[PR] ペット可 りすくんのパーティ 男は背中だぜ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  男は背中だぜ 
おかーさんと一緒にいるときは甘えん坊のバァンちゃん

肩のうえにいると落ち着くのかな?
ちょっとおネムです

60823-2

しかしっ!そんなバァンも実は立派な男なんだぜ!

その証拠に渋い後姿も見せてくれます(笑)

では背中で語る?バァンを動画で見てやってください♪

携帯用動画はこちら
60823-1.jpg


男らしいと言うよりは正体不明の後姿でしたね・・
枝豆はボクのものだいっ!とほおばるバァンちゃんに応援をお願いします
2006.08.24.Thu/12:47
COMMENT TO THIS ENTRY
おはぎみたい。美味しそうv-365(こらこら)
両手でにぎにぎしたいわぁ~~v-437
- from マロ -
あっ、シマシマまんじゅう!と思ったらバァンちゃん!
ぺたんと座って黙々と食べちゃって男ですなー( ̄m ̄〃)

でも、お尻の下にぶどうの皮があるような気がする…。
- from きょんぷ -
バァンちゃん凄いまぁるぃヽ(*´∀`*)ノ。本当おまんじゅうみたぃぃ~!!!バァンちゃんの座り方凄いですねぇ(^^ゞ。見たことない座り方です。どっかり座ってプププ♪かわゆぃなぁ(≧u≦)
お尻で踏んづけてるのは枝豆の殻かな?!枝豆本当好きなんですね!私も大好きな枝豆、家のリス達も旦那も食べないので1度買って食べたきり買えません(-_-;)。いっぱい食べるバァンちゃんが居たら私も食べれるのにぃ!!!
- from まゆてぃ -
さすがいつものバァンちゃんの大きなオシリと背中ですねぇ~。
座り方も心得ているみたい。
しましまの背中はv-367のミックスみたいで美味しそう。
オシリの下に枝豆の皮踏んでますよぉ~v-422v-398
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん、立派な男の背中だぜ。
とっても美味しそうなミルクレープ。。。じゅるっ
コーヒー味かな。チョコレート味もいいな。。。
おしっぽ踏んでお座りしてるから、ほんとにまんまるに見えるね。
枝豆が好きなのはおかーさんの影響かな。
今日もビールが美味しいと思うよ。
- from みぃちゃ -
あ~ここにもしましまボールが!(笑)
バァンちゃん丸いね~かわいいわぁ(^^)
またパンダ座りしてる??落ち着くのかな?
でもこの後ろ姿。。。
この間テレビで見た丸っこいナスに似てる!
そのナスもしましまに飾り模様が入ってたの。。。
なんかかわいいなと思ったらシマリスに似てたのかぁ(爆)
- from ステのママ -
こんばんは~
後姿はお多福豆みたいな形にみえますね~
黙々と食べ続けるハードボイルドなバァンちゃんですな♪

ウチは後から見ても前から見ても
ドッヂボールみたいなヤツが…(汗)
- from ハム♂ -
●マロさん
丸いよぉ~(笑)
このおはぎをにぎにぎするのは最近の私の得意技ですっ
動画に撮れないのが残念・・両手がふさがりますから ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●きょんぷさん
男は黙ってぺったん座りっ!なのだ!
ちょっと説得力ないけどね(爆)
もぐもぐ食べてる姿はまさにおまんじゅうですねv-274
お尻の下の皮はたぶん枝豆のかな?でもぶどうも食べてたから不明です(笑)

●まゆてぃさん
この座り方だと誰もリスだとは認めてくれないでしょう(≧ω≦)
でも私はお気に入りのポーズなんです。まぁるくってふわふわなんだもんっ♪
枝豆はお肌にもいいらしいですよ。私もこれまではあまり食べませんでしたが
バァンのおかげで枝豆も自分でゆがいて食べるようになりました。
しかもv-275と一緒だとさらに!んまいっ(笑)
- from しっぽな -
●ひでやん&あやこさん
オトナの男・・ステキな響きです(//∇//)
これならりっちーちゃんも「かっこいいわぁ♪」って言ってくれるかな?
シマシマのv-367大好きですぅ!食べたいよー
北海道のv-367は美味しいですものね!
バァンはオシリに枝豆の皮を踏むのが最近の趣味らしい(ほんと?)

●みぃちゃさん
りっぱなミルクレープ・・いいですねぇ(よだれ)
まんまる状態なのでこれではリスに見えません ̄m ̄〃)ぷぷっ!
枝豆は今が旬ですからねっ
バァンもおかーさんに協力してくれてるのねんv-306

●ステのママさん
このごろ流行りのしましまボールですっ(爆)
気合いを入れて食べるときにはこんな状態になってますよ!
しかしこれではリスには見えへんなーと思ってましたが
丸っこいナスに似てるんやっv-383知らんかったわー
なんかマーボーナスが食べたくなりました

●ハム♂さん
ハードボイルドなお多福豆・・ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしみなさん、なぜか食べ物に見えるようですね
そのお気持ち、わかります。私もなんか「うまそーなもの」に見えますからv-271

ハム♂さん宅にもおいしそーなコロコロちゃんが・・(//∇//)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

