[PR] ペット可 りすくんのパーティ お手入れしてまふ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  お手入れしてまふ 
今日から4月ですね。
桜も咲き始めました

キレイ好きのバァンちゃんは今日もお手入れをしています。
それも珍しい場所でO(≧▽≦)O




しあわせですぅ~
2006.04.01.Sat/22:15
COMMENT TO THIS ENTRY
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

オテテの上でヤッてるでちゅぅぅぅ(ぉぃ)

しかも……
トップ画像が……

ンコツンツン(猛爆)
- from えびちゅ@EBICHU(笑) -
ページの様子が、ステキになってますね~。
さすが、しっぽなさん、センス抜群v-218
バァンちゃん、おててのうえで、くつろいでるぅv-238
しっぽなさんの、ぴんと伸びた小指が気になるのはわたしだけかしら(笑)。
- from レイレイ(^-^) -
う、羨ましすぎる… ...〓■●
ココぉ~~~ バァンちゃんを見習え!!
v-56
- from tomato_coco -
バァンくん、むっちゃかわいいですぅ。
手の上でそんなことしてくれちゃって、すんごくうらやましいです。
今日、うちのふーでも「殿~あそび」もどきができました。奇跡です。。。
- from みぃちゃ -
●えびちゅはん(笑)
いや~んe-266
ンコに反応してくれてさんきゅーv-294v-294v-294
オサレーにしようとしても選ぶのがこの画像・・でも結構気に入ってますe-267

●レイレイ(^-^)さん
オサレーにするつもりでやってみました。でもv-294使ってます(汗)
小指ちゃんは・・バァンが落っこちないように支えてたつもりなのよん。
レイレイさんはよく見てますねっ!びっくらこー

●tomato_cocoさん
た、倒れてはるがな・・(汗)
ココちゃん、もう桜が咲いたよぉ~v-344
早くらぶになってくり~v-413

●みぃちゃさん
おお~!ふーちゃんも「殿~♪」したのねんっv-10
あんみつ姫にも春~の到来ですねっv-33
- from しっぽな -
可愛すぎる~v-10
手のひらの上でこんなにくつろいでくれる
とは、ラブラブですねぇv-24
大玉の感触も自然と楽しめる(笑
- from しまっぷ -
●しまっぷさん
でへー。らぶです。期間限定ですが(汗)
この日は大玉を小指で確かめてましたっv-413
ずっとこのままでいたかったわ・・
- from しっぽな -
うちのコも~!!!
ぷぅも手の上で毛づくろいしますよ~o(^-^)o
幸せですよねーーーe-266q(≧∇≦*)p
でも、片手だとなかなか上手に撮れなくて~。
わたしもしっぽなさんを見習ってがんばって撮ってみよっとe-94
- from きょんぷ -
カワイイ~~e-266
バァンちゃん、しっぽなさんの手で毛繕い~~v-10
 コタローは、相変わらず凶暴なままですぅv-12
 バァンちゃんの可愛さを分けて欲しい~~~!!e-345
- from こう -
●きょんぷさん
おお~!ぷぅちゃんもですかっ!それはすごいですねv-10
バァンはたまたまこんなポーズをしてくれたのでお宝動画なのですよ。
ぷぅちゃんのらぶなお姿を楽しみにしてます~v-24

●こうしゃん
コタローちゃん、もぉ春e-241だよーん。
お母さんも待ってるからね。らぶ~v-238遊びしようねっv-238
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

