[PR] ペット可 りすくんのパーティ 2006年10月

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  バァンの気持ちは・・ 
ぼくはバァン シマリスの男の子だよ

好きなことは

ごはんを食べること

回し車を回しまくること

お昼寝も大好き

それからね

おとーさんとおかーさんが大好きなの

毎日ずっとおうちにいてくれたらうれしいな

61030-2.jpg


でもねぼくはお留守番ばかり・・つまんないな

それにこのごろなぜだかおかーさんを噛んじゃうの

どうしてだろう 噛みたくないのに

おかーさんが帰ってきたとき すぐにお散歩させてほしいから

つい勢いがついて「カプッ」って噛んじゃうのかな

ごめんね 噛んじゃったよ おかーさんゆるして

大好きだもん おかーさんのシャツに入ってお寝んねするの

甘えたいの・・




こんな甘えん坊のバァンを動画でごらんくださいね
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓
61030-1.jpg


今日はどうかなぁ お散歩できるかな?
お散歩とおかーさんのシャツでお寝んねできますように・・応援お願いします
   
blogranking

2006.10.31.Tue/09:08
  おかーさんのきもち 
今日のバァンちゃんは・・お散歩「なし」でした

くすん なんだか悲しいな

おかーさん頑張って早く帰ったつもり(でも6時半まわってた)

でもバァンは待ってたから

昨日もおとといもおかーさんが昼間家にいてたのに

月曜日だから いないなんて つらかったんだね

ケージ越しに「プキュプキュ!」って怒ってた

大好きな野菜じゅーヨーグルトもいらないって・・

あとで食べたけどね

そしてハンモックにすぐ戻ってふて寝してたね

ごめんね おかーさんもバァンといたかったよ

おかーさんのシャツの中に入ってほしかったな

バァンも本当はそうしたかったかな

あともう少し しんぼうしてくれたら

今週は金曜からお休みだからね

それまで待ってて お願いだよ

でもむりしなくていいからね

トラさんになりたかったら 悲しいけど

それもバァンの本能だから 好きなことに変わりないもの

バァンちゃん

明日もいっぱい食べて 運動して 元気でいてね

そして・・待つのはつらいけど おかーさんを待っててね

がんばって帰るから バァンに会いに

今日はおやすみなさい また明日ね(*´∇`*)

61012-1.jpg

2006.10.30.Mon/23:54
  よくわかりません 
午前中のバァンは「ちょっとこわい」ので
最近はお休みの日でもお散歩は午後からにしています
用事があるときは午前中に外出して済ませて・・

61029-1.jpg


午後、家に戻るとしびれを切らせたバァンが
「は、はやく出せ出せ~!!」とアピールの反復横飛び攻撃っ!

大急ぎで昼食を食べてお散歩させたのですが・・
バァンは待たされたことが気に入らなかったのか
最初はご機嫌な様子でお散歩していたのに
私が油断して皮手袋をはずした後にやられました _| ̄|○

キズは大したことなかったのですが
血が止まらなくてちょっと大変でした(汗)
カーペットに結構な量の血がこぼれてしまいました

すぐに拭き取りたかったのですが
噛んだ直後のバァンにすばやい動きを見せると余計にコーフンするため
しばし様子を見ながらゆっくりと手当てしたりしたので
カーペットには血の跡が残ってしまいました

なかなか血が止まらないのでしばらく指はこんなことになってました

61029-2.jpg


こうしてだんだんとトラさんになっていくんだなぁ・・
それでも夜には私のシャツに入ってお寝んねしてましたが
いつまでこうしてくれるんだろうか

では動画をごらんくださいね
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓

61029-3.jpg


もしかしたらXデーも間近かもしれません
できればもう少しかわいくお散歩して欲しいと思いますが(笑)
私のささやかなお願いです・・応援お願いします
   
blogranking

2006.10.29.Sun/23:58
  祝 日本一☆ 
おかーさんの肩の上でまったりしているバァン・・

今日はバァンちゃんと一緒にテレビを見ました
ちょっと夜更かしだよね

でもバァンはおかーさんが帰るまで待っててくれたから
少しくらいならいいかぁ

61026-1.jpg


それでもやっぱり眠たくなったみたい
おかーさんのシャツに入ったりしていたけど
それにも飽きちゃったのか別荘に入りました

おかーさんはそのままテレビを見ていました
おっとぉ!日本ハムが日本一になったよー!
すごいすごいー!

