[PR] ペット可 りすくんのパーティ 正確な体重って?

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  正確な体重って? 
ゆうべは飲み会でちょっとヘロヘロになったおかーさんでーす(汗)
バァンといつもの「シャツの中でお寝んね」ができなくてごめんね

でもね。今日はお休みだからバァンと一緒だよ(*^∀^*)!!

60825-2

バァンはもぉ朝からウキウキしてるみたいです。

そんじゃ、まずは体重測定からいってみようね

携帯用動画はこちら

60814

んん~・・
なんかよくわかんない体重だねぇ
ま、だいたい120gあたりなのでしょう(笑)
野菜じゅーヨーグルトを1g食べちゃってるし
正確に測るなんてムリなお話ですものね

元気で遊んでくれたらおかーさんはいいのよ

男は体重なんて気にしないんだいっと太っ腹なバァンちゃんに応援をお願いします
2006.08.26.Sat/16:33
COMMENT TO THIS ENTRY
しっぽなさん体重計に遊ばれていましたねv-407
何度か見ていて分かったのはバァンちゃんのしっぽ、体重計の横や下に付いていたような?
まぁ~、男は黙ってサッポロv-306v-362・・・・違うかぁ~v-363
体重の1gや2g3g、イヤもっと・・・・
10gや20g・・・・それはちょっと困るけど、気にしないんだよねv-392
朝のうきうきしている顔。
真っ赤な下が見えていいねぇ~v-415
- from ひでやん&あやjこ -
やったぁー、久々のいちばんだぁ。
バァンちゃん、しっぽなさん、こんにちはぁ~
バァンちゃんは今日も元気だ野菜じゅーヨーグルトがうまいぜっ!て感じですね。
120g、バァンちゃんにとってはちょうどいいんじゃないかな?
今日はおかーさんと一緒に何して遊んだのかな???
うちはね、ふーちゃん大暴れで流血事件ですv-409
- from みぃちゃ -
にばーん。。。
いちばんをとりそこないました。。。
- from みぃちゃ -
はぁ~、体重測ってませんねぇ。
バァンちゃん順調ですね。(ちょっと正確じゃないみたいだけど)
太っ腹、太っ腹!ココは相変わらず太っ腹!
な~んちゃって! 笑)
しっぽなさんとたっくさん遊んだのかなぁ~。
よかったねぇ~。
- from tomato_coco -
バァンちゃん、正確な体重がバレないように はかりにお願いしたのかな?(^m^*) 
ちょこちょこ動いてましたね それにバァンちゃんが降りてからも動いてるし。。。
このはかり 生きてる??(爆)
120gくらいで丁度いいよね~(^^)v
一枚目の写真のバァンちゃん ホントに幸せ~って感じ♪
横のちっぷ君もそんな風に見えます(^^)
- from ステのママ -
もし1kgになってもいいわ
愛してます^^
- from フラウ -
私、勘違いしてました!シマリスってしっぽがアニメみたいにくるっとなってるんじゃないんですね。
これには驚きました!!長くて細い!!
シマリスはみんなそうなんですか?
- from 三毛猫 -
バァンちゃんのピンクのベロが可愛いですねぇ~。
野菜ジュー綺麗に食べて満足そう(^^♪。最後にペロペロ手を舐めてる姿が物語ってますね(^。^)。体重は見る見る増えてちょっとビックリしましたが120g位と言うことでバァンちゃんは立派な男だぁ!!
バァンちゃんと家のポコは同じ種類ですね!なのにポコは大きくならない(-_-;)。バァンちゃんのように大きくなってほしいものです(>ロ<;)
- from まゆてぃ -
おはようございます~
ウチの諭吉も体重を気にしないヤツですね~(汗)
ボチボチ縦と横の区別がつかなくなりそうですし…

体重計、最期にピコピコとなってましたね~
1gはしっぽなさん判定ですね~^m^
1g分は体重から減らしたんでしょ~か~?(*≧m≦*)
- from ハム♂ -
●ひでやん&あやこさん
体重計に遊ばれましたっ(爆)
おお~!おっしゃるとおり、バァンのシッポが体重計にくっついてますね。これが原因だったのかしら?
男、バァンは黙って野菜じゅーヨーグルトv-306・・ぷぷっ♪
おかーさんは有無をいわさずv-306v-306v-306です
少しくらい増えても平気さっ!おかーさんと遊べば大丈夫(≧u≦)v
おかーさんもバァンと遊んだらダイエットできるかなぁ?

