[PR] ペット可 りすくんのパーティ 楽しいお休み

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  楽しいお休み 
この連休はずっとバァンと一緒にいました。
いつも週末は体が重くてひっくり返っているのですが
さすがに3連休ずっと家にいるのはもったいないなぁ・・

でも台風も来ているし土曜日はバァンに
「出かけるな!アホー!」と軽く噛まれたので
バァンのご機嫌が良かったら家にいよう、と思っていました。
そしたら日曜と月曜のバァンはもう大喜びで
すっごく楽しそうにお部屋をお散歩しまくっていましたよ♪

そして全く噛まれませんでした!
やっぱりおかーさんが家にいるからなのかなぁ(*´∇`*)
久しぶりに「殿~♪」遊びもできたし
写真や動画も取り放題でした。
そういう意味ではおかーさんもウハウハさっ

60918-2.jpg

夜は遊びつかれて早めにおかーさんのシャツに入ってお寝んねしました。
ところがっ!シャツの中でちょっとしたことが・・
では寝ながら何かをしているバァンちゃんを動画でごらんください。
シャツの中なので暗いのとピントが合ってませんが
なんとなく雰囲気を感じていただけるとうれしいです。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。
  ↓

60918-1.jpg


・・おかーさんのシャツは完璧にバァンの寝床になってしまったようです。
シャツに穴が開いてしまいました(汗)

いつまでもこうしてかわいくお寝んねしてほしいなぁ。
甘えん坊のバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking


2006.09.18.Mon/23:57
COMMENT TO THIS ENTRY
ばぁんちゃん、しっぽなさん、完全復活いたしました。またよろしくお願いします。
バァンちゃん、おかーさんのシャツかじっちゃったのね。
はじめは赤ちゃんがおっぱい吸ってるみたいに見えたんだけど、やっぱり大人やのぉ。
おかーさんの柔肌がお好みだったのかな???
お気に入りのシャツってかじりたくなるんだよね。
でもあんまりビリビリにしたらなくなっちゃうよ。。。
- from みぃちゃ -
おっぱいチューチューを思い出している?
みたいに見えなくもないけれど
しっかり齧ってますねー(笑
後半はもう、あきらかにちぎれた布が・・・
齧らせてあげるのも、また『愛』なんですね☆
- from poin -
バァンちゃん可愛いぃ(〃^∇^)。
おかーさんのTシャツモグモグして赤ちゃんみたいですねぇ。目も閉じたままなんですもん♪見ながら可愛くてニヤニヤしちゃいましたよぉ(* ̄▽ ̄*)。
こんなに可愛いとお出かけしなくてもいいですねぇ。バァンちゃんにとっても癒されますね(≧u≦)v
バァンちゃんもおかーさんとずーっと一緒に入れて赤ちゃんの頃を思い出しちゃったのかなぁ。あぁ可愛いなぁ(*^。^*)
- from まゆてぃ -
バァンちゃんてば、なんてかわいらしぃの~っ!!
そういえば、うちのぷぅもこうやって横になりながらカジカジしてたけど、最近ちょっとご機嫌ナナメで怖いです~…。
ヴイとたろうはとりあえず大丈夫みたいけど。
バァンちゃんも含めて、どのコが一番にトラになるか、もうドキドキハラハラですv-404
- from きょんぷ -
そのまま寝かしてくれてるなんて!
本当におかーさんはやさいいねぇ~。
カメラを回し始めるとそんなことは気にならなくなってしまってませんか?
でもこんなお顔を見ちゃうともうシャツの1枚や2枚・・・・10枚や15枚・・・と・どんどんなんて!!
バァン君、おかーさんお休み一杯で良かったね。
今週末もまたあるんだよ~。
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん おかーさんとずっと一緒にいられてよかったね(^^)
いっぱい遊んで大満足♪でおねんね。。。かわいいなぁ~(*^_^*)
そのTシャツおかーさんのいい匂いがしっかりついてたのかな?
食べちゃいたいほどおかーさんのことが好きなんやね(*^_^*)
Tシャツは齧ってもいいけど おかーさんのことは噛んだらあかんよぉ~
- from ステのママ -
かぁいい( *´艸`)
お久しぶりですー!
ママのシャツがお気に入りな
バァンちゃん。本当に甘えん坊さんi-80
これから寒くなってきちゃうけど、
ここならあったかくていいねぇ~i-228i-189
- from 楽天まりもこ -
な~んだ。
何方か言ってましたけど、やっぱりバァンちゃんおっぱいチュパチュパ
じゃないかなぁ~。
でもこりゃたまりませんねぇ。
うっかり上等Tシャツに穴開けられたたら
~。でも、バァンちゃんじゃいいっか!
- from tomato_coco -
こんばんは~
なんとか復活とまではいきませんが、微熱程度までは回復してきました~
爆睡続きだったせいか、中途ハンパン時間に目が覚めてしまい、今は目が冴えて眠れません~(汗)