とか言っているうちに遅い時間になってしまった・・
そろそろバァンもケージに戻ってもらわねば

ちょっとかわいそうだけどバァンちゃんに
別荘から出てもらいました

ねぼけモードのバァンを動画でごらんくださいね
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓
61026-2.jpg


すごいなー日本ハムファイターズ!
真っ先に胴上げされた新庄っ!感動しましたっ
チームのみんなにも愛されてたんだね
楽しい野球をありがとう~!
新庄剛志(SHINJO)伝説面白いです♪←クリックしてね

新庄選手は昔タイガースにいたんだよ
なんだか懐かしいよー

おかーさんはトラファンだけど・・バァンはまださんにならないでね
このままでいてね(*´∇`*)

願いをこめて・・応援お願いします
   
blogranking

2006.10.26.Thu/23:59
  もしかして 
つぶらなお目めのバァンちゃん

61024-3.jpg


朝は「ちょっとこわい?」バァンですが
ほっぺがペタンコになったらちょっと落ち着くの

おかーさんはお仕事が忙しくって帰るのが遅いけど
バァンはお昼寝して夜に遊ぶ準備をしてるようです

「ボクね おかーさんが帰るのを待ってるの」 

今日もおかーさんのシャツでお寝んねしてます
あれ?お昼寝してたんじゃなかったの?

前回の動画 画面が暗かったので
今日は明かりをつけて撮影してみました
バァンちゃん まぶしくてごめんね

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓
61024-1.jpg


バァンがずっとシャツで寝ているので左手が使えず
右手のみでパソコンをいじってるため文字入力が超遅いっす(汗)
文章もかなり変ですみません

・・もしかしてこのままラブなの?
そうだとうれしいなぁ(〃∇〃)
おかーさん大好きなバァンちゃんに応援をお願いします
   
blogranking

2006.10.25.Wed/21:28
  秋ごもり 
今日のバァンは・・

どこにいるのかな?

61023-2.jpg


以前から置いてあった冬用の暖かそうな別荘♪
(夏から置いてるし・・)
最初 バァンは興味なさそうだったのですが
置いたままにしていたら 最近涼しくなってきたからなのか
夜のお散歩タイムに入るようになりました

61023-3.jpg


入り口のあたりが薄暗いので落ち着くのかな
気持ちよさそうにしてますよ(*´∇`*)
画面が暗いので見づらいですが・・動画でごらんくださいね
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓

61023-1.jpg


物音で驚いちゃったね
このあとはいつもの通り おかーさんのシャツでお寝んねした
バァンちゃんに応援をお願いします
   
blogranking

2006.10.23.Mon/23:38
  マジ噛みぢゃないよね 
昨日のバァンはすっごくおとなしくて
全然怖くありませんでしたO(≧▽≦)O
ケージから出す瞬間だけドキドキしましたけどね(汗)

まずケージ越しに野菜じゅーヨーグルトをあげて
ちょっと落ち着いてもらってから作業用の手袋をして
「はいはーい、遊んでおいで バァンちゃん」と
ケージの入り口をオープンします

この時にダッシュで私に駆け登って
「おりゃー!早よ出さんかいっ!あほー!」と
手袋を攻撃する時もありますが
襲い方がまだ本格的なトラさんではなく すぐに床に降りてお散歩開始♪

