[PR] ペット可 りすくんのパーティ 夏の思ひ出

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  夏の思ひ出 
今日で8月も終わりですね
あんなにうるさかったセミさんたちも数が減ってきて
夜にはコオロギさんが鳴くようになりました

バァンはもう季節の変わり目を感じ始めているのかなぁ
まだ今のままでいてほしいおかーさんであります

60831-1.jpg

なんだかたいくつみたいなので
バァンにもぉちょっと夏を感じてもらうことにしましたよ

おやつを食べるバァンを動画でごらんください


携帯用動画はこちら

どうかな?ちょっとビアガーデンな気分を味わえたかしら(笑)
バァンちゃんはずっとラブでいてね♪

おいしいオヤツがあったらラブ~なバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします♪
2006.08.31.Thu/12:57
COMMENT TO THIS ENTRY
いちばんとれたかな?
バァンちゃん、今日はビヤガーデンにお出かけしたみたいだね。
後ろにちゃんとうさぎさんとリスさんのお客さんもいて、ビールもあって。。。
ビールはやっぱりおかーさんに取られちゃうのね。
バァンちゃんは野菜じゅーヨーグルトかな???
明日から9月です。
バァンちゃん、秋ですがこれからもおかーさんとの仲良しショットを楽しみにしてますよ。
ずーっと見られるといいなぁ。。。
- from みぃちゃ -
アサヒ・スーパードライですかぁ~。
バァンちゃんのお母さんは350mlで足りるんですね。
ひでやんは500mlじゃなくちゃ足りませんよ。
バァンちゃんはとうもろこし美味しそうに食べていましたね。
後ろの金魚ちゃんにもチョットだけ興味があったみたいで・・・・。
カメラを撮っていると焦ちゃいますよね。
せっかくのビアガーデン壊れちゃうよ、バァンちゃんv-405
おかーさんもビールおいしかったかな?

おまけの話し・・・・
今年何度もひでやんに札幌の大通り公園でやっていた、ビアガーデンに誘われましたが、とうとう行きませんでした。
だって私ビール飲めないんですもの。ジュース飲んでも楽しくないでしょ!!
飲める人っていいなぁ~。
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃんもビアガーデンだぁ!!なんだか涼しそう♪トウモロコシに生ビール、バァンちゃんいっちょ前ですねぇ(≧u≦)v飲みすぎ注意だよぉぉ☆彡
明日から9月だと思うと早いですねぇ~。3匹がタイガーにならないことを願う毎日です…。
こんな可愛いバァンちゃんでさえタイガーになるなんて信じられません(-_-;)。
ずっとラブリーで居て欲しいですよねぇ!!!
- from まゆてぃ -
こんにちは~
食後の休憩がやたらと長いハム♂です(笑)

バァンちゃん、トウモロコシ以外に目が向いてしまってましたね~
金魚さんは食べられませんよ~(*≧m≦*)
お母さん、ちょっと慌ててませんでしたか~?(笑)
- from ハム♂ -
v-275はおかーさんが後で頂くのが
気に入らなかったのかしら~(笑
夏の美味しいものも色々食べて思い出たくさんあるね♪
秋にも美味しいものはたくさんあるけれど、ちょっとドキドキしますねぇ…
v-284解禁のXday
バァンちゃんもコジも1年くらいパスしてもいいのにね!
- from poin -
バァンちゃん、ビアガーデンいいなぁ~
ママ、今年は結局1回も行ってないよぉ(T_T)
そのビールおかーさんが後で飲むのん?1本じゃ足らんのとちゃう?(笑) 
バァンちゃん、何本飲んでたか後でこっそり教えてな(^m^*) 
ちょ、ちょっとバァンちゃん!金魚さん襲ったらあかんよ
まさかタイガーになる前の練習。。。じゃないよね?汗
- from ステのママ -
●みぃちゃさん
1番乗りですよっ!おめでとうございますv-308
ビアガーデンにお出かけしたバァンですが飲み物はもちろん「野菜じゅーヨーグルト」ですv-272
v-275は私がグビグビっといただきました(笑)
もう9月・・秋がこわいです。ラブでいてくれたらうれしいなぁ。ね!バァンちゃんv-10

●ひでやん&あやこさん
普段はビールでなくてチューハイ(安いから)なのですが
たまたまビールがあったので激写しましたっO(≧▽≦)O
私なりにビアガーデンセットを作ってみましたがすぐにバァン様に破壊されましたe-277くすん。
金魚さんも襲われましたしねっ
v-275は私がおいしくいただきました。

大通り公園って夏はビアガーデンをしているのですね!
雪祭りのイメージがありますが札幌も夏は暑いんだからビアガーデンっていいなぁ~
ビールはダメでも冷たいジュースをくいっと飲むのは美味しいのでは?札幌まで行けたらご一緒したいですぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

●まゆてぃさん
夏はやっぱりコレですよねっv-275
バァンはお酒よりも食い気かな?(^m^*) 
金魚さんを襲ってしまうあたりがバァンらしいところです
9月・・秋の足音が怖いですv-12
トラバァンにはなってほしくないです。
まゆてぃさんところは初めての秋ですね。どうかこのままかわゆい3匹でいてくれますように(*´∇`*)
- from しっぽな -
●ハムさん
こんにちわ~(朝だったりします。えへ)
バァンは食いしん坊ですが
いたずらっ子でもありますe-277
「せっかくのビアガーデンセットが~!」と焦りましたよ(笑)
金魚さんが食べられちゃうんじゃないかと・・ ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●poinさん
むむっ私が後でv-275飲んじゃうって何でわかったんだろ~(^m^*) 
金魚さんを襲うとはさすがはいたずらバァンですv-8
いたずらしてもいいから秋になってもこんな風に遊びたいなぁ
v-284Xdayがこわい・・
ほんとマジで今年はパスしてほしい~!!

●ステのママさん
私も今年はビアガーデンもビアホールも行っていません(爆)
ママさんはギョウザでv-275いっぱい飲んでましたよねぇ~(^m^*) 
おかーさんはねーチューハイも飲んでたよー(byバァン)
えっ!!v-284の練習?いやーんやめてぇー
同じ練習なら「殿~♪」の練習しようよぉO(≧▽≦)O
- from しっぽな -
ビールにとうもろこしのつまみなんて
何て粋なのかしら~(´∇`)ケラケラ
 しかも、本当にビアガーデンに行ってるみたいだったわ~♪
 これから、もうちょっとすると秋の味覚が
楽しめるね~、バァンちゃん♪v-218
でも、トラe-345の時期は来て欲しくないですね。(´;ω;`)ウッ…
 
- from こう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

