[PR] ペット可 りすくんのパーティ ほおぶくろはすごいの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ほおぶくろはすごいの 
おかーさん 暑っついね~
暑いときにはカーテンレールの上が涼しくっていいんだよぉ
ほらねっ

60822-1

それから
最近のボクのお気に入りはぶどうなの
冷たく冷やしたぶどうをね おかーさんがくれるの♪

うふふ。おいしいんだぁ

では動画でバァンの食べっぷりをごらんくださいね

携帯用動画はこちら
60822-2

おおっ!頬袋もちゃんと活用してますなー
無駄のないほっぺのバァンちゃんに応援をお願いします
2006.08.22.Tue/22:32
COMMENT TO THIS ENTRY
おっ!いきなりの齧り付きですね♪
取られたらイカンってなモンでしょうか、
背中を向ける姿がなんとも可愛らしいですよね~(^^♪

ブドウみたいに柔らかいもんでも、頬袋を活用するんですね。
知らんかったなぁ…
- from ハム♂ -
バァンちゃんカーテンで涼んでる写真口元がピンクですねぇ。これは舌かなぁ?!左手左足が可愛い♪
ぶどう狩りいいですねぇ(* ̄▽ ̄*)バァンちゃんほっぺに入れるなんて凄いぃぃ!!!ポコはこれをやっても1粒食べてお腹一杯になってました。バァンちゃん張りに頬張ってほしいものです(^^ゞ。
食べっぷりが最高ですぅヽ(*´∀`*)ノ
- from まゆてぃ -
カーテンレールの上 涼しそうやね~いいねぇ(*^_^*)
ママもそこで涼みたいわぁ♪
でもぶっ壊してもて おかーさんに怒られてしまいそうやからやめとこ(爆)
それにしても バァンちゃん!!
ブドウまでホッペに入れるん??すご~い☆
ひんやりしたブドウをホッペに入れると 
ホッペもひんやりしていいかもね♪
- from ステのママ -
ぶどうをほっぺに貯めちゃうなんて、よほどお気にいりなんですね~
全部食べたのかな?どこかに隠されちゃうと辛いよね…v-405
うちもぶどうと梨が最近の定番ですよ~ん
- from poin -
バァンちゃん凄い勢いで突進してますね。
ブドウは甘くって美味しいもんね!
でもりっちーはホッペにはしまわないなぁ~?そのあとちゃんと隠さずに食べたかなぁ~。
涼しいところはちゃんと分かってるんだね。
冷え冷えのブドウといい、冷たいカーテンレールといい、暑さ対策はしっかり出来ているんだね。
これでブドウの皮のごみも片付けてくれたら言う事無いんだけどね。
- from ひでやん&あやこ -
頬袋をちょっと押すと~♪

フレッシュジュースの出来上がり~♪ ナンテネ^m^

ぶどう好きなんですね
美味しそうに食べてるわーー

- from フラウ -
私ね、ぶどうの味は好きなんだけど、房になってるのが許せないの。
でもバァンちゃんが房からぶどうを取ってくれたら、私もぶどうが食べられるよ。バァンちゃん、頬袋にかくさんで、みぃちゃんのために取っておくれ。。。
バァンちゃんのほっぺが膨らんでるの、可愛いね。
いつもふーのごつごつ膨らんだほっぺを見てるから、バァンちゃんのやわらかそうなほっぺがとっても気持ち良さそうで、さわってみたくなっちゃった。。。
- from みぃちゃ -
●ハム♂さん
ぶどうを丸ごとっ!です♪
こんなにたくさんあるんだから取られるなんて思わずに
こっち向いてほしいですよね(^m^*) 
頬袋に入れたときには私も驚きました。
誰も取らへんがな~・・本当に食いしん坊なバァンです

●まゆてぃさん
カーテンレールのバァン・・口元もハゲてるので地肌が見えてます(汗)
あごのあたりはあまり黒くないのですよ。ほほほー
食いしん坊のバァンなりにどうしたらたくさんぶどうを食べられるのか考えたのかしら?
それとも勢いでほっぺに入れたのか??わかりませんが
このあと頬袋のぶどうもしっかり食べてましたよ(笑)
ポコちゃんも元気よくぶどうを食べてる姿がかわいかったですよぉ(〃∇〃) てれっ☆

●ステのママさん
あー私もカーテンレールの上で涼みたいっす(爆)
でもママさんと同じく破壊してしもて泣くやろなー
バァンに怒られるかもしれませぬ・・
ぶどうをほっぺに入れるバァンには私も驚きましたよっ!
そ、そこまでしてぶどうを独り占めしたかったのかっ
ちょっとぶどうしゃんにジェラシー  ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from しっぽな -
●poinさん
バァンは食いしん坊ですからっ(笑)
特に甘い果物には目がないのでぶどうを独り占めしたかったみたいです(*^∀^*)!!
ほっぺのぶどうもこのあと、ゆっくりと味わって食べてましたよ♪
おかーさんに取られると思ったのかなぁ?そんなことしないよぉ~
梨もそろそろ旬ですよね。まだあげてないわっ(爆)

●ひでやん&あやこさん
北海道では「茶ぶどう」って言うのですか?知らなかったぁO(≧▽≦)O
ちょっぴり賢くなりましたっ
ほっぺのぶどうはこのあとゆっくりと食べてましたよ!
もちろん皮はあちこちにぶっ飛ばしてくれてました・・
冷え冷えのをあげたんだからお片付けもしてくれるとうれしいなぁ
ね!バァンちゃん! ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●フラウさん
ほっぺを押したらぶどうジュースって・・イイ!━━(゚∀゚)━━
個人的にはついでに醗酵もしてもらってワインにならんかいなと思ったりもしました(爆)

●みぃちゃさん
おお!バァンよ、みぃちゃさんからお仕事の依頼が来たぞよ♪
しっかり働いてふーちゃんのかぼちゃんのおすそ分けをもらってくるのぢゃっO(≧▽≦)O
ふーちゃんはほっぺ触らせてくれますが
バァンはお食事中は触らせてくれないですぅ。ふーちゃんのほっぺ、触りたいわ~ん
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