トラ状態ならこの後もしつこく飛び掛られるのですよ
あー怖いわー

61022-1.jpg


今日も用事は午前中に済ませて
午後からバァンのお散歩タイムにしました

ちょっとだけ「おりゃー!プキュプキュっ!」と
手にじゃれついたり 冷蔵庫を開けたらすごい勢いで
腕に登ってきたりとドキドキしましたが
引っかき傷程度でした・・あははー

ちょっとハードな「殿~♪」もできましたよ
これまた指に微妙な引っかき跡がつきました(笑)

おかーさんと遊んでご満悦なバァンを動画でごらんください
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓

61022-2.jpg


キズもこの程度なら許すよ・・
だからトラさんにならないでバァンちゃん お願いしますよーと
応援をお願いします
   
blogranking

2006.10.22.Sun/23:37
  ビバ休日 
今年のバァンは頑張ってます
何をって?
なんとかまだ本格的トラさんに変身していないからです

一昨年は8月末にはお散歩禁止になり
去年は10月半ばにケージ飼いオンリーになりました

年齢と共に落ち着いてきたのでしょうか?
それとも・・やっぱりトラさんに変身する機会を
伺っているのか?

61021-2.jpg


午前中はちょっと怖いけど
(頬袋にいっぱい宝物を入れてるから)
ほっぺがぷくぷく状態でなくなったら結構ラブ状態のバァン♪

今日はおかーさんがお休みだったからご機嫌だね
おかーさんもバァンと一緒にいたいから
用事は午前中にすませてきましたよ(≧ω≦)

ちょっとまったりしているバァンを動画でごらんくださいね
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画がみられます
  ↓

61021-3.jpg



ちょいトラだけどラブな時もあるバァンちゃんに
ぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

2006.10.21.Sat/23:22
朝のバァンは「ちょっとこわい」けど
午後からは気をつければ大丈夫なんです
夜は眠たくなってくるとさらにラブリー♪

大好きな野菜じゅーヨーグルトがおいしいね

61017-2.jpg


お部屋の中をお散歩するバァンちゃんですが
ビー玉を齧ったり
テレビの上でオシッコしたり・・(汗)
いたずらばかりしています

またおかーさんにつかまっちゃったよ
動画でごらんくださいね
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓

61017-1.jpg


またセクハラしてごめんね(^m^*) 

ときどき無抵抗なバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

2006.10.19.Thu/09:13
  なでなでパラダイス 
10月になって「ぷちトラ」とはいえ
おかーさんといるとお散歩ができるので
ちょっとご機嫌なバァンちゃんです

61015-1.jpg


休日は朝からお散歩ができるので
ウハウハ~♪「早くお散歩させろー!!」とアピールするバァン・・
でもやっぱり怖いので皮手袋を装着してからのお散歩です

ちょっと様子を見てからの体重測定です
動画でごらんくださいね
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓

61015-3.jpg


うひひ
かわいいのでちょっとセクハラしちゃいました(* ̄∇ ̄*)
タイホしないでください

調子に乗ったおかーさんは
ビー玉をカジカジしているバァンを激写!
下の画像をクリックして動画をごらんください
  ↓

61015-2.jpg


・・この直後
「なにしてんねんっ!おかーさんのアホー!」
カメラとおかーさんはちょっと襲われてしまいました(汗)
でも本気噛みではなかったです

夜はやっぱりおかーさんのシャツでお寝んねしましたよ
休日は楽しいね バァンちゃん
セクハラしてごめんね(^m^*) 

オシリが色っぽいバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

2006.10.15.Sun/23:11
  夜のバァンは・・ 
今日は用事があったので仕事を休みました
このところ忙しかったので
このために残業をしまくったのか よくわかりませんが
早めに帰宅できたのでバァンのご機嫌をうかがってみると・・

