[PR] ペット可 りすくんのパーティ いっしょがいいの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  いっしょがいいの 
この土日はダウンしてました
夏バテ?原因不明です(汗)
みなさまのブログに遊びにいくのもままならず
おかーさんはリビングでひっくり返って寝てました

とりあえずバァンちゃんにはお散歩してもらって・・
バタンキュー (o_ _)o ~~~ zzz

寝ながらもバァンが
「おかーさん、起きてよぉ~!ボクと遊んでぇ~!」と
暴れまくっているのがわかるのですが動けませんでした(笑)

やっとおかーさんが起きると今度はバァンが休憩します
ではそんなバァンを動画でご覧くださいね


60901-4.jpg

アピールしまくって疲れたのかな?
それともおかーさんが起きたので
「よっしゃ!ひと仕事終わったぜ!」と休憩してたのかも ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夜になるとやっぱり遊び(働き)疲れておネムのバァンちゃんです
おかーさんのシャツの中で寝ています
だいたい毎日、夜の7時~9時ごろまでですが
休日は早いです。夕方の5時からこんなことになっています

ではもうひとつ動画をごらんくださいね
ほとんど動きがないうえに長いです(汗)



60901-2.jpg

甘えん坊だなぁ。そこがかわいいのよねー(*´∇`*)

どうかこのままのかわいいバァンでいてほしいものです
おかーさんといっしょなのが大好きなバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします♪
2006.09.04.Mon/09:01
COMMENT TO THIS ENTRY
それって良いかもしれないね!
おかーさんといつも一緒にいたいバァン君はやっぱりここですよ。
何度見てもウサちゃんTシャツ可愛いよね。
バァンちゃんにも認めてもらえてよかった。
しっぽなさん、今日はお仕事に出たみたいですが、体調は良くなりましたか?
季節の変わり目ですのでお体には十分にお気をつけてくださいね。
- from ひでやん&あやこ -
しっぽなさん体調大丈夫ぅ~?
夏バテかな。無理しないでね~。

横になってると、必死で起こそうと上に乗ったり
顔を覗きにきたりするのってよくわかるわぁ。
バァンちゃんも心配やったんやな。
おやすみ♪ってまたおかーさんのTシャツに戻るところは心がキュンe-266となるね。
- from マロ -
あらあら夏ばてですかね~
僕もこないだダウンしたばっかりなので、
身体が動かないって状態はよ~判りますわ~
無理せんとユックリ治してくださいね~♪

お母さんがダウンしてしもたら、
バァンちゃんが心配しますもんね~
- from ハム♂ -
ダウンしてたんですか?夏の疲れがきたのかな?
朝晩涼しくなってきたけど 昼間はまだまだ暑いですね(>_<)
無理しないでくださいね~お大事に!!

バァンちゃん ダウンしてるおかーさんに手のひらから元気パワーを送ってるんかな(^^)
うさちゃんTシャツとも仲良しやね 甘えんぼさんなところがほんまラブリ~やわぁ(*^_^*)
- from ステのママ -
バァンちゃんおかーさんを起こしたら疲れて眠くなっちゃったのかな?!ちょっとウトウト気味でしたね(^_^)。手の上でも寝ちゃいそうだなぁ~
うさちゃんシャツの中ではすっかり爆睡なんですね!モゾモゾ出てきた所がなんとも言えず可愛いですねぇ~
そしてまたまたおかーさんの中に入っていくバァンちゃんが可愛いぃ~(* ̄▽ ̄*)。
本当おかーさんがすきなのねぇ♪いいなぁ!!
- from まゆてぃ -
しっぽなさん大丈夫ぅ~?
私もなんだかバテバテ~、、、私はいつもか。。。
昨日のバァンちゃんはおかーさんと遊びたくていっぱい暴れておかーさんの気をひこうとしてたんだね。
ふーちゃんも私がバテバテの時はいつもそうだよ。
でもひとつ違うんです。。。
バァンちゃんのように、シャツの中には入ってくれない。。。
それどころか今はかくしエサの近くに近づいたらガブッとやられます。
ウサちゃんTシャツもなれてくれてよかったね。
- from みぃちゃ -
そうだったんですか!
今はまたさらに回復してるといいですけど
無理なさらないでください。

うさTだ^m^

私ねまだ着てないしまいこんで
ニヤリとしています^^
- from フラウ -
夏の疲れが出たのですかねぇ~?
お大事にしてくださいv-300
バァンちゃんおねむなのねぇ(・ω・ )
7~9時て結構長時間Tシャツの中で過ごすんですね!
で、カイカイして再びTシャツへ…(笑
かなーりお気に入りなんですね☆
- from poin -
●ひでやん&あやこさん
バァンのおうち・・(//∇//) おかーさんとしてはうれしいですぅ
うさちゃんシャツも頑張ってましたからね!
どうもこの夏は暑かったからなのかトシのせいなのかバテてしまったようです。お恥ずかしい~
ご心配くださってありがとうございますm(_ _)mぼちぼちとマイペースでいきますね

●マロさん
夏バテかなぁ。怠けグセかも・・(汗)
ご心配くださってありがとうございます。ムリしないでいきますね(*´∇`*)
俵太くんもマロさんがひっくり返ってたらこんな風に心配してくれるんやねv-415
やっぱり愛ですよねっ心が癒される瞬間ですぅ

●ハム♂さん
関西は特に暑かったからでしょうか?
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
ハム♂さんも体調は回復されましたか?お互いムリのないように気をつけましょうね(≧ω≦)
バァンも心配してくれたみたいですから・・うふふー
- from しっぽな -
●ステのママさん
ご心配ありがとうございますぅ~m(_ _)m
やっぱ夏バテかな?暑かったもん
ここはひとつv-275で暑気払いでもしよっかな(笑)
バァンのパワーもらえたかな?(ノ´∀`*)心配かけちゃった・・
おかーさんは元気ですからね♪ぼちぼちとがんばりますねっ

●まゆてぃさん
どうやらバァンは起こし疲れたみたい・・ウトウトしてましたよ。
このあとはまた暴れてました。元気やわー。この元気を私に分けてぇ~(爆)
いつもシャツの中ではよく寝ています。寝顔がこれまた母性本能をくすぐりまくりですよ(//∇//) 寝ぼけて出てきてはまた入るところがたまりませんっv-10

●みぃちゃさん
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
みぃちゃさんも体調は大丈夫かな?
ふーちゃんもみぃちゃさんが元気なかったら心配なんだね。シャツに入らなくても・・ふーちゃんは可愛くはげましてくれるんだね(*´∇`*)
あんみつ姫はマイペースだもんね♪私もふーちゃんに元気をもらってますよ~v-10
でも噛んじゃだめよ、ふーちゃん・・

●フラウさん
ご心配ありがとうですm(_ _)m
夏バテなんだと思いますよ。暑かったもん・・
うさTかわいいもんねー
もったいないけどバァンの反応が知りたくて着てます(笑)
来年はリスT、出ないかな~(^m^*) 

●poinさん
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
夏バテなんだと思います。お恥ずかしい~
ムリせずにいきますねっ(*´∇`*)
最近の生活パターンとしてはこんな感じなんです。
また変化はあるかと思いますが今はお気に入り♪うれしいひとときですよv-23
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

