[PR] ペット可 りすくんのパーティ リス浴衣で殿~

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  リス浴衣で殿~ 
もうすぐ8月も終わりですね。まだ暑いけど・・
先日、浴衣を着ました。リス柄の浴衣です。
着付けが下手なのはご愛嬌っ(汗)

60821-1.jpg

ちょっとシックなかわいいリスちゃんです。
絵柄も和風~♪

こんなリスちゃん浴衣ですがライバルが狙っていたもよう。
リスちゃん浴衣の運命や如何に?

携帯用動画はこちら

60821-2.jpg

さすがバァン様です。しっかり浴衣をチェックしていました!
さらにもうひとつ動画を見てくださいね

携帯用動画はこちら

60808-1

やっぱり「殿~♪」遊びは和風が似合いますね(爆)
時々はおかーさんに襲われたいバァンちゃんに応援をお願いします
2006.08.27.Sun/23:50
COMMENT TO THIS ENTRY
カワイイっ!リス柄の浴衣なんてあるんですね~♪
しかも、ちゃんとリスモのうちわだ~(・∀・)イイ!!
 バァンちゃん、浴衣のチェックをしながら、
しっぽなさんの匂いに寝ようとしていたのかしら。(ノ´∀`*)

 2本目の動画の出演者が、悪代官って!! 
最後の最後で爆笑しちゃいました!キャハハハ(≧▽≦)♪
- from こう -
これは可愛い!!こんなリス柄の浴衣なんて初めて見たぁ~~v-10
ちゃんとドングリの絵も付いてるんやね。
そして、うちわもリス。抜け目なし!(笑)
浴衣のたもとでバァンちゃんお昼寝できるねv-395
- from マロ -
色々なポーズのがぁんちゃんが紺色の浴衣の中ではしっとりどんぐり食べたり・・・・。
とってもステキな浴衣ですね。
帯にはリスがいるかどうかはっきり見えないけどv-335にとっても良くあった白地の帯もステキv-343
もちろんうちわもねv-392
この浴衣を着てどこかへお出かけ?
もちろんその時はバァンちゃんは胸から入ってお袖の中・・・なんていいですねv-363
いつもの殿~遊びも畳や浴衣の上のほうが楽しいのかなぁ~v-411
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃんやっぱり悪代官に襲われるのが楽しいのね~(笑)。エンディング見て笑っちゃいました(^。^)。浴衣の上で殿遊びはちょっぴりエッチィ♪
バァンちゃん柄の浴衣ではないのでちょっぴりヤキモチ焼いてたんですかね(^^ゞ。なかなか浴衣から顔出してはくれませんでした!おかぁさんにはやっぱりバァンちゃん柄を着てぇ~って思ってそうです☆彡
リス柄の浴衣綺麗ですね~。色が素敵です!ちゃぁんとドングリ持って、ドングリの柄まであっていいですね。おかぁさんは浴衣着てお祭りですかぁ(^_^)?
- from まゆてぃ -
こんにちは~
( ゚Д゚)y―┛~~ タイムです~

今日は悪代官になってましたね~(笑)
バァンちゃんは帯を解かれてクルクル回ってたんでしょうか?(笑)

浴衣の柄も変わってますね♪
こういう柄もあるんですなぁ…
これは『リス』ではなく『栗鼠』という感じですね~
- from ハム♂ -
しっぽなさん、リス柄の浴衣とってもお似合いですぅ。
リス柄なんて、よく見つけましたねぇ。さすがだ。。。
バァンちゃんはたくさんのリスさんにちょっと嫉妬かな?
お女中と悪代官に「ぶっ!」と吹いてしまいました。
いつもの「殿~」遊びがとってもリアルに感じました。
- from みぃちゃ -
 バァン君&ママさん「こんにちは」もうすぐ暑い夏
も終わりを告げていますね。v-291暑い夏が終わると「食欲の秋ですね」v-411ボクの大好きな栗とか美味しいものが実る秋です。v-382所でママさんの浴衣姿を拝見とても素敵な浴衣姿でしたね。しかも浴衣の柄がリス君とは、、
あまり、リスの柄の浴衣とか見ないので、珍しいですね。v-291こちらでは、(栃木)では、あまり見かけないので、、あったら是非買いたいですね。
では、今日はこれで帰ります。v-411
- from タンゴ -
きゃぁ~~~っ!!
かわえ~~~っ!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
うちわもリスモだし♪
ナニナニ?バァンちゃんも浴衣着たかったの?
ぢゃーおかーさんに着せてもらってねーv-219
- from きょんぷ -
私、越後屋になるので一緒に殿遊びさせてください(笑
リスの柄浴衣あるんですね~粋な姐さんだわぁ☆
バァンちゃんは浴衣の迷宮に入ってましたが…
それもまた楽しそう♪
- from poin -
●こうしゃん
リスちゃん浴衣&リスモうちわですO(≧▽≦)O
やはりこの組み合わせでなくてはっ!
バァンもライバル出現にちょっと探検心がうずいた模様ですよ
おかーさんのニオイがしたかな?
今回の動画はもちろんキャストにもこだわりました(爆)

