[PR] ペット可 りすくんのパーティ ちっちゃいジョニー

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ちっちゃいジョニー 
バァンお気に入りの「豆腐屋ジョニー」のガシャポンシリーズを
駅前で見つけたのでいい年してガシャガシャしてきました。
・・じつは8月のことですが(笑)
目標はただひとつ、ジョニーだったのですが
これがなかなか出ません。くやしいのと100円なのでつい散財っ
やっとジョニーが出たと思ったらこんなに豆腐がそろってしまいました。
不思議なことに同じものは出ていません(≧u≦)v

60915-1.jpg

本物と比べてみました。

60915-2.jpg

そしてバァンちゃんにも比べてもらいました。
もちろんこの動画も8月のですよ。
ジョニーの消費期限が8月なのはそのためです。ご安心を♪
では下の画像をクリックして動画をごらんくださいね。

60915-3.jpg


やっぱりジョニーはおいしいよねぇ~!

土曜日のバァンは
おかーさんが本当に家にいるのかどうか確かめていたようで
時々「出かけるな!アホー!」と軽く噛みに来てました(汗)
それ以外は軽快なステップでお散歩し放題♪

やっぱりおかーさんと一緒がいいの。
それがボクのしあわせなの・・って思ってるかな?
甘えん坊のバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking


2006.09.16.Sat/23:16
COMMENT TO THIS ENTRY
わ、わ、すごぉぉい☆集めましたねぇ!
見事に全部違う種類やぁ これで全種類制覇ですか?
うちの近所にないんですよぉ~あったらママもジョニーが出るまでやっちゃうかも
バァンちゃんちっちゃいジョニーにも飛びついてたけどやっぱりおっきいジョニーの方がいいよね!
「出かけるな!アホー!」って?(爆)
バァンちゃんは 甘えんぼさんやねぇ かわいいわぁ♪
- from ステのママ -
すごい!!v-42
ここまで情熱燃やして大人がガチャガチャいじってると、周りが引いていたりして・・・。
ウッソヨォ~~ン 
でも、よーーーく集めましたねぇ~。
こんなのあるんですねぇ~。
家ではココがジョニーに目もくれなかったので
それからは普通の絹ごし豆腐でお手軽です。
- from tomato_coco -
よくダブらなかったですね!!v-424
これだけ集まると楽しそう♪
ジョニー並べたらほんとにちっこーい。
バァンちゃん美味しそうに歯型つけて食べてるね。おかーさんの手にはもう歯型つけないでねー。
- from マロ -
●ステのママさん
ムキになってガチャガチャし続けたらこうなりました(笑)
8種類のうち7つがそろいました(ノ´∀`*)なんかすごい人気だったみたいで翌々日にはもう別のガシャポンに変わっていましたよ。
私も実はずっと探していたのですがこんなにすぐなくなるのならそりゃ見つからないはずです・・
ママさんのご近所にもあったら即!やってみてくださいね(≧u≦)v
こんなに苦労したチビジョニーですがやはりバァンはいつものジョニーがよかったみたいです(爆)

●tomato_cocoさん
うっ・・(汗)たしかに親子連れの視線が痛かったような気がします
でもジョニーが欲しかったのでかまわず回しまくりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ココちゃんは普通のお豆腐が好きなのね。えらいぞっ!