ラブリーでしたっ♪

そりゃもう楽しそうにお部屋をお散歩するバァンちゃん
もちろん噛まれたりもしませんでした

20061013083301.jpg


夜はやっぱりおかーさんのシャツに入ってます
すっかりバァンの別荘となったシャツですが
バァンに齧られてオレンジのタンクトップはもう穴だらけです(汗)

繕ってもまた穴を開けられてしまうので
これはもうどうしたらいいのだろうか
では幸せそうにお寝んねしているバァンを動画でごらんください

シャツの中なので画面は暗いのですが
バァンのお腹が呼吸で動いているのがなんとな~く見えますよ
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓

20061013083250.jpg


朝はトラさんでもいいから
夜はこんなバァンでいてくれたらな・・
おかーさんのささやかなお願いです

寝顔は天使のバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

2006.10.12.Thu/23:49
  待たせてごめんね 
今日は頑張って早く帰ると
朝、出かけるときにバァンに言ったおかーさんでしたが・・

早いどころか残業でめっちゃ遅くなってしまったです _| ̄|○
帰宅したら9時前でした
早く帰ろうと昼休み返上で頑張ったんだけどなー

バァンはもう寝てるだろうと思ったのですが
旦那もまだ帰っていなかったからでしょうか
半分寝ながら待っていたもよう

ケージのある和室は暗くしたのですが起きてきました
そして「待ってたんやから出してぇ~!」と
つぶらな瞳(本当にそう見えた)で訴える バァンちゃん

昨日も遅かったしなー
子供は寝てる時間なんだけど出してしまいました
もちろん噛まれるのを覚悟で(汗)

でもね
バァンは怒ってなかったです
巨峰にかぶりつきご満悦♪

61011-3.jpg


そしてそのまますぐにおかーさんのシャツへ直行しました
バァンはこのシャツが好きなんだよね
おかーさんもこのシャツだと動画が撮れるからうれしいよ

ではシャツの中でお寝んねしているバァンを動画でごらんください
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓

61011-2.jpg


バァンちゃん
可愛く待っててくれてありがとうね(*´∇`*)
仕事の疲れもこんなバァンを見るとぶっ飛びます・・

朝はちょっと怖いけど
夜はらぶりーなバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

2006.10.11.Wed/23:55
  ちょっとこわいのよー 
朝 起きたらバァンちゃんはほっぺにいっぱい
ゴハンを詰め込みます。
ぷくぷく~♪のほっぺ・・かわいいなぁ(*´∇`*)

でもね。こんな時のバァンちゃんは要注意なのです
このほっぺのふくらみがある時はトラさん状態

朝のトラバァンちゃんを動画でごらんください・・(汗)
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓

61010.jpg


こ、こわかったよー
夜はやはり帰りが遅くなったのでバァンちゃんはどうかなと
心配していましたが
ハンモックでふて寝していました

ごめんね 待ってたんだね
明日はがんばって早く帰れるようにするからね

「ボク待ってたけど 寝ちゃったよぉ」
寝ながら待ってたバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

2006.10.10.Tue/23:55
  リスの開き 
昨日(日曜日)は用事があったので
昼間は外出していました
でもバァンが気になってがんばって早めに帰宅したのですが・・
やられました。くすん(´;ω;`)

61009-1.jpg


主に引っかき傷だったのでヒリヒリするくらいかな?
前のキズがだいぶきれいになってきて喜んでたら
またやられるとは・・とほほー

バァンは待ちくたびれてたんだろうな
甘えん坊にも程がありますがな!
夜はやっぱりシャツの中でお寝んねしてましたよ

そして今日のバァンは
おかーさんがずっと家にいたからなのか
お天気が良くてご機嫌だったからなのか
もしかしてもう春が来たの?と思えるほどに可愛かったですO(≧▽≦)O

でも一度だけ「でかけるなっ!アホー」と血が出ない程度に
カプっと釘をさされました・・(汗)
それ以外はもう本当にラブリーなバァンちゃんでした

動きもおだやかで機嫌よくお散歩していましたよ
ではご機嫌なバァンを動画でごらんください
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓

61009-2.jpg


「リスの開き」ってば夏の暑いときによく見かけるポーズなんだけどなー
リラックスしてくれているのはよくわかったよ、バァンちゃん♪

61009-3.jpg


もう今年のトラさんはこのくらいにして
ずっとこのままでいてくれたらいいな・・
おかーさんが家にいたらこうなのかな?(^m^*) 
明日からまたお仕事だよ
次のお休みまでかわいく待っててね バァンちゃん

と言うわけでまたもやコメント欄を閉じさせていただきます
わがままですみませんm(_ _)m

「ボクおかーさんを待ってるよぉ」
おリス番をがんばるバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

2006.10.09.Mon/23:54
  V字ポーズで決めっ! 
昨日(金曜日)の朝・・
バァンはぷちトラモードでした
怖いよー。野菜と果物をカットしてから
どうやってケージに入れようかと悩みましたが
旦那に野菜じゅーヨーグルトをスプーンでケージ越しに
バァンにあげてもらっている隙に
「今だっ!!」とすばやく入れました

早く仕事終わらせて帰らねばっ!と
昼休みも仕事して・・帰宅したのが午後7時半
疲れ果てました (o_ _)o

バァンはハンモックで寝ていましたが
私が帰ったのがわかると起きてきて
「出してぇ~!」とアピールしてきました

・・出してもいいかなぁ大丈夫かなぁ
でも結局出してみました
すると

楽しそうにお散歩してましたよO(≧▽≦)O
恐る恐るですがナデナデしてみたりして

61006-1.jpg


むむっ。大丈夫みたい~♪
調子に乗ったおかーさんはまたもやバァンを「わしづかみ抱っこ」
バァンはいやがりもせずまたフリーズしてました(笑)

ではその様子を動画でごらんください
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓

61006-2.jpg


こぉして見るとえっちですねー
まぁいいことにしてください(//∇//)

バァンもおかーさんと一緒がうれしいよね
「ボクはおかーさんといたいの・・」

夜はラブリーなバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.10.07.Sat/13:33
  泣いちゃうから 
昨日(木曜日)のキズです
ガブッと噛まれたというよりはサクっと切れたような感じです
絆創膏しないで仕事してたら傷口が開きました(汗)
あわててやっぱり絆創膏を貼りました

61005-1.jpg


それでもアホなおかーさんはめっちゃがんばって
それなりに早く帰宅しましたよ(それでも7時前だけど)

バァンはどうしてるかなぁ
お迎えしてくれるかなぁ
それとも・・やっぱりトラさん?

電車の中で「どうかラブなバァンでいてくれますように」と
祈りながら考えていました。

ハンモックで寝ぼけていたバァンでしたが
なんと!お散歩できましたよ!

では動画をごらんくださいね
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓

61005-2.jpg


よかったぁ(´;ω;`)
もう春が来るまでお散歩はおあずけかと思ったよ

61005-3.jpg


このあと、おかーさんのシャツでお寝んねもしてくれました。
バァンを抱っこしながら・・泣いちゃいました。

うれしくって

いとおしくて

なんでこんな小さな子に振り回されてるんだよーとか

他人から見たらバカかもしれないけど

こんなしあわせをまたかみしめることができて

ありがとね バァンちゃん

これが最後のお散歩なのか またお散歩できるかは微妙だけど

おかーさんは心癒されました


待っててくれたバァンちゃんに
もおちょっとトラさんになるのはがまんしてぇ~!と
願いをこめてぽちっと応援をお願いします
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.10.06.Fri/09:19
  涙がでちゃう 
昨日は朝早く出勤だったのでバァンのお散歩ができませんでした。
夜は残業もあり、遅くなったのでお散歩なし・・

帰宅したらバァンはふて寝してました。
起きてるみたいですが寝たふりっぽい感じ

それでも床の新聞を交換しようとしたら降りてきたので
野菜じゅーヨーグルトをあげました。
もちろんお手ての上で・・おかわりもしました。

ところが

今朝のバァンにいつものように
「おはよう~♪」と野菜じゅーよーぐるとをあげようとしたら
いきなり左の中指を噛まれましたil||li_| ̄|○il||li

昨日お散歩がなかったから?
帰るのが遅かったから?