●マロさん
リスちゃんの浴衣・・私もたまたま手に入れることができたのでうれしいですっ(//∇//)
絵柄もかわいいし ドングリもついていてお気に入りです♪
うちわも近所のスーパーでゲットしたものです
あとはバァンと戯れるだけ・・なんですが実は早速オシッコやられました(爆)

●ひでやん&あやこさん
えへへー。バァンがいっぱい♪ありがとうございます(ノ´∀`*)
帯は白っぽく写っていますが薄いピンク地でウサギさんの模様なんですよ。
この日は近所の盆踊り大会へ行ってきました
バァンと一緒に行けたら最高ですが殿~♪ができたので大満足のおかーさんですv-10

●まゆてぃさん
リスちゃん模様の浴衣の上で襲われるバァン・・最高のシチュエーションです(爆)
私も悪代官になりきってしまいましたe-277
バァンも浴衣にやきもちを焼いたのかしら?(^m^*)
おかーさんを取られると思ったかな?
この日は近所の盆踊り大会へ行ってきましたよ。蒸し暑かったけれど夏を満喫しましたe-486 


- from しっぽな -
●ハム♂さん
こんばんわ~♪
悪代官になりきったおかーさんであります(笑)
バァンも「あ~れ~♪」とクルクル回ってましたよ!
この浴衣を見た時、「買うぜ!」そして「殿~するぜ!」とも思いました(爆)
確かに「栗鼠」という感じがしますね。和風ですもの(〃∇〃) てれっ☆

●みぃちゃさん
えへえへ~。ありがとうございますぅ(*´∇`*)
たまたま手に入れることができたので頑張って着ましたよ♪
もぉこうなったらバァンと「殿~♪」するしかありませんからバァンにも協力してもらったのです(笑)
バァンもお女中はんとしていつも以上にコーフンしてくれたはずですっv-335

●タンゴさん
もうすぐ秋ですね・・食欲の秋O(≧▽≦)O
リスちゃん模様の浴衣は関西でも珍しいとお店の人が言ってました。
でも探せばあるものだなぁとも思った私です。そちらの方にもあるといいですね(*^∀^*)!!

●きょんぷさん
おほほー♪
リスちゃんだらけでコーディネートしてみましたっ(爆)
なんとバァンも浴衣を着たかったのかぁ
そんでもって帯をクルクルして欲しかったのね! ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●poinさん
ぬふふ。おぬしもワルよのー♪(* ̄∇ ̄*)
ではご一緒にお女中はんをクルクル回してみましょうっ!
リスの浴衣は珍しいと店員さんも言ってました。
バァンもリスちゃん浴衣を堪能してくれたようなので大満足ですよぉ~O(≧▽≦)O

- from しっぽな -
きゃぁぁ~めっちゃかわいい♪リス柄の浴衣ってあるんですね!!
色もいいし、素敵~☆うちわもリスモや!いや~ん完璧!!
バァンちゃんたたんだ浴衣にもぐってましたね
おかーさんの匂いしたかな?それともたくさんいるリスさんの中でかわいい子探してたん?
お女中さんって!!大ウケでした(≧∇≦)
浴衣の上で殿~♪してぇ(*^_^*)リスさんたちにおかーさんとの仲を見せつけたかったの~?
- from ステのママ -
偶然にも見つけたリスちゃん柄の浴衣です♪
もちろんこれまた偶然見つけたリスモのうちわでコーディネートしてみました(笑)
バァンもリスちゃんがいっぱいの浴衣が気になったようでこんな風に潜りまくってました。
おかーさんのニオイを確認してたのかな?それとも「殿~♪」のお誘いだったのかもしれませんね(^m^*) 
こんなお誘いならなんぼでも悪代官はやりまっせ~!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

