[PR] ペット可 りすくんのパーティ 桜とバァン

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  桜とバァン 
今日もバァンは元気モリモリです。ついでに食欲もモリモリ
今の旬と言えば桜ですね。満開なのでとってもキレイですが・・
私の目には「バァンのオヤツが満開」に見えます(爆)

仕事が終わると猛ダッシュで買い物をして家に帰ります。
ついでにこっそりと桜の花を失敬して

そしてバァンちゃんに食べてもらうわけです。

sakura-1


sakura-1


それではバァンの食べっぷりをごらんくださいませ





ブログランキングに参加しています。
美味しそうに食べてるバァンちゃんにポチっとクリックしてくださいね
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.04.06.Thu/22:17
COMMENT TO THIS ENTRY
(*´д`*)ハァハァ
正面むいて、お口をもぐもぐしてるところが
最高に萌えましたv-238
(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ
やばいです(爆
v-24
- from しまっぷ -
バァンくんと桜、絵になりますねぇ。
しかし、桜の花が満開=バァンくんのおやつが満開というのは最高ですね。
家の前の桜は、もう散り始めてます。
- from みぃちゃ -
●しまっぷさん
あへぎが耳に聴こえそぉで私もやばくなりそうですv-12
バァンも喜んでまっせー(さらにやばい?)

●みぃちゃさん
期間限定のおやつですから(笑)
こちらはこの週末が見ごろですv-252
もっとず~っと咲いていてほしいです。
- from しっぽな -
そっか、ってそんなに、「おやつぅv-274」なんだぁ。
うちのぽろちゃんにも、あげてみてもいいかな??
- from レイレイ(^-^) -
バァンちゃん似合ってますねぇ。
とっても美味しそうに食べるので感心、感心。v-219
ココなんか人の気も知らず、ペッ!ですから。v-12
反抗期はいつまで続くのやら…。
つくづく羨ましいですぅ。v-238
- from tomato_coco -
●レイレイ(^^)さん
そうです。オヤツe-239なのですよん。
春の香りたっぷりですから旬の今が食べごろv-10
ぽろちゃんにもあげてみてくださいねv-238

●tomato_cocoさん
バァンは食いしん坊ですからねぇ(汗)
でも食べてる姿を見てるのがこれまたしあわせ~ん。ですよんv-238
ココちゃん・・桜、美味しいよぉ。
早くらぶ~v-10になってかわゆくオヤツ食べてちょ~。
- from しっぽな -
バァンちゃんのモグモグしてる姿、最高ですね~~v-10
とっても美味しそうに食べてくれてe-235桜の花も大喜びだわ~~e-266
 私は、最近知ったんですが、こんなにも桜の花を美味しそうに食べてくれるなんて~~♪(ノ´∀`*)
 バァンちゃん、季節限定のおやつだからたくさん食べておくんだよ~~e-275
- from こう -
●こうしゃん
バァンはほんと、よく食べますねぇ。だからでかいのかもしれません(汗)
桜は・・見ているこちらも幸せ~んな気分になる食材ですね。
今しか食べられないオヤツですから。味わって食べてよーんv-238
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