そんなぁ~

やはりもう10月だからなのでしょうか
本格的にトラさんになってしまったの?バァン

おかーさんは悲しいよ。
うまくいえないけど・・昨日は帰りが遅くてごめんね
お散歩できなくて おかーさんのシャツでお寝んねできなくて
さびしかったの? 待ってたの?
きっと待ってたんだろうな

春になってラブに戻るまで長いなぁ

それよかこの季節のバァンのお世話が大変だよ
なんとかトラさんになるのはキャンセルできないかなぁ

・・なんて思いながらもバァンの様子を見ています

60911-2.jpg


もうトラさんなの?
ボクもトラさんになるのはイヤなの・・
バァンちゃんまだトラにならないでぇ~!!
願いをこめてぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

2006.10.05.Thu/09:19
まずはキズ報告~そんなもんいらん!と言われそうですが(汗)
バァンのトラさんへの記録を書きたいので・・すみません
月曜日はついに足もやられました。

61001-1.jpg


そしてまたもや右手・・でもどちらもかすり傷なので痛くないです。
慣れたのか?

61001-2.jpg


バァンがお散歩するときは皮の手袋と靴下を装着
そして目を離さないように気をつけています。

動画をごらんくださいね。下の画像をクリックすると
別ウィンドウで動画が見られます。
  ↓

61001-3.jpg


火曜日は仕事が忙しくて帰宅したのが7時半くらいでした。
バァンはハンモックでふて寝してました(汗)
でも私が帰ったのがわかると喜びのアピール・・時間は遅いけど
ちょっとだけお散歩してそしてシャツでお寝んねしました。
この日は無傷でした♪やったぁ~O(≧▽≦)O

しかしっ!今日、水曜日は私が用事があったので早く帰ったのですが
機嫌よくお散歩しているバァンを眺めながら不覚にもちょっと
ウトウトしてしまい・・やられました。
顔をっ!!

さすがに顔はいかん!やさしいおかーさんもついに怒りがっ!
バァンをわしづかみにして延々お説教しました。マジです。
バァンは抵抗もせずにビビってました。

そのあと、シャツに入って寝ていたのですが
旦那が帰宅すると助けを求めるかのように旦那にまとわりつきます。
・・甘えとるっ!今日は甘やかすわけにはいきません。

旦那にへばりつくバァンをつかんでまたお説教・・
かわいそうなことをしたとは思いますが私が怒っているところを
旦那に見せておく必要があったので・・ごめんね。バァン。

それでもまたすぐにシャツに入ってお寝んねするバァン・・
バァンにしてみれば悪気はなかったのだと思います。
たぶん私が寝ていたのが気に入らなかったんだろうなぁ。

61001-4.jpg


バァンちゃん、怒ったりしてごめんね。
でもこれからもラブラブでいっしょにいたいんだもの。
許してね。

今月はなにかと多忙でブログ更新をするのが精一杯のため
しばらくコメントの書き込みを閉じさせていただきます。
皆様の書き込みを楽しみにしているのですが
なかなかお返事ができないこと、訪問しても書き込みができないことが
心苦しいためわがままをお許しください。

バァンとのトラバトルはなるべく更新しようと思いますので
これからもよろしくお願いしますね。
でもまたすぐコメント復活するかも・・どっちやねん(汗)

おかーさんは忙しいけどボクは元気だよぉ~!
やっぱり甘えん坊なバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.10.03.Tue/23:53
| BLOG TOP |

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2006/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

