[PR] ペット可 りすくんのパーティ バァンのお仕事

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  バァンのお仕事 
今日から9月ですね
ゆうべ雨が降ったせいか今朝は涼しい空気が漂っていました
あんなににぎやかだったセミさんも鳴いていなくて
なんだかちょっとさびしい感じもします

60726-12

バァンは今朝も元気いっぱいです
おきたらまずエサ箱のそばの実をパリポリとむいて頬袋に入れて
それから「はよ起きろ反復横飛び攻撃」をします(笑)

おかーさんが起きてバァンのお散歩タイムになったら次のお仕事があるんですよ
ではバァンの働きっぷりを動画でごらんくださいね


携帯用動画はこちら

ちょっと動画の画面が暗くてすみません
これだけ回してもお目めが回らないバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします♪
2006.09.01.Fri/12:07
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんが回してるぅ(≧u≦)v
右回りも左回りも軽快ですねぇ♪家はモモしか回せず、ウリは全く興味ないので回し車撤去しました…。バァンちゃんのように回してくれるといいのにぃ~。
朝起きておかーさんに回してる姿見せたかったのかな?!おかーさんに登ってきて走って、「こっちきてー」って誘ってるみたいでした(* ̄▽ ̄*)。
可愛いなぁ~バァンちゃん!!
- from まゆてぃ -
ウロウロしてたんは、回し車が回したかったアピールやったんやね。さすが何でもわかるおかーさん!
バァンちゃんの回してるかっ飛び姿カッコイイ~~。
よくあの速さに足がついていくね。
それにしても、部屋に出してもらったら部屋を走り回りそうなものなのに、回し車が回したいなんて面白いねぇ。
- from マロ -
毎日のお仕事ご苦労様です。
ちゃんとお仕事してるんだね。
でもよ~く考えると・・・・やっぱりお部屋を走ったほうが楽しいんじゃないのかな?
ちょっと聞いてみてください。
りっちーもも朝5時から部屋中回ってお仕事頑張っていますv-517v-355
リスって働き者なんだねぇ~。
- from ひでやん&あやこ -
おっ!
左右ともにまわしてますね~♪
それも半端やなく元気に回してますやん(^^♪
朝からハイテンションですね~
うちの『不動君』にも見習わしたいですわ~

#今朝は涼しかったですね~
#ちょっとだけ秋の気配を感じましたわ~
- from ハム♂ -
バァンちゃんえらいなぁ~。
ちゃんとホイール回してるぅ。
それに、ちゃんと「回したいの」ってアピールしてるぅ。
いいなぁ~~~。。。v-10
ふーちゃんはね、せっかくサイレントホイール買ってあげたのに、結局回さずじまいでした。
高かったのにぃ。。。
そうそう、ふーがプチタイガー化しました。
ブログをさかのぼってみたら、去年も今頃そうでした。1ヶ月くらいの間、1日1回変身するみたいです。
- from みぃちゃ -
おかーさんが扉を開けようとしたら 早く回し車回したくてウズウズしてる感じでしたね
で、回しだすとすんごい勢いで回してる~(@_@)
めっちゃかっこいい~(*^_^*)
ちゃんと向きも変えてるし すごいなぁ~
おかーさんが見ててくれると いつもより余計に回しちゃうかな?(^m^*) 
- from ステのママ -
驚きました、逆まわしもするんだv-237
いやぁ、よく一緒に回っちゃわないものだと感心します~。
秋の風が吹いてきましたね。
シマリスくんたちの変化がブログに出てくるのはいつ頃かな。
で、うちのぽろちゃんも、変化するのだろうか・・・?
- from レイレイ(^-^) -
バァンちゃんの運動場なんですね~
うちも散歩はしてもホイール大好きです。
ホイールの方が全力疾走ができるのかなぁ…
扉をあけて♪のおねだりの仕方が可愛い~(∀`*)
- from poin -
初めまして。1歳五ヶ月のシマリスの男の子(目に入れても痛くない程大切な存在です)と暮らしている、パソコン初心者です。明朝でインターネットをしばらく止める事になりました。大好きだったシマリスのブログのちっぷ君がお星様になってしまい嘆き悲しんでいた時に、バァンちゃんやしっぽなさんのお友達のブログに出会いました。愛情をいっぱい注いで貰って、大事に、大切に可愛がられて幸せに暮らしているシマリス達の姿を見せて頂いて、感動、感激、感謝の気持ちでいっぱいです。ペットショップで劣悪な環境に置かれて必死で生きているシマリス(犬や猫も)を見る度に、辛くて悲しくて胸が張り裂けそうになります。ペットも、命の尊さ重さは人間と同じだと思います。全てのペットがバァンちゃん達の様に、優しくて心の暖かい素晴らしい飼い主さんに出会って幸せな生活を送って欲しいです。バァンちゃんや皆様のブログに逢えなくて寂しくなりますが、いつまでも、ご健康でお元気でお幸せに!!と願っております。また近い内に復活して逢いに来たいです。毎日、楽しい文章と可愛くてキュートなお写真&動画、優しい美声に癒されて、心が洗われました。これからも頑張って下さい!!
- from  -
回してるね~すんごい早い^^
マッハバァンyちゃん
ほんと「朝はこれだね♪」^m^

