[PR] ペット可 りすくんのパーティ しあわせいっぱい

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  しあわせいっぱい 
昨日の続きです。今日は動画2本立てですよ(*^∀^*)!!
ただしどちらもあまり動きのない動画です。

フリーズしちゃったバァンちゃんを襲うおかーさん。
そしておかーさんに襲われるがままのバァン・・
このあとはどうなっちゃうのかな?
60914-3.jpg


おかーさんになにかおねだりかな?
下の画像をクリックして動画でごらんください。
  ↓

60914-1.jpg

マッサージされて気持ちいい~♪バァンちゃんです。
さらに調子に乗ったおかーさんに触られまくってます。
では次の動画もどうぞ!
  ↓

60914-2.jpg

おかーさんが悪い人だったらどうするの!と思っちゃうくらい
触られまくったバァンちゃん。
これもフリーズしてくれたおかげです。バァンちゃんありがとねー(笑)

おかーさんのためにボクはわざとフリーズしたんだよぉ~!
と思っているかもしれないバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

2006.09.15.Fri/15:42
COMMENT TO THIS ENTRY
またまたヤニタイムに登場!
ホンマに眠そうにしてましたね~
やはりマッサージ師さんの腕がいいんでしょうね~(笑)
お客さんも本気で眠りにつきそうな雰囲気ですもんね~♪

今日は寝不足気味なので、
バァンちゃんの姿を見てたら
眠気が移ってきましたよぉ~
- from ハム♂ -
最初の動画はおかーさんの声だけ聞いてたらエッチィ(* ̄▽ ̄*)キャv-238バァンちゃん本当気持ち良さそうですねぇ~。おかーさんの語りと凄い合ってて本当にバァンちゃんが言ってるみたいです!!バァンちゃんが実際しゃべったら同じこと言うんだろうなぁ~こんなに許してるんですもんね(^_^)。私も思う存分ナデナデしてみたいですぅ!
- from まゆてぃ -
なかなか訪問できなくてごめんなさい(>_<)
(ネットが…)

バァンちゃん、まだトラぢゃないのねー。
うちもまだ大丈夫みたい。
でも、毎回ドキドキハラハラしてます~。あーこわい!

危機一髪事件も読みましたー。
ちょっとビックリしたけど、大きな怪我じゃなくてよかったぁ。
- from きょんぷ -
こうしてナデナデされて寝るのって、赤ちゃんみたいで可愛いんだよね!!
わぁ~、初代りっちーみたい~!
おかーさんも満足だよね。
いいなぁ~。早く今のりっちーもナデナデさせてくれないかなぁ~。
「いいな、いいな、いいなぁ~。」って言ってみたりして!!
- from ひでやん&あやこ -
バァンくん、ママさん「こんばんわ」
タンゴですv-291今日のバァンくんの写真とても可愛い~ですよね。
v-10あのお尻の姿が良いね。
それに、ママさんにナデナデしてもらっている時の顔(うっとり顔)もいいですね。
癒されちゃいます。v-411
そういえば9月20日~26まで「動物愛護の日」だそうです。あるニュース番組のアナウンサーの男の人が、はなしていたのですが「動物は、おもちゃじゃない家族と同様」虐待なんてする事は
許されない!といっていました。私も
そう思いました。感激しちゃいました。
では、今日はこれで帰ります。
- from タンゴ -
気持ち良さそうにマッサージを受けてる
バァンちゃんを見ていたら
私まで心地よくなってきて
眠くなってきちゃった~~(´-ω-`)

 それって、しっぽなさんの腕v-91がいいからなのよねe-266
- from こう -
●ハム♂さん
こんにちは。
マッサージ師のゴッドハンドで至福の時を過ごしたバァンちゃんです(笑)
ハム♂さん、また寝不足ですか?
漱石くんたちの毎朝の運動会が激しいですものねv-29
バァンとご一緒にお昼寝してくださいね(^m^*) 

●まゆてぃさん
MCは自分でもよくこんなアホなこと言うなぁと思います(//∇//)
バァンは何を話してるのかな?私も知りたい知りたい~
「もっと触ってぇ~♪」って言ってくれるかなぁ(〃^∇^)。

●きょんぷさん
いえいえ。気になさらないでください(*´∇`*)
私も訪問しても読み逃げするときがありますので・・(汗)
バァン、このときは大丈夫でしたがやっぱり微妙なときが多いですよ。
きょんぷさんのところはまだご無事みたいでよかったです。
危機一髪事件のご心配ありがとうございました。ケガしなくて私もホッとしましたよ(≧ω≦)
- from しっぽな -
●ひでやん&あやこさん
もうこんな時はかわいくってたまらないですよね!
初代りっちーちゃんもお母さんにナデナデしてもらってましたものね(´ω`*)
今のりっちーちゃんも落ち着いてきたらいっぱいナデナデできるかな?
今はお母さんのいたずら特訓中だもんねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

●タンゴさん
こんにちは!
バァンのオシリって色っぽいでしょ?男の子なんですけどね(笑)
だんだんご機嫌が微妙~になってきましたがいつもこんなだと私もうれしいな(*´∇`*)
おおー!動物愛護週間♪
ペットたちだって一生懸命生きていますからね。
それに大切な家族ですもの・・みんな愛されて幸せになってほしいですね。

●こうしゃん
おほほー♪
こうしゃんも私がマッサージしましょうか?(^m^*) 
バァンと一緒にお昼寝もいいですよぉ♪
- from しっぽな -
いや~ん もうめっちゃかわいい!!
おかーさんのマッサージめっちゃ気持ちええんやね
ねむねむ~ってなってるの見てると こちらもねむねむ~になってきて
幸せでほっこりした気分になりました☆
- from ステのママ -
こんばんわぁ~。
やっとネットサーフィンする余裕が出てきました。
バァンちゃんラブかと思ったり、トラちゃんかと思ったり・・・。
ちょっとハラハラですね。
でも可愛い~ぃ! O(≧▽≦)O
うっとりしてる姿はバァンちゃんならでは。
癒されますぅ~。
- from tomato_coco -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