●マロさん
いやー自分でも不思議に思いますがダブらなくてよかったです。
しかし7回もまわしてやっとジョニー・・見透かされていたのかもしれません(笑)
普通のジョニーがでかいから、めっちゃちっちゃいですよ ̄m ̄〃)
バァンもジョニーならなんぼでも歯型つけてくれていいよー!
- from しっぽな -
バァンくん「こんにちは」こちらは(栃木)では、台風が接近中なんだってさ、、
きようおねえちゃんから大きな粒のブドウくんを朝ご飯にもらちゃた、、v-411いや~しかしバァン君て、可愛いリス君やな~(*^^*)その上甘えん坊ちゃんなリス君ですね。でも、幸せですね。ボクも幸せなリスだけど、、(^^)今日は、お姉ちゃんが、沢山エサを
購入して来てくれたみたい。楽しみだな、、ではこれで帰るね。バイバイv-291
- from タンゴ -
ダブらずここまで引けるなんてー
いっそ全種類まで頑張って欲しい気もする…(笑
バァンちゃんジョニー好きなんですね。
うちは男前の方が好きらしいです♪
あぁ、連休が終わってしまいますねー
お仕事いってもバァンちゃんが怒りませんように!
- from poin -
これをゲットするまではやっぱり止められませんよね。
それにしても本物と比べるとやはり凄く小さい!!
バァンちゃんは美味しいジョニーがやっぱりいいのね。
りっちーはお迎えした頃は全く食べなかったのに、
先日ひでやんが食べていた冷奴は横から美味しそうに食べていました。
ちなみにひでやんはジョニーは酒のつまみにならないということで、2丁で100円の安いお豆腐です。
なんと経済的v-411v-426
- from ひでやん&あやこ -
こんなにいろんな種類があるんですね。しかもガチャガチャで!!見たことないですよぉ。おかーさんこんなに集めて凄いですぅ。でもみんな違う種類が出たなんて運が良いですねぇ(* ̄▽ ̄*)。
バァンちゃんミニジョニーさん遊んでましたねぇ。その後に本物ジョニーさんが登場した時は余りの大きさにビックリしちゃいました(笑)。やっぱり美味しいものは覚えてるんですね~本物ジョニーさんにかぶりついてましたね♪バァンちゃんの食べた後って可愛い跡が残ってますね(≧ε≦o)。豆腐はやっぱり歯で削って食べてるのかなぁ。家もジョニーさんだったら食べてくれるのかしら…ジョニーさんは高いのでいつもちゅうちょしちゃいますよぉ(>ロ<;)。
バァンちゃんやっぱりおかーさんと一緒が良いんですね☆彡土曜日はずっと一緒にいられて幸せだったね!
- from まゆてぃ -
●タンゴさん
台風、大丈夫ですか?今回のは大型だから気をつけてくださいね。
タンゴちゃんもブドウもらったんですね!よかったぁ(*´∇`*)おいしいもんね~
バァンは甘えん坊ですがタンゴちゃんも美味しいものをいっぱいもらえて幸せなリスちゃんですねヾ(≧▽≦)ノ

●poinさん
あとひとつで全種類制覇でしたが次に見に行ったらもう別のガシャポンに変わっていました・・がっくし
バァンはジョニーがお気に入りですが男前も食べますよ。つまりは食いしん坊なんです(笑)
ああ~お休みが終わりますね。こわいわー。どうか怒られませんようにっ!!(滝汗)

●ひでやん&あやこさん
ちっちゃいジョニーでしょ?私も比べてみて驚きましたよ(笑)
りっちーちゃん、お父さんが食べてる冷奴が美味しそうに見えたんですねヾ(≧▽≦)ノ
その気持ちわかりますよー!うちも普段はお安い豆腐ですが時々バァンの食べ残しのジョニーも食べまーす♪

●まゆてぃさん
ジョニーが出るまで頑張ったらこんなことになりました(笑)たくさん集まったので並べてニヤニヤしています。
本物のジョニーのでかさに私もバァンもびっくりしましたO(≧▽≦)O
バァンが食べているのを見ていると下の前歯で上手に削り取って食べているようです。ジョニーは高いので時々あげていますがいつも喜んで食べてますよ♪
この連休はバァンと一緒にいましたよ。今のうちに遊んでおかなくっちゃ~(汗)
- from しっぽな -
しっぽなさん、すごい根性です!
ジョニーが出るまでガシャポン続けてたんですね。
やっぱりあちこち出かけてみないといろんなものに出会えないんですね。
久しぶりにジョニーが食べたくなりました。
- from みぃちゃ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

