[PR] ペット可 りすくんのパーティ もう秋なの?やばいです

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  もう秋なの?やばいです 
今はもう秋・・
えっ?もうそうなんですか?マジですか?

昨日、朝の出勤前にブログの更新をした直後
私はやられました。ボウズにっ!
見てやってくださいませ。画像だとわかりにくいですが左手を負傷しました(汗)

出勤時間がせまってきたのとカゴBOXの中でなにやら作業しているようなのでカゴから出てもらおうと蓋を開けたら・・やられたんですぅo(*≧□≦)o

60904-1.jpg

写真を撮ったのは夜、帰宅してからです。
しかも懲りないおかーさんはまたバァンを散歩させてます
アホです(笑)

画像だとキズの状態がうまく伝わらないですが左手の小指から結構血が出ました。でも関節部分ではなかったので今はかなりマシになりましたよ
まぁこれくらいのキズはマジ噛みではない(たぶん)ので1週間もあれば完治するでしょう

こら!そこの食いしん坊!反省してるのかっ?

60904-2.jpg

では反省しているのかわからんバァンに愛のお説教をしましょう!
なぜだかいつも通りにシャツの中でお寝んねするバァン・・



60904-3.jpg

・・月曜日の朝だったからかなぁ?おかーさんが出かけるのがわかっていたのかもしれません。
でも噛まないでぇ~(´;ω;`)ウッ…痛いもん

それでも反省してるみたい?なバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします♪
2006.09.05.Tue/08:53
COMMENT TO THIS ENTRY
朝噛まれてこの写真は夜なんですよね。
それでもこんなに跡が残っているんですね!
とっても痛そう~。
やはり間接部は相当痛いんですね。
どうも反省しているのかどうか・・・・?
でも寝顔を見ると・・・バァンちゃんにも理由は色々あるんですね。
しっぽを体の巻きつけて寝ている姿はとっても可愛いです。
- from ひでやん&あやこ -
うぅぅ。。。ついにやられちゃったんですね
3箇所も!?い、痛そう~自分が噛まれたときを思い出しました 
関節部分じゃなくてよかったですね 関節だと動かすたびに痛いし、治りにくいし(-_-;)どうかお大事に~
バァンちゃん 寝ながらも反省してるようですね(^^)
こんなかわいい寝顔見ちゃうと しゃ~ないなぁ(^_^;)って思ってしまいますよね
。。。でまた噛まれるんよねぇ(T_T)
- from ステのママ -
●ひでやん&あやこさん
夜だからマシになったんですよ~(泣)
関節のところを噛まれたのでなくてよかったです
バァンが反省しているのかどうかは不明・・v-12
やはり季節が変わってきたのだということなのでしょう
寝顔がかわいいので許しちゃいましたがいつまでこうしてくれるかな?

●ステのママさん
やられちゃいましたよ。3箇所・・小指のが一番痛かったです
でも噛まれ慣れると?治りも早いような気がします(爆)
噛まれないのが一番いいんだけどなー
かわいい寝顔でごまかされちゃってますが
また噛まれるのはいや~v-12おやめくだされ~
- from しっぽな -
バァンちゃん、とうとうトラぼうずになりましたか。
秋ですねぇ。
痛いんですよねぇ。出勤前で忙しかったでしょうけど、ちゃんと消毒しましたか?
ふーちゃんも日曜日に彼ちゃまにしっかりと勲章を与えてました。
リスなんて飼ったことない彼ちゃまなのに、ふーちゃんを振り払うことなく、噛まれ続けてたみたいですよ。
忍耐強い人だ、、、とつくづく思いました。
そうか、だから私と付き合っていられるんだぁ~
バァンちゃん、できることなら噛まないでぇ~
みぃちゃんからもお願いするわぁ~。
- from みぃちゃ -
もぅタイガー開始なんですかぁ?!バァンちゃん可愛い顔して(≧ω≦) 。信じられません…あんなにいっぱい。でもまだ序の口なですよね。本当のタイガーが恐ろしいですよぉ。
でもおやつ食べてるバァンちゃんは悪びれた様子もなくかわゆぃですよね♪目がかわいい(* ̄▽ ̄*)
おかーさんのお腹の中で寝てる姿なんて可愛過ぎですよ!!!あ~こんなに可愛いのに噛むなんて信じられないですねぇ。反省してる夢でも見てるのかな(^^ゞ
おかーさんお大事にしてください☆彡
- from まゆてぃ -
バァンちゃん、昨日はちょっとイラっとしてたのかな?
お説教に体がビクンとしていて、反省してたみたいですねe-459
こんな可愛い顔して寝ているのに、リスって本当に不思議です…
コジもe-345の時でも毎日散歩しています。
傷、早く治りますように~
- from poin -
あらあら、噛まれてしもたんですね…
日ごろベッタリのラブラブ状態やし、
タイガー化すると落差が激しいみたいですね~
ガブッガブッってやられてしもたみたいですね~

