[PR] ペット可 りすくんのパーティ 捕らわれたバァン

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  捕らわれたバァン 
大事件が発生!
バァンちゃんがおかーさんの手に捕まってしまいました(爆)

・・なーんてね

いつもお部屋の中でお散歩しているときはいたずらばかりするので
バァンを捕まえるのに苦労するのですが
(野菜じゅーヨーグルトで釣ったりとか)
なぜだか「わしづかみ」で捕まるときもあるんです

そんな時のバァンは「あれ?ボクどうしたの?」って
フリーズしちゃうんですよ。
ではフリーズしたバァンを動画でごらんください(笑)


携帯用動画はこちら

走り回る時はけっこうすばやいのに
なんでこんな風に固まったりするのでしょうか?
リスちゃんの不思議ですね

おかーさんと見つめあいたかったのかな?ふふ。


60714-1


やっぱりおかーさんが大好きなバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします♪
2006.08.30.Wed/12:02
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんなんで捕まっちゃったの?
でもこうしておかーさんのお手々の中ってどうなんだろう??
バァンちゃんはひょっと大好きなのかも。
もちろん一日中走り回っているりっちーはこんなことはなかなか無いよ。
つかまってもすぐに脱出しちゃうんだぁ~。
もっと捕まっていてくれるといいんだけどなぁ~?
今日も「ね!おかーさん!」決まったね!!
- from ひでやん&あやjこ -
きゃぁ~かわゆぃぃぃ(* ̄▽ ̄*)。
あんなに固まるなんてぇ。家の子たちでは有り得ません。うなぎつかみの様にするする抜けていきます…。
バァンちゃんやっぱり大好きなおかあさんだから捕まえられても大人しいのねぇ~愛を感じるぅ♪
家のリスっ子もこんな風に捕まえてみたいです!!!
「ね、おかーさん」のバァンちゃんのお口が相変わらずたまらないですぅヽ(*´∀`*)ノ
- from まゆてぃ -
バァンくん&ママさん「こんにちは」(^^)また、
遊びに来ちゃった、、バァン君の動画拝見しましたよん。v-290うん、いつもながら可愛いね。
ママさんに捕まった時のバァンくんの表情なんだか
「いやん~ママ、ボクの事捕まえないで~」ちょうだい「ママさんのいじわる」てバァン君が語っているような気がします。v-406もう少しフリータイムちょうだい、て感じですかね。v-411バァン君の心の中では、、(多分)(^^;)勝手に
私が、思っているだけかな?でも、本当にバァン君
て可愛いリス君だよね。あ!うちのリス(タンゴ)に
やきもち妬くかな?v-388
では、今日はこれで帰りますね。バイバイv-291
- from タンゴ -
いいなぁ~。しっぽなさん、バァンちゃんがタイガーに変身する前に、1日ふーちゃんと取り替えっこしてぇ。
私、バァンちゃんと「殿~」したり、捕まえたりしたいです。
ふーちゃんは食べてるときさわりたい放題だから、バァンちゃんにできないことできるよ。
バァンちゃんは、捕まっちゃったときどんなことを思ってるんだろう?
おかーさんがいちばんなバァンちゃん、おかーさんが1日中いるとうれしいんだよね。

昨日は出かけてておじゃまできませんでしたが、↓のトウモロコシ、やっぱりテーブルで食べて欲しいですよね。
ちゃんとトウモロコシについてテーブルにたどり着いたバァンちゃん、可愛いね。
- from みぃちゃ -
こんばんは~
お母さんの手の中でおとなしくしてますね~
いつもチョコマカ動いてるバァンちゃんとは大違い!

ウチであんな状態に捕まえたら
間違いなくガブリとヤラれてしまうでしょう…
- from ハム♂ -
つかまっちゃったぁの写真のバァンちゃんめっちゃかわいい~♪
しっかりつかまっちゃったね(^m^*)  でもおかーさんと向かい合ってお話聞いてる様子は 
うれしいんだけど 近すぎてちょっと照れちゃう(*^_^*)って感じ?
いつもは動きの速いバァンちゃんもたまにはおかーさんに捕まえて欲しいのかな??
- from ステのママ -
●ひでやん&あやこさん
バァンは油断してたのかな?なんで捕まったのかな?
もしかしたらわざと捕まってくれたのかなぁ
おかーさんのお手てが気持ち良かったとか・・ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りっちーちゃんはまだピッチピチ~♪のv-511だから落ち着かないのかな?
バァンはもう4年目に突入してますからね。
え、ぢゃぁ「おじさん」なのかしら?ががーん( ̄□ ̄|||
「ね!おかーさん!」はバァンも大好きな言葉ですよv-343

●まゆてぃさん
えへへー。なぜだか固まるバァンです(//∇//)
どうしてなのか?私にもわかりません
もう3歳だし落ち着いてきているのかもしれませんね
逃げるときはやっぱり超速い!ですけど~
まゆてぃさんとこは3匹ともまだまだ若いから元気いっぱいですものね(≧u≦)v
「ね!おかーさん!」のお口は閉じてるんですがハゲてるのでなんかかわいく写ってますv-290

●タンゴさん
こんばんわ~(//∇//)
捕まったバァン・・「いやーん」って思ってたのかなぁ? ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも本当にいたずら坊主なんですよ~あっさり捕まったのでおかーさんもびっくりしましたよ
バァンも「いやーん」とか言いながらも気持ちよかったりするかな?
タンゴちゃんのお顔を見たことがないのですがきっとすっごくかわいいでしょうね(*´∇`*)
やきもちやかれないように気をつけてくださいねv-238
- from しっぽな -
●みぃちゃさん
ふーちゃんをさわり放題・・したいっO(≧▽≦)O
だってぇかわいいんだもーん。ぷくぷくほっぺ♪つんつんしたい~v-10
捕まったバァンは何を思っていたんでしょうね?私も知りたいですぅ
やっぱり喜んでくれてたのかな?
トウモロコシは美味しくて好物だから余計に横取り(しないけどさー)されないように持って行ってしまうんですよ(笑)
ついでにお片づけもしてちょー!

●ハム♂さん
こんばんわ~
おとなしく固まってます(^m^*) 
なんでなんだろぉ~??
噛まれるのはイヤですが個人的に諭吉くんをわしづかみにしてしまい衝動にかられる私であります・・(爆)

●ステのママさん
でへへー
捕まっちゃったけど予想以上におかーさんのどアップが怖かったかもしれん・・(汗)
それで固まってたのか~!!
そんなわけではないことを祈るおかーさんであります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
- from しっぽな -
バァンちゃん、しっぽなさんの尋問に
なんだかバツの悪そうな感じ~(笑
いいなぁー握り☆私の夢です。
コジはほんの数秒だけ出来るのですが…
羨ましいですv-344
- from poin -
捕まっちゃったことに呆然としているのか
おかーさんのお説教に固まっているのか・・ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コジたんを一握り・・いいですねっ
リスちゃんってやわらかくってあったかいのでさわり心地はサイコーですv-10
触られてるほうはどうかな?(笑)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