今日もゴキゲンなバァンちゃんがみれましたわw
- from フラウ -
●まゆてぃさん
回してます。毎日・・(笑)
回し車も好みがあるのかなぁ。バァンはかなり!お気に入りみたいです。
朝からゴハン食べて運動タイムになるのですが起きていきなり回し始めるときもありますよ
働いているところをアピールしたかったのか?面白いヤツです。バァンは ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●マロさん
ケージの方とこちらを行ったり来たりするとなんとなーくわかっちゃったりします(//∇//) これも愛?
まぁよくこれだけ回すわーと思えるほどに回しますよ。何が彼をかきたてているのかさっぱりわかりません(笑)
午前中は特に「回し車を回す!」と決めているようでケージの入り口を開けておくと出たり入ったりして見ていて飽きません。もちろん外も走り回っていますのでご心配なくっ(≧u≦)v

●ひでやん&あやこさん
バァンは働き者ですからねっ!私よりよく働いていますよ!
ケージに入っている時は「出せ~!反復横飛び攻撃」をするのですが外に出ると回し車を回したくなるようで・・(汗)
バァンちゃんに質問してみました。どーなの?
「ん~やっぱり朝はお散歩と回し車をまんべんなく楽しむのがボクのスタイルなの♪」byバァン
・・だそうです(* ̄∇ ̄*)
- from しっぽな -
●ハム♂さん
回してますよ~!しかも右まわりも左まわりも・・
よく目が回らないものだと感心します(^m^*) 
食べたらその分、運動しなくっちゃね!諭吉くん♪
(私もですが・・)
もう秋の気配が感じられますね。こわいよぉ~

●みぃちゃさん
ケージが閉まってたから「開けてぇ」とアピールされましたです
ふーちゃんはお好みじゃなかったのね。でもスリムだからいいよねっ!
プチタイガー・・いやーん。そうなの?ふーちゃん。
やはり季節を感じているのね。はやくラブリーに戻ってね。うちもいつなるやらドキドキものです(汗)

●ステのママさん
ケージの戸が閉まってたので催促されました(爆)
でもこれがまたかわいかったりします~
午前中は回し車!って決めているみたいなのです。なのでずっとこんな感じで回しています。ほんまによく働くボウズですよ~(*^∀^*)!!
- from しっぽな -
●レイレイ(^-^)さん
毎日こんな感じで回しまくってます!元気いっぱいですよ(*^∀^*)!!
秋・・涼しくなるのはうれしいけどリスちゃんも季節を感じて変身するこの季節がこわいです(汗)
ぽろちゃんはどうなんだろう?ジリスちゃんはあまり変化しないような気がしますがこれも個体差があるのかな?ちょっとドキドキしますね

●poinさん
poinさんところも回すのが大好きですものね!
我が家はケージもお部屋の中もバァンのテリトリー化しています。やばいです(汗)
ラブリーなままでいてくれるならこのまま運動しまくってくれてもOK(≧u≦)v
おねだりでも何でもしてちょ~っ♪

●初めてさん
はじめまして!いらっしゃいませ&書き込みありがとうございます。
男の子のシマリスちゃんを飼っていらっしゃって目の中に入れても痛くない存在・・同じですね!さぞかし可愛いことでしょうO(≧▽≦)O
こんなへんてこなブログですが喜んでくださってうれしいです。
しばらくインターネットをされなくなるとのことですが私もバァンもまた遊びに来てくださることを心からお待ちしています。ペット達がみんなステキな家族と幸せに暮らしていけますように(*´∇`*)

●フラウさん
回してまっせ~♪
今朝もやってたよー
今は寝てるよー(夜だから当たり前か・・)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

