも忘れて呑気な私。

まだ負傷した小指は指先の感覚がおかしかったりしますが

まぁ大丈夫です。よかったよかった。

60603-1


今朝のオヤツはアメリカンチェリーです。

美味しそうに食べてますねぇ。

この食べっぷりを正面からながめるのが幸せなひとときです

午後のまったりタイムはカーテンレールの上からこっちを見たりしてます。

うれしそうな顔に見えます。ほほほ。

60603-2


今日はね。ちょっとバァンちゃんにチャレンジしてもらいますよ。

りっちーちゃんのお父さん、お母さんのひでやん&あやこさんに

作っていただいた衣装・・

バットマンですっ

まずは渋い後姿からご覧くださーい!

60603-3


・・なんだかわかりませんねぇ(笑)

では、本命のコスプレを動画でご覧くださいっ!

下の画像をクリックしてくださいね。

別ウィンドウで動画が見られます。

60603-4


いかがでしたか?

先輩の大女優、りっちーちゃんにはとても及びませんが

これでバァンもデビューできましたっO(≧▽≦)O

このほかにも和服の衣装もいただきましたので後日、UPしようと思います。

ひでやん&あやこさん、ありがとうございましたm(_ _)m

黒いお手てがバットマンにピッタリはまったバァンちゃんにぽちっと応援よろしくお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.06.03.Sat/23:15
  一日遅れのこいのぼり 
60505-2


かわいく寝ているバァンちゃん。

ゆうべも結局、元のケージでしか寝てくれませんでした。

夜、「スパルタ特訓ぢゃ~」と新しいケージにバァンを入れて根くらべしましたが

バァンが暴れて暴れて、新聞紙のガサガサ音が延々と暗い和室から聞こえてきて

負けました。私・・_| ̄|○

----------------------------------------------------------------------

さて。今日の昼間ですが

私もチャレンジしてみました。

子どもの日は終わっちゃったけど・・

カブトバァンちゃんですっ

60506-2


おネムのバァンちゃんにかぶせてみました

調子に乗って、ペーパークラフトのこいのぼりと記念写真も!と頑張ってみましたが

・・むつかしいです~

まずはこれをご覧ください(笑)



ひゃ~。あかんわー。

でも、まだしつこく挑戦しましたっ!



なんとかできたかな?落っこちちゃったけどね~(〃∇〃)

バァンちゃん、お疲れ様でした。ご協力感謝します

けっこうカブト似合ってる?バァンちゃんに応援よろしくお願いします
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.05.06.Sat/23:16
| BLOG TOP |

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

