[PR] ペット可 りすくんのパーティ 2007年04月

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  こんなんですいません 
ぽかぽかのお部屋で

「のほ~ん」としているバァンちゃん

しあわせそうだねぇ・・

70417-2.jpg


春のらぶシーズン到来♪でこんなにかわいい姿を

バァンが見せてくれているのですが

おかーさんは仕事が忙しかったのと

職場でものすごい風邪が流行っていて

見事にひいてしまいました えーん

ブログの更新どころか

鼻水の噴水に襲われ家事もままならず

連休を迎えることになりました

でもバァンのお散歩はマスクと手洗いしまくり!

の体制でなんとかできていますよ

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓

70411-2.jpg


「おかーさん はやく良くなってね ぐーぐー」
やっぱりおかーさんのシャツが大好きなバァンちゃんに
愛のクリックをお願いいたします
   
blogranking

2007.04.30.Mon/23:14
  食いりすタン 
おかーさんがブログ更新をもたついているうちに

桜さんが・・もう葉桜に変身していました がーん

毎日イチゴさんはお決まりのメニューなのですが

今の時期しかお目にかかれないおやつ・・

桜さんもじつは毎日食べまくっていたバァンちゃんです

70411-1.jpg


ちょこっと数日前のバァンちゃんですが

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓

70417-1.jpg


なかなかいい食いつくしっぷりですねぇ

これなら桜さんも許してくれるでしょう

また来年 桜のおやつを食べようね

「男はやっぱ食い気だぜぃ!」

食いしん坊バァンちゃんに愛のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.04.17.Tue/23:26
  咲く らぶ♪ 
なんだか 毎日が 「春~♪」なので

バァンちゃんのお顔も春モード真っ盛りだったりします

ほらね

眠いのかな?

それとも・・

「ボクはおかーさんと一緒にいられたら こんなお顔になるんだよぉ」

70410-2.jpg


そそ そーなのね

うれしいよぉ

春先だというのに体調がちとおかしくなってるおかーさんですが

バァンちゃんが可愛くこんなお顔をしてくれるのなら

がんばってみようかな 

そんな気持ちになるんです

かわいいバァンちゃんに 春の味覚・・

毎年 恒例のおやつですよ

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓

70410-1.jpg


・・花をめでる前に パクついてしまうバァンでありました・・

「男は『花よりダンゴ=食い気』だぜい!」

なるほどねー

結構男らしいところもあるバァンちゃんに
愛のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.04.10.Tue/21:49
  ぐっじょぶ! 
おかーさんと一緒にいるとくつろいじゃうの

今日はこんなところにいます

さて この紫色のしましまは何でしょうか?

70402-2.jpg



-答え-

床に伸びたおかーさんの腕でした

バァンがこのままじーっと気持ち良さそうにしているので

動けませんでした・・

ヒマなので「ナイスガイだぜ!」と左手で表現してみましたw

動画でごらんくださいね
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓

70402-1.jpg


毎日 おかーさんとこうしていたいの

だって気持ちいいもーん

ナイスな甘えん坊バァンちゃんに
愛のクリックをお願いいたします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.04.05.Thu/08:12
  バンバ、バーン! 
春になっておωしゃんもおっきくなったバァンちゃん

「きゃー おかーさんのえっちー」




そんなバァンの様子をうひひーと喜ぶおかーさんです

おかーさんとバァンの昼下がりは・・

アニメ鑑賞♪

某ケーブルテレビで「侍ジャイアンツ」を放送していたので

一緒に観ましたよ

主人公の名前が「番場 蛮(バンバ バン)」というので

おかーさんはバァンちゃんにとっても親近感があるのでは?と思い

見せてみました(笑)

さて、バァンの反応はいかに?動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓
70331-1.jpg


「おかーさん ボクとしては

タイトルが『侍タイガース』だったらサイコーだよ♪」

おお~っ!!

さすがは大阪のリスちゃんっ!!

ほんまやねー でもこれはこれで面白いんだよー

アニメも結構好きなバァンちゃんに
愛のクリックをお願いいたします
   
blogranking

2007.04.03.Tue/19:37
| BLOG TOP |

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2007/04≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

