[PR] ペット可 りすくんのパーティ 追いかけてトウモロコシ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  追いかけてトウモロコシ 
夏のお気に入りはトウモロコシと枝豆です。
季節の旬の食べ物っておいしいよね♪
でもそろそろおしまいのようです。

バァンもおすましして食べてるけど
トウモロコシさんはいつまで食べられるかなぁ

60828-3.jpg

トウモロコシは美味しいんだけど
食べかすが散らばってお片づけが大変なんだよ。
おかーさんとしてはできればテーブルの上で食べてほしいなぁ。

では、大好きなトウモロコシをほおばるバァンちゃんを
動画でチェックだぁ!

携帯用動画はこちら

60828-2.jpg


トウモロコシにつられて見事、テーブルに着地したバァンちゃんに応援をお願いします♪
2006.08.29.Tue/15:16
COMMENT TO THIS ENTRY
ひょっとして一番乗り!?ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もうすぐトウモロコシの季節も終わりですよね~。
今年はリスたちには少ししかあげずに、もっぱら自分が食べてたので残念です~(笑)
トウモロコシについていったバァンちゃんキュートv-238
でも、食べ物に釣られてよその人について行っちゃダメだよ~ん♪
- from きょんぷ -
 お~お「バァンくん」美味しいトウモロコシを
「ムシャムシャ」姿とても可愛いぞ~v-411
 ボクも、昨日ボクのお家の庭で作っている
 ブドウくんをお姉ちゃんから頂いたぞ。おいしかったな~それにね。秋になればまた、美味しい季節が到来するぞ、、v-411また、おデブ君になりそう。v-290では、今日は、これでバイバイ
- from タンゴ -
やっぱりトウモロコシには目が無いですよね~
ウチもトウモロコシには超齧り付き状態になります~
けど、片付けがシャレにならんですよね~
すごい食べかすの散らかし方してくれますもんね~

バァンちゃんは見事にトウモロコシに釣られてますね♪
一旦戻るしぐさをみせたのに、やっぱりコッチ~って感じに飛びついてくるのがエェっすね~

今晩帰ってから起きてたらトウモロコシあげよっかな~
- from ハム♂ -
バァンちゃんのリスポーズ確かに余り見ないですね♪うふふ~可愛いぃ(* ̄▽ ̄*)
トウモロコシにちゃぁんと付いていって偉い☆彡やっぱりトウモロコシの旨さには勝てませんねヽ(*´∀`*)ノバァンちゃんのシャリシャリ食べる音が何とも美味しそうでした(^^ゞ。
床で食べると見事に汚れますよね…トウモロコシって皮がへばりつくし、家もテーブルであげててもたまに加えて床に行くと焦って又テーブルへ。
野菜が高くてびっくりですぅ。トウモロコシもすっかり値上げでした…。
- from まゆてぃ -
トウモロコシはいつも100円以下。
りっち-も毎日食べていますよ。
北海道のトウモロコシはうまいぞぉ~。
そちらではそろそろ終わりなんですね。
それにしてもバァンちゃん見事におかーさんの作戦にはまってしまいましたね。
やはりトウモロコシを食べるときは場所を考えて欲しいですよね。
まぁ~、無理なので、こうなちゃうんですけどねぇ~。
りっちーもお皿の上で食べて欲しいものです。
- from ひでやん&あやこ -
「あんたエライとこで・・・」と
「もうホッペもけっこういってるね・・」
っていうのがかなりおもしろい(笑

バァンちゃんもかわゆいけれど
今回はママのセリフに1票!!!
- from フラウ -
おぉ~バァンちゃん おいしそうにトウモロコシ食べてますね♪
でも そこで食べたらあかんわ。。。
おかーさんにうまいことテーブルの上まで誘導されたんやね(^m^*) 
おかーさんの作戦勝ち~☆
最近うちの近所のスーパーでトウモロコシを見かけないんです(T_T)
今はおいもさんや梨で秋モードなごはんです
でもしっかり枝豆は食べてます(^^)v
- from ステのママ -
●きょんぷさん
いっちばーん!おめでとうございますっO(≧▽≦)O
今年はお野菜が高いうえにもうトウモロコシも店頭から消えつつあるのでちと悲しいです
リスちゃんの残り物を食べてるつもりがついつい自分でいっぱい食べちゃいますよね(爆)
バァンに「知らない人がトウモロコシくれるって言ってもついて行ったらダメよっ」って言っておかなくっちゃですね(^m^*) 

●タンゴさん
大好きなトウモロコシをパクパク食べるバァンちゃんですよっ!
タンゴさんも美味しいブドウさんを食べたのねっ(*^∀^*)!!
秋はおいしいものがいっぱいありますからね♪いっぱい食べたらいっぱいv-294してね(爆)

●ハム♂さん
トウモロコシってやっぱり大好物ですよねv-271
後片付けが大変なのはみんな同じですね。皮を残しちゃいますから(笑)
バァンも食いしん坊なので一瞬食べかすの方を気にしましたがやはり本体につられたみたいですよ
諭吉くんと漱石くんにトウモロコシあげてくださいねっO(≧▽≦)O

●まゆてぃさん
たまにはリスっぽい姿もお見せしなくっちゃね!(byバァン)
トウモロコシは食感といいお味といいリスちゃんにはたまらん好物だと思いますよ(*^∀^*)!!
でもお掃除は大変ですけどね・・
今年はお野菜もトウモロコシも高くてちと大変でしたよね。スーパーももう秋の気配がします(汗)

●ひでやん&あやこさん
うわうわー!北海道はまだこれからが旬ですかっ!いいなぁ
しかも安い~!
こちらではもう夏野菜は終わりっぽいです。くすん。
りっちーちゃんは毎日食べてるんだね。おいしいよねー(*´∇`*)
できればりっちーちゃんもテーブルの上でトウモロコシ食べてね。
ママが喜ぶよぉ~♪

●フラウさん
あらま 私のMCが良かったとですか(//∇//)
照れちゃうなぁ・・ありがと~

●ステのママさん
やっぱトウモロコシは床でなくてテーブルで食べてほしいですよね(笑)
無理やり誘導しましたが大抵は床に食べかすが散らばってます( ̄□ ̄|||
うちも生トウモロコシはあまり見かけなくなってきました。もう秋なん?いやーん
ステちゃんはやっぱv-275と枝豆だよねっ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

