[PR] ペット可 りすくんのパーティ その後・・元気過ぎかも

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
  その後・・元気過ぎかも 
あの「足が引っかかってピンチ事件」から1日経ちました。
皆様ご心配くださってありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでバァンは後ろ足を引きずったり出血することも
自咬症になることもなく元気にいつもどおり走りまくっています。

日曜日も心配だったのでバァンと一緒にいたおかーさんです。
では動画で親子の語らいをごらんください。


携帯用動画はこちら

60910-3.jpg

ところがっ!
昼間、昼食を食べたついでにバァンもケージにいることだし
ちょっと買い物に出かけたのですが
いつもなら「ちょっと買い物に行くけどすぐに帰るから
バァンちゃん、待っててね~♪」とか
ひと声かけてたのをうっかり忘れていまして・・

一時間もしないうちに家に戻り、バァンをケージから出したら

またやられました_| ̄|○
本気噛みではなかったんですがやはり血が出ました。

60910-1.jpg

バァンにしてみれば
「今日は一緒にいるって言ったのに、なんでいなくなるねんっ!」と
お怒りになったのかもしれません。

その証拠にカットバンを貼ったお手ての上でいつもどおりに
野菜じゅーヨーグルトを食べ、いつもどおりに
おかーさんのシャツに入ってお寝んねしてたのです。

60910-2.jpg

これじゃまるでヨメの外出は連絡なしではゆるさんっ!という亭主関白か
反抗期のムスコ(まさにそう?)ではありませんか・・くすん。

いつもおかーさんと一緒がいいの♪と思っているバァンちゃんに応援をお願いします
2006.09.11.Mon/14:30
COMMENT TO THIS ENTRY
足のけがは大丈夫みたいですが、おかーさんの手の傷が・・・・・v-4052箇所にv-363
バァンちゃんを怒らせちゃったんですね。
本当に難しい年頃?(この時季)ですね。
りっちーもえさ隠しに夢中で、ちょっと邪魔
をすると「齧っちゃうぞぉ~!」とばかり飛んできます。
困ったものですv-390
でもバァンちゃんは相変わらずおかーさんのシャツで寝てるんだよね。
本当に反抗期の息子ですね。
気分次第で噛み付いてくるなんて!!
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん あんよ大丈夫そうでよかったわぁ
しっぽなさんも買い物行くときとかちゃんと言ってから出かけるんですね!
ママも同じです~うちは洗濯もの干しに行くときも、ひと声かけます(^_^;)
ひと声なかったからってバァンちゃん。。。おかーさんのお手手痛そうだよぉ
でも本気じゃないってところがかわいいですね(痛いのは痛いけど。。。)
黙っていなくなってムッとしたのかな?反抗期の息子さんは大変だぁ~
秋仕様のデザイン素敵ですね トップの写真もめっちゃかわいいです~(*^_^*)


- from ステのママ -
こんばんは~
バァンちゃんの経過は問題ないみたいでよかったですね~♪

そりゃそうと、またまたガブリといかれてしまいましたか!
やはり着実に季節は秋を迎えてるんでしょうねぇ…
ウチの二人は未だにそういう気配をみせてません。
噛まれたらそのまま握った状態にして、
噛むだけ無駄ぢゃ!って教えてあげようと思ってます~(笑)
- from ハム♂ -
良かった~~、バァンちゃんの足、何ともなっていなかったんですね♪e-230
 さすが、毎日鍛えてるだけのことはあるねe-271
・・・ありゃ~!バァンちゃん、いくら寂しかったからっておかーさんの手を噛んじゃうなんて・・・。
 もうそろそろ、こんなにカワイイバァンちゃんも
e-345になる日が来ちゃうのね。・゚・(ノД`)・゚・。
- from こう -
ごめんなさい。同じコメントが2つあったのでひとつだけ消したはずが
両方ともきえてしまいました。せっかく書き込んでくださったのに
本当に申し訳ありません。お許しください。m(_ _)m