暑い暑いって言うてた割りに、季節は着実に秋に近付いてますよね~
19時で既に暗くなってきてますもんね~
タイガー化が怖い季節の到来ってトコですね…

バァンちゃん、いつもお世話してくれてる大事なヒトなんやから、ガブってしてしもたらアカンよぉ~
- from ハム♂ -
うそ~ん!もう9月!?
こわいわー!!
9月がこんなおそろしい月だとは、シマリスを飼うまで知らなかったですよー!
しばらくドキドキハラハラですねー(>_<)
もう遊園地まで行ってジェットコースターに乗る必要はないわー(笑)
お化け屋敷にも行く必要ないわー♪
- from きょんぷ -
●みぃちゃさん
秋ですよー(>_<)やられましたよー
もちろん消毒はしました!
彼ちゃまってやさしい人ですね(*´∇`*)
ふーちゃんに噛まれるままって・・すごいですよ!
でも噛まれるのは痛いしイヤです。バァンちゃん、もうやめてねー(汗)

●まゆてぃさん
うえーん。そうなのかもしれません(´;ω;`)
しかしまだまだ本格的ではないようです
まだ目つきは大丈夫っぽいですよ。油断なりませんけどね(汗)
それでもシャツの中で寝てるのを見るとほわわーんとなっちゃう私は・・アホですっ
キズはもう大丈夫ですよ~♪

●poinさん
なんか私、気に入らないことしちゃったのかなーとか考えちゃいました
でもバァンも反省してたみたいだし(たぶん)キズもましになったので大丈夫です(*´∇`*)
コジたん、トラさんでもお散歩するの?ええ~!!
うちはそんな恐ろしいことできましぇーん(o≧ロ≦)o

●ハム♂さん
ガブガブっとやられましたよー(>_<)
覚悟はしてましたがやっぱり痛いです・・くすん
ほんまにもう秋なのね。本格的にトラさんになったら
お部屋のお散歩は春までおあずけになります。いやーん

●きょんぷさん
そーなんですよー(泣)
9月ってこんなにきょわい季節だとは私もバァンに出会うまでは知りませんでした
毎日がスリルとサスペンスの繰り返しですからもぉサイコーのレジャーなのかもっ!
ジェットコースターは好きなんだけど噛まれるのはいやーん(o≧ロ≦)o
- from しっぽな -
バァン君&ママさん「こんにちは」v-291
実は、昨日からおねえちゃんが少し風邪気味なんだってさ。v-400今日のカキコを見ましたが、
ママさん、バァン君に「ガブリ」とやられてしまったんですね。痛かったでしょうね私もたまに「タンゴ」
におやつあげるとき、タンゴが早くちょうだい~て
いいながら、私の指とおやつを間違えて私の指をガブリと噛むしまつ。(^^;)私の指は、タンゴのおやつなのか?しかも本リス(タンゴ)は、今何が起きた?て顔するし、、まあ、いいかボクには関係ないか?て顔しておやつ食べるリス。
噛まれた私は、痛いぞ~タンゴv-406
何するの~て感じですね。苦笑
でも、なんだかんだ言ったて可愛いリス君なんですよね。(*^^*)親ばかカナ?では、これで帰ります。さようならv-411
- from タンゴ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

