[PR] ペット可 りすくんのパーティ それはナイショだよ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  それはナイショだよ 
食欲の秋です
なぜだかまた暑くなってきましたがやはり秋なんです
近所では秋祭りの太鼓の練習してたりします

先日バァンに噛まれちゃったおかーさんは微妙なご機嫌のバァンを
どーしたらいいかなとかちと悩んでいました

ところがそんなおかーさんを見ていたからかバァンちゃん
なんだかちょっと落ち着きモードなんです
甘えん坊モードとも言うかな?(* ̄∇ ̄*)

毎日 夜には必ずおかーさんのシャツの中でお寝んねしてます
寝ながら食べたり ティッシュをくわえてシャツの中に入ったり・・
それって巣箱状態やん(汗)

60905-1.jpg

もちろんいたずらも忘れていません♪
お散歩ついでに自分でどこからかおやつを調達してきます
何を食べてるのかな?動画で見てみましょう!



携帯用動画はこちら

60905-4.jpg

あとで思い出したのですがちょっと前におかきについていたお米の穂を
キッチンのカゴに入れっぱなしにして忘れてたのを
バァンがちゃっかり見つけたようです(笑)

〔補足〕
今日の記事はシャツにバァンを入れたカンガルー状態で書きました。
片手打ちだったのでなんか文章が変かも・・(汗)

おやつももらうだけでは物足りないハンターのバァンちゃんに
応援をお願いします♪
2006.09.08.Fri/20:40
COMMENT TO THIS ENTRY
こんばんは~
バァンちゃん、エェ音さしてまんなぁ~♪
カチカチッカチカチって拍子木叩いてるみたい(^^♪

なんとなくですけど、バァンちゃんのシッポ、
付け根の部分の毛が増えてません?
前より毛がフサってる様にみえるんですけど…
気のせいかなぁ???
- from ハム♂ -
バァンちゃん 甘えん坊モードですか?
おかーさんを噛んじゃったのちょっと反省してるんかな?
でもTシャツにティッシュ運ぶって。。。(^_^;)
ちょっとそれはちょっと違うような??まぁ、バァンちゃんが快適に寝るためやったらええか(^^)
ナイショのモノ、ええ音させて食べてるね ナイショやから余計おいしいでしょ?(^m^*) 
あくしゅ♪してる写真めっちゃかわいいです~(≧∇≦)
- from ステのママ -
わかる、わかる、おかきの箱の上に飾りのようにある稲穂だよね!
やっぱリスって鼻が良いのですぐに見つけちゃうんだよ。
バァンちゃんも握手できるんだね。
りっちーも出来るようになったよ。
写真を撮りたいんだけどなかなか難しいくって!
それにしてもお母さんのシャツの中、巣箱だったとはv-405
寝ながら食べるって、まさかハニーちゃんじゃないよね。
逃げ出したらなんて考えると・・・・こわいよぉ~。
ティッシュはお布団に持って行くのかな?
おかーさんの体といういいお布団があるのに~~。
- from ひでやん&あやこ -
●ハム♂さん
こんばんは♪
生のお米なのでいい音たててますよねっ
「な、何を食べてるのん?」って一瞬焦りましたが(笑)
えっ、ハム♂さんもそう思いますか?
実は私も密かに思っていました。気のせいかもしれないかなと見守っていたのですが・・
でも良く考えてみたら毎年冬(トラシーズン)にはまたハゲチョビーンになってるんですよ。がっくし。今が一番ふさふさ♪なのかもしれません(汗)

●ステのママさん
なんだかまた甘えん坊になったバァンです。思春期の息子を持つと苦労します ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ついに私のシャツがバァンの別荘に格上げされたようで・・ティッシュをくわえて入ったときにはびっくりしましたv-405
ナイショで見つけたお米だからおいしかったみたいですよー♪おかーさんがすっかり忘れてたので「な、何を食べてるの?」って焦っちゃいました
あくしゅ、かわいいでしょぉv-346私もお気に入りでーす

●ひでやん&あやこさん
あ、そうそう、それですよ!その稲穂ですっ!v-432ちゃっかりと探し出して自分で食べてましたよっ
りっちーちゃんも握手♪するのねっ!さすがは女優さんの卵ですね!元気いっぱいだしいい感じだわぁ~(*´∇`*)
撮るのは難しいけれどお写真が撮れたら載せてくださいねv-212
おかーさんのシャツの中ではハニーちゃんは食べてないと・・思います。いえ、きっと!たぶん・・(汗)
でも頬袋に入れてるからなぁ~?
ティッシュはお布団のつもりだったのかな?でも1枚じゃ足りないと思いますよ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