わんこさんのつらい1週間のお話、バァンと同じだと思いました。
大好きな家族とは一緒にいたいですものね。
バァンもそんな気持ちだったのかしら・・
でも噛んで表現されるのは痛いです(汗)
わんこさんみたいに喜んでじゃれてくれるとうれしいなぁ(´ω`*)
- from しっぽな -
●ひでやん&あやこさん
秋です(ブログだけねっ)
お出かけすることを伝えていなかったので
バァンちゃんのおしおきを受けたおかーさんです。
お年頃だから難しいですぅ・・(汗)
りっちーちゃんもエサ隠しを邪魔されたらご機嫌ななめになっちゃうんですね。
子育ては大変ですねv-12

●ステのママさん
おかげさまであんよは無事でした♪よかったぁー
ママさんもお洗濯ものを干すときとか声をかけてるんだね!
同じだぁ~O(≧▽≦)O
ちゃんと言葉がわかってるんだなぁと思いますよ。
秋の模様替えをしましたがバァンは秋モードになってほしくないわぁ~(汗)

●ハム♂さん
こんにちは~♪
おかげさまで足は大丈夫みたいです。走りまくってますよ!
秋・・感じてるんでしょうか?怖いわー(+ω+)
諭吉くんたちは落ち着いてますものね。
噛まれたらそのまま握るとはっ!
痛くてそんな根性出ないですぅ。でもお説教してみたい気もします(汗)

●こうしゃん
毎日鍛えてるから大丈夫だったんだねO(≧▽≦)O
さすがはバァン様であります♪
でもね、噛まれちゃったの。くすん。
元気なのはいいけどやっぱりトラさんはつらいなぁ・・
このままでいて欲しいなぁ・・
- from しっぽな -
バァンちゃん何事もなくて本当良かったぁ(* ̄▽ ̄*)。元気なバァンちゃんを見れて今日も嬉しいですぅ(≧u≦)v
ほのぼの画像だぁ~と思っていたら、なぁんとバァンちゃんまたまたおかーさんをかんでしまったのねぇヽ(゚Д゚;)ノ!あんなにラブリーだったのにぃ。おかーさんが一言言わなかっただけで…。やっぱり亭主関白だぁ(≧ε≦o)。大好きなおかーさんと一時も放れたくなかったのよね!!淋しがりやなのね、バァンちゃん。
おかーさんお大事にしてくださいね!!絆創膏ににじんだ血が生々しいぃ。
- from まゆてぃ -
バァンちゃん、ラブ時々ちょいワルなんですねぇ~
でも、あんよがなんともなくって良かった♪
そう言えば、以前の記事も帰りが遅くなった時
ご機嫌ナナメでしたよね。
やっぱりおリス番は寂しいのかな?
傷増えませんように・・・
- from poin -
うわぁ、痛そうv-399
秋だけに、これからますますエスカレートするのかしらとドキドキするね。
でも、しっぽなさんの解説付きの写真を見ると、母の愛を感じるわ。
「ま、バァンちゃんが元気だったらえーわ」ってとこに落ち着くんだよね。
- from マロ -
(──┬──__──┬──)

自咬症にならんで良かったでちゅぅ(泣)
心配してたでちゅよぅ~~
- from えびちゅ -
●まゆてぃさん
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
ほんまに心配をかける坊主です。
動きが速いから本当に一瞬でこんなことになるんだなと思いました。
・・噛まれるのも一瞬です(汗)
普段「殿~♪」されまくってたお返しの亭主関白なのかな?
これからまだまだ流血はまぬがれない時期ですが
もうちょっとがんばりますね。できるだけお散歩させてあげたいですから(ノ´∀`*)

●poinさん
ラブ時々ちょいワル・・確かにその通りですね(汗)
なんでやねん~っ!って思いますがこういうもんなのでしょうね。
おかーさんが出かけるのが気に入らないのかな?それでも噛まないでほしいなぁ~。
あんよがなんともなかったのが本当にうれしかったです。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

●マロさん
あははー。痛いです。やっぱり・・
歯が鋭いですからね。でも慣れましたよ。これも愛?(アホとも言います)
バァンが元気だったらそれでいいです・・(ノ´∀`*)
やっぱりアホです ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●えびちゅはん
すまんのー。ありがとー。
心配かけたのー。
えびちゅはんも体に気をつけるだよー。
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。