[PR] ペット可 りすくんのパーティ きょほーっ!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  きょほーっ! 
ここのところ痛いお話ばかりだったので
久しぶりに「まるごとシリーズ」です♪

60910-4.jpg

今まではデラウェアをあげていたのですが
もうあまり店頭にないのでちょっと奮発して
巨峰を買ってきましたよ

60910-6.jpg

やはりでかいし甘いのでなかなか好評みたいです。
ではバァンの食べっぷりを動画でごらんくださいね。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。
  ↓
60910-5.jpg


やっぱ秋はぶどうさんが美味しいよね♪
と思っているバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

2006.09.12.Tue/12:58
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンくん&ママさん(^^)又遊びにきちゃいました。動画を拝見しましたよ。
お~お!おいしそうなブドウですね。
ブドウを食べてる時のバァンくんの姿が
とても可愛い~v-10そういえば、最近ボクもおねえちゃんからブドウ
もらってな~い。v-406最近よく
おやつにくれるのは、ミルワームの
「ミル君」だな。それにボクとかハムちゃんが、食べるようなゴハンが少なくなってきたとか?う~ん困るよv-292給料がはいったら、パソコンで小動物専門のエサとか販売しているお店で
購入してくれるみたい、、楽しみ。
では、これでバイバイv-291
- from タンゴ -
こんにちは~
巨峰丸ごとですか。
こりゃ甘くて大喜びでしょ~♪

ウチは果物あげるとウ●チ柔らかくなってしまうんですよ~
きっとペットショップに居る時は、全然果物なんて食べてなかったからでしょう…

食いつきはいいんですけど、大抵便が柔らかくなってしまうんですよねぇ…
秋は果物も美味しいものが多いから、
少しでもあげたいんですけどねぇ…
- from ハム♂ -
バァンちゃん、見事にもぎり取っていましたね!
茎を齧るのもお約束(笑
巨峰おいしいですよねぇ~コジモモはなぜか食べません。
甲斐路が好きなのです(高くてたまにしか買えないっつーの)
なので、もっぱらデラウエアの日々・・・
- from poin -
バァンちゃん、しっぽなさん、おひさしぶりです。
少しだけ元気になったみぃちゃんです。
バァンちゃん、巨峰はおいしいよね。
私もぶどう狩りで巨峰を食べてからファンになりました。
ピオーネよりも酸味があって好き!
でもね、ふーちゃんはデラウェアが好きなの。
ふーちゃん用のデラウェアがずっとテーブルにあったんだけど、とうとうなくなっちゃった。
あとは冷凍したピオーネで我慢してもらいます。
バァンちゃん、ふーちゃんと一緒だね。
ふーちゃんも噛み付いたあと、デレデレして来るんだよ。
でもさ、痛いから、噛み付かないでね。
- from みぃちゃ -
今週は一緒に巨峰週間だね!
巨峰はやっぱり高いから、りっちーもいつもはデラウェアなんだよ。
これもまたおんなじv-439
やっぱりバァンちゃんは強い男なんだねv-91v-391
だって自分でちゃんともいで食べてたね。
りっちーは自分では取れなくって母さんに取ってもらったんだ。
1粒は1日がかりで食べてたよ。
やっぱり巨峰は美味しかったねv-432
- from ひでやん&あやjこ -
バァンちゃん巨峰に飛びついてましたね♪凄い嬉しそう(* ̄▽ ̄*)。こんなに喜んでもらえるなら高くても嬉しいですねぇ!どの粒にしようかな♪とウロウロしてるバァンちゃんはかわゆぃですぅ(^^)。
巨峰は軸にしっかりついてるけど、ちゃぁんともぎ取って美味しそうに食べてましたね(*^。^*)。
いつも美味しいもの食べれていいね、バァンちゃん!!おかーさんを大切にねぇv-238
- from まゆてぃ -
きゃぁ~同じやぁ!!
うちも今日お昼に巨峰買ってきたんですよ!!
バァンちゃん ブチッと上手にもぎ取ってましたね
やっぱり丸ごとっていいなぁ~
ワイルドな一面が見れてええわ
でもな バァンちゃん。
おかーさんに がぶ~ってしてるワイルドさは見せてくれんでいいからね~(T_T)
- from ステのママ -
●タンゴさん
こんにちは!
ブドウ、おいしそうに食べてるでしょ?
やはり旬の食べ物は美味しいみたいですよ(*^∀^*)!!
タンゴちゃんもミルちゃん食べてるんですね。
バァンは最近はハニーワームを食べてます。
虫さんも大切な栄養源ですものね。
お姉さんにおいしい食べ物いっぱい買ってもらってねO(≧▽≦)O

●ハム♂さん
まるごとの巨峰は好評でしたよ♪
諭吉くんたちは果物食べるとv-294がやわらかめになるのですね。
それで漱石くんにくっついたのはやわらかかったのね(笑)
やはり環境で食べ物の好みというかお腹の調子も変わるとは・・
リスちゃんは不思議ですよね。
- from しっぽな -
●poinさん
まずは茎の味見をしてから本体へ突入するのがバァンのスタイルです(笑)
確かに巨峰は高いっ!買いに行ったときにはいいデラウェアがなかったんですよ。
親ばかですよねー。
コジたんたちは食べないの?でもあげる方としてはデラウェアのほうがいいですよね。
ちょうど持つのにいいサイズですもの(*´∇`*)

●みぃちゃさん
わおー!うれしいですぅ。体調はいかがですか?
ムリしないでくださいね。
ふーちゃんもぶどうしゃん食べてるんだね♪おいしいもんねモフモフ(´ω`*)
バァンも最近ごきげんが微妙なのでちょっと怖いです(汗)
ふーちゃんもバァンも噛まないでぇ~!痛いのやだよー(o≧ロ≦)o
- from しっぽな -
●ひでやん&あやこさん
みんなで巨峰週間!いいですねO(≧▽≦)O
バァンは男らしく自分で実をGETしました♪
りっちーちゃんは女の子だからお母さんに取ってもらうのがいいよ(*^∀^*)!!
デラウェアのほうが種の心配しなくていいのですが
ちょっと今回は奮発して秋の味覚でっす!
- from しっぽな -
●まゆてぃさん
うれしそうにエモノ(おやつ)に飛びつくバァン・・なかなかワイルドですね ̄m ̄〃)
巨峰はお安くないですがこれだけ喜んでくれれば買った甲斐がありますね!
これだけムスコにつくしてるおかーさんにやさしくして欲しいものです。
噛まないでくれたらそれでいいのよぉ~っ!(心の叫び)

●ステのママさん
わおわお~♪ママさんも巨峰買ったのですね!
ではステちゃんのまるごと巨峰も見られる日が近いですねO(≧▽≦)O
そーそー!もっとバァンに言ってやってぇ!
おかーさんを噛んだらあかんってぇ~(´;ω;`)
ステちゃんみたいにらぶ~♪にしてぇ~って・・(`・ω・´)v
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

