[PR] ペット可 りすくんのパーティ ラブ&トラみたい

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ラブ&トラみたい 
先週あたりからぼちぼち噛まれているおかーさんですが
これってやはり秋だからなのでしょうね・・くすん。

バァンは相変わらず元気でケージからお部屋に出してあげると
軽快なステップを踏みながらお散歩しています。

タッタッタッ・・

畳の上を走るときの音なんてこれまたかわいいものです。
ゆっくり走ってくれてたらね(汗)
この走るスピードがUPするとちょっと危険なんです。

実は今朝も軽く「カプッ」とやられました。
ただ座ってPCに向かってただけなんですけど~
何が気に入らなかったんやー!

それでもオヤツを食べてる姿はかわいいんです。
なんて思ってしまう私・・ホントにアホです(笑)

60816-1

「ちょこっとトラ」だけどやっぱり可愛いバァン。
おかーさんのお弁当が入った紙袋に入り込んで
なにやらいたずらをしているようです。
動画でいたずらっ子をごらんください。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。
  ↓

60815-2

おかーさんお弁当なんか持ってでかけないでお家にいてほしいな
と思っているバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

2006.09.13.Wed/12:56
COMMENT TO THIS ENTRY
こんにちは~
バァンちゃん、お母さんのカバンの中身で遊んでたんですね~
ティッシュの無残な姿に笑わせてもらいました~(*≧m≦*)

お部屋の中を元気一杯に走り回ってますね~
これがタイガー化の予兆とは…

今日は珍しく涼しい一日になってますね。
今日は初めて【秋の匂い】を感じました
こりゃ本格的にリスにとって忙しくなるシーズンの到来になりますね~
- from ハム♂ -
バァンちゃんかわいいかわいい!!!
思わず娘と同時に叫んでしまいました!

あ、すみません、はじめまして、です。
三毛猫さんのところからやってきたものです。
また癒していただきに来ます!
- from ころりん -
バァンちゃん おかーさんのカバンの中で探検してましたね
ティッシュも散らかしてる~!
お仕事に行ってほしくなくてちょっといたずらしたんやねぇ(T_T)かわいいのぉ
この時期はラブリーちゃんだったりタイガーになったり微妙ですね
ちょっとしたことでもイライラしちゃうのかな?
走るスピードがUPすると 怖いですよね!わかります~!!
うちもこの間結構なスピードでこちらに向かってきたから「やられる!!」って覚悟したんですが 
腕、肩。。。とジャンプして頭の上でおやつ食べてました(-_-;)
ママ、おちょくられてるんかしら??
- from ステのママ -
バァンちゃんお弁当箱の袋にこっそり隠れておかーさんと一緒にお出かけしようと思ったんですかね(* ̄▽ ̄*)。一人にしないで~バァンも一緒!!って心境かも♪可愛いですね(≧u≦)。
ポケットティッシュがあんなになっちゃうなんて、バァンちゃんおかーさんがお出かけしないようにプチ反抗したのかな?!

リスの足音って可愛いですよね。家のポコは床をパタパタ走るので何処にいるか直ぐ分かります。
- from まゆてぃ -
バァンちゃんもプチトラですかぁ。
ふーちゃんもプチトラで、今日も何が気に入らなかったのか、2発ガブッとやられましたv-406
今日のバァンちゃんは、「おかーさんとずっといたいの」と言わんばかりに、おかーさんのお弁当バックに突進してましたね。
ティッシュがだんだん無残な姿になっていくのがおかしくてちょっと笑っちゃった。
あ~、私は働き出したら毎朝ふーと遊んであげられるんだろうか???
- from みぃちゃ -
バァンちゃんトラが近付いてる?
もうそんな季節なのですね・・・
少し寂しいですが
またお母さんと仲良き姿に
戻りますように。
もしかしていっぱい
ゴハン貯めてたりします?
- from フラウ -
だんだん兆しが見えてくると、あぁ今年もやっぱり…と思いますねぇ~
うちはカプっはまだだけど、目つきがちょっと鋭くなったような気がします。
数少ないトラ仲間がいると思うと心強いです!
バァンちゃんもお出かけしたかったのかな?
それとも、おリス番するからちょっといたずらしちゃえ~って気持ちだったかな(笑
- from poin -
●ハム♂さん
私がゲットしたティッシュもバァンの手(歯?)にかかればこんな有様です。
毎日元気に走ってますがトラさんのときはこんなくらいでは済まされません(汗)
見ていてもマジでやばいっ!と思うほどの動きですよ。
秋の匂いを私も感じました。あきらかに夏とは違いますね。
うれしいような悲しいような・・複雑な気分になりました(笑)

●ころりんさん
ようこそいらっしゃいませ!O(≧▽≦)O
バァンのこと、かわいいって・・ありがとうございますぅ。
これからかなり微妙な時期に入るバァンですがよろしくお願いいたしますね(ノ´∀`*)
- from しっぽな -
●ステのママさん
カバンをガサ入れし、ティッシュを攻撃するバァン・・(汗)
おかーさんの持ち物チェックなのか外出を阻止しているのかな?
なんか動きがねー。前よりも確実に速いのよー。こわいよー。
ステちゃんも動きが速いときがあるのね。そりゃこわいわー。わかりますよぉ
こっちが一瞬、フリーズしちゃいますもん(´;ω;`)
おちょくってくれてるのならいいです。噛まないでくれたらそれで~(滝汗)
- from しっぽな -
●まゆてぃさん
お弁当の入った紙袋を襲ってたのはそういうわけがあったのね♪
おかーさんもお出かけしたくないよぉ。バァンと一緒にいたいよ(*´∇`*)
ティッシュさんがえらいことになってしまいましたが
これはバァンのv-294さんのお片づけでちゃんと有効活用させていただきました。
ポコちゃんの足音、かわいいだろうなぁ~
なんか想像してしまいましたぁ

●みぃちゃさん
バァンもふーちゃんもプチトラ・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
やはり季節を感じているのでしょうか。
噛む以外になんか自己主張できないのかなっ!と思う今日この頃です。
バァンはもしかしてティッシュさんにやつあたりしてたのかな?
- from しっぽな -
おかーさんのお弁当の包みを齧ってバァンちゃんの弁当食べちゃうといいよv-8
そしたら「今日はもうやぁ~めた!」って居てくれるかも?
でもおりこうさんのバァンちゃんはそんな事はしないよね。
ちょこっとトラさんでも可愛いいんだよね!!
- from ひでやん&あやjこ -
●フラウさん
秋とはこんな季節なんです(泣)
でもまだ完全なトラさんにはなってない・・と思いますが。たぶん。
ゴハンも貯めモードかなぁ。これもまだ本格的ではないですよ。
ことしは「ちょいトラバァン」程度でいてくれるとうれしいなぁ。

●poinさん
一般的にはトラになる子が多いといいますが
ブログではそうでもないですよねぇ。
トラ仲間って悲しいけど心強いですO(≧▽≦)O
これからも微妙な変化を書くつもりですのでよろしくね!
いいトラ対策とか教えてくださいませm(_ _)m
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