●みぃちゃさん
こんにちは~♪
うっ、残念・・2番目でしたね(汗)
バァンは毎日食べまくってます。なのでこんな体重ですv-294
バァンは大柄な体格みたいですので120gくらいが丁度いいのだと思いますよ
土曜日はおかーさん登りをしまくってました。
みぃちゃさん、ふーちゃんに噛まれちゃったの?いやーん(´;ω;`)

●tomato_cocoさん
まぁ体重はね 測れるときに測っておこうと(汗)
今のうちだけです(なんていい加減な~)
激ヤセしなければそれでよかっO(≧▽≦)O
ココちゃんも元気いっぱいだもんねっ・・太っ腹仲間だぁ(*^ー^)人(^ー^*)
- from しっぽな -
●ステのママさん
・・バァンったらいつの間に体重計くんと打ち合わせしてたんやろか? ̄m ̄〃)
なんか体重計の数字が定まらないので私も「もしかして生きてるの?」って思っちゃいましたよっ
お休みの日だからバァンも体重計もはりきってたのかもしれませんね
バァン・・しあわせだったかなぁ?うふふ(*´∇`*)

●フラウさん
い、1kgのバァンって・・想像できんがなっ
愛の告白ありがとぉ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

●三毛猫さん
シマリスちゃんのシッポ・・そうですねぇ
アニメみたいとまではいきませんがそこそこクルリン♪とはなりますよ。
バァンのシッポはハゲちゃってるので本体部分が丸見えなんです(笑)
これはこれで貴重なシッポなんですよ。おほほー(//∇//)
よろしければ右側の「新着情報」からシマリス飼いさんのブログで色んな子をご覧くださいませ。みんなバァンよりもふっさふさ♪のシッポでかわいいです

●まゆてぃさん
ぶどうと一体化するくらいに舌をペロリン♪ってしてますねっ!喜んでくれてるみたいです
バァンは大柄みたいなのでまぁ120gくらいが適正体重なんだと思います(≧ω≦)
男らしいでしょ?
ポコちゃん、毛の色が似てますものね。同じ故郷なのかも・・!
バァンは3歳ですから(おぢさんとも言う)大きいんですよ(爆)

●ハム♂さん
こんにちは~♪
諭吉くんはなかなかご立派な体格で・・ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男は体重なんか気にしないんでしょうか?
体重計はなぜだか数字が定まりませんでした。夏バテ?
やっぱ野菜じゅーヨーグルトの分くらいは減らしてあげようかなっと思った母ごころで1gはおまけです(爆)
- from しっぽな -
バァンちゃんも体重測定していたのね♪
 ウチも、体重測定したら・・・。
バァンちゃんのようにスリムじゃなかったですよ~(´;ω;`)ウッ…
 それにしても、体重計が微妙に動いてるのには笑っちゃいました~(´∇`)ケラケラ

 いつも、コメントが遅くなってゴメンなさいね。ヽ(´Д`;)ノ
- from こう -
最後も-1と0を行ったり来たりでオロオロしてるみたいでしたね(笑
ほっぺの中身でも変わるし、健康ならv-426ですよね!
ずっとウキウキバァンちゃんでいて欲しいですね☆
- from poin -
●こうしゃん
バァンもスリムとはいえませんよ~(汗)
でも元気に遊んでv-294してくれたら文句なしですよね!
体重計も気を使ってくれたのかもしれないです^^
コメントは気にしないでくださいね!
読み逃げでもオッケーですよぉ~

●poinさん
体重計、迷ってましたね~何でだろぉ~?
食べる量でも変わりますものね。野菜じゅーヨーグルトだけでも結構重さがあるし(笑)
本当にこのままのバァンでいてくれたら・・うれしいなぁv-290
- from しっぽな -
イヤな予感がしてるバァンちゃんかわいーっv-238
寒くなってもラブe-51でいてねー♪
うちは、ヴイちゃんが一番早くて、9月下旬頃からトラになるので、今からビクビクしてます~…。
- from きょんぷ -
体重測定はバァンもちょっとドキドキするイベントですから ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヴィちゃんとバァンは多分同じくらいではないかと思います。
うちも9月になるのが怖いです・・
暑いのはイヤですがトラはもっとイヤ~o(*≧□≦)o
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

