[PR] ペット可 りすくんのパーティ やっぱりまだラブ?

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  やっぱりまだラブ? 
このところ
だんだん「トラっぽい?」行動があるバァンではありますが
基本はまだラブかも、と思えるしぐさもしてくれます。

60911-1.jpg

今日の画像は9月11日(月)のものです。
リスちゃんは突然固まる(フリーズ)することがあるのですが
このときのバァンはまさにそんな感じでした。

フリーズしたバァンにそぉっとカメラをむけてみたら・・
こんなことになりました。
はっきりいって動きがほとんどありませんが
よぉ~く見てみるとだんだんおネムになっていくのですよ(*´∇`*)

では動画でごらんくださいね。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。
  ↓

60911-2.jpg


なんだか気持ちよくなってきたのかな?
おかーさんと一緒にいるからかなぁ・・

この動画はまだ続きがあります。
それはまた明日のお楽しみ~♪

ボクはまだトラさんじゃないよー!
と思っているバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

2006.09.14.Thu/11:52
COMMENT TO THIS ENTRY
こんにちは~
こりゃまた気持ちよさそうにしてますね~
段々頭の位置が下がってくるのが何とも云えず愛くるしいです♪

ウチも頬から耳に掛けて擦ってると、次第にウトウトしてそのまま寝てしまいますよ~♪
- from ハム♂ -
バァンちゃんがどんどん崩れてい来ましたね(^_^)。とっても気持ち良さそう♪おかーさんになでられて安心して眠りにつこうとしてるみたい!!
まだまだラブリーバァンちゃんですね(^^ゞ
- from まゆてぃ -
こんな風になるんだよね。
初代りっちーはそうでしたv-411v-426
とっても気持ち良くなっちゃって、どんどん眠くなるんだよねv-395
もちろん今のりっちー、絶対にそんなことは起こりません。
バァンちゃん明日は眠っちゃうのかなぁ~?
それとも、もっと怖いことが・・・・。なんてね!!
- from ひでやん&あやこ -
v-17v-17バァンくん、ママさん。こんにちはv-291タンゴです。お~お今回のバァン君は、フリーズですか?どうしたんでしょうね?でも、いつみてもバァンくんは、可愛いなあ~では、今日はこれで退散します。
- from タンゴ -
見事に固まってますね 不思議ですよねぇ
固まってるときにお耳を抑えるとあんな感じになるんですね!うちも今度やってみよ~o(^▽^)o
おかーさんになでなでしてもらって気持ちよかったのねぇ
ウトウトしながら低い体勢になっていくのがかわいい~♪おかーさんと一緒だと安心できるね!ラブやもんね!!
- from ステのママ -
みたいな・・・(笑
なでなでされているうちに、どうでも良くなっちゃうほど
気持ちよかったんだね☆バァンちゃん!
最初の写真の角度の顔が好きv-238
- from poin -
バァンちゃんはフリーズしたときが触り時なのね。
おかーさんのなでなでが気持ちよかったのね。だんだんむにゃむにゃし始めちゃったね。そんなバァンちゃんが好きだよ。
ふーちゃんはね、フリーズしたら噛み付く前ぶれなの。近寄れません。。。
- from みぃちゃ -
この時間に動画見てたら、バァンちゃんと一緒にしっぽなさんにマッサージv-330されてる気分になって眠くなってきたわv-75
...って、続きがあるんやね。気になる。気になって目が冴えてきた!v-401
- from マロ -
●ハム♂さん
こんにちは♪
ナデナデしてもらって気持ちよさそうでしょ?
なでてる私も気持ちよかったです(*´∇`*)
ハム♂さん、諭吉くんたちをナデナデしてるんですかっ!やりましたね(≧u≦)v
彼らも本当に慣れてきてくれてるんですねv-10

●まゆてぃさん
だんだんへなへな~♪となってます・・バァン(ノ´∀`*)
ナデナデしたらお寝んねしてくれてるうちはまだラブですよね!ねーっ!
- from しっぽな -
●ひでやん&あやこさん
初代りっちーちゃんもお母さんにナデナデされて
気持ちよさそうにしてましたね。かわいかったなぁ~(*´∇`*)
次のバァンはどうなるのかな?お楽しみに~♪

●タンゴさん
こんにちは!
フリーズしたバァン・・かわいいでしょ?でへへー。
次のバァンも見てあげてくださいね(*^∀^*)!!
- from しっぽな -
●ステのママさん
固まりましたよ~♪
そんでお耳をぺったんこするとこんなことになるんですよ~(笑)
今度ステちゃんにもしてみてくださいね(≧u≦)vステちゃん喜ぶかな?
ラブ状態だとこんなことができるもんね。
ずーっとラブなバァンでいてくれ~!!(心の叫び)

●poinさん
フリーズしたことなんて忘れてますね ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どーでもいいくらいに気持ちよくなってくれたようで
おかーさんとしてもうれしいったらありゃしませんよヽ(・∀・)ノ
最初の写真、私もお気に入りの1枚でっす♪

●みぃちゃさん
バァンがフリーズしたと思った瞬間、「噛まれる」とかを忘れて
いたずらをしかけてしまいました。
今回は無事でしたがトラさんになってくるとガブッ!とやられるかもしれません・・(汗)
ふーちゃんはフリーズしたら要注意なのね(´;ω;`)ウッ…噛まないでぇ

●マロさん
おほほー。マロさんもマッサージしましょうか?
いつも俵太くんをマッサージされてますものね(^m^*) 
続きの動画も似たような感じですが載せたかったのでごらんくださいね(〃^∇^)。
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