ところで、このバァンちゃんですが、なんとも不思議な行動ですね~
オッパイ飲んでる夢でも見てたんですかねぇ~(^^♪
お母さんとズ~ッと一緒に居られたから、甘えたサンになってたんかな?
- from ハム♂ -
●みぃちゃさん
お帰りなさいっ!大丈夫ですか?
ご無理のないようにゆっくりとかわいいふーちゃんを見せてくださいね(*´∇`*)
赤ちゃんのように見せかけて大人・・なるほどぉ。そうだったのか。
照れくさかったのかしら。でもこのシャツ、見事に穴が開いてしまったので今後どうしようか思案中です。繕ってもまた穴を開けられそうな気がします(汗)

●poinさん
はるか昔のことを思い出したのかな?そうだとせつないなーとか考えたりもしましたが
実は巣作りのためだったりしてねー(^m^*) 
もう穴が開いちゃったから仕方ないですよ・・やめさせたらまた噛まれちゃうかもしれないし(汗)
でもなんか母性本能をくすぐられる行為でした(*´∇`*)

●まゆてぃさん
ほんと、赤ちゃんみたいでしょ?かわいかったですよ。
せっかくの連休とか思いましたがこんなバァンを置いて出かけられません(アホやなー)
バァンも可愛いしぐさでおかーさんを引き止めていたのかもしれませんね♪ずっとこのままのバァンでいてくれたらうれしいです(ノ´∀`*)
- from しっぽな -
●きょんぷさん
この連休はバァンがかわいかったのでしあわせでしたぁ(ノ´∀`*)
ぷぅちゃんあんなにらぶりーだったのに微妙なんですね。こわいよー
これからがハラハラドキドキの季節ですね。バァンはどうなんだろうか?お世話ができなくなると困るので超トラにならなかったらそれでいいですぅ~(´;ω;`)ウッ…

●ひでやん&あやこさん
もう穴が開いちゃったから開き直りました(笑)
シャツの10枚や20枚・・うんうん、そう思いましたよ!でもこれバァンのお気に入りのシャツなんですよ。困ったものです。
また次のお休みを楽しみにしてくれてるといいなぁ。おかーさんも楽しみにしてるもんねO(≧▽≦)O

●ステのママさん
本当にずーっと一緒にいました。だからこんなにご機嫌さんだったんかな?えへ♪
食べちゃいたいほどバァンが大好きなおかーさんですがバァンに齧られるのはやっぱり困ります(笑)
愛はこんな風にかわいく表現してほしいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
ね!バァンちゃん♪
- from しっぽな -
バァンくん、ママさん「こんにちは」タンゴです(^^)あいかわらず、悪戯が大好きなリス君ですね(^^;)でも、悪戯が出来るのは、元気な証拠ですよ。良いことかも。そういえば昨日おねえちゃんが、愛ハムに人差し指をガブリとかまれちゃたらしい(^^:)おねえちゃんが古くなったエサを取り出すためエサいれを出した時にかまれたみたい。しかも、そのハムちゃんは、お腹に大きな腫瘍が2個もあるので、薬を新しいエサをあげる時に指を
ガブリとかまれたみたい。それを近くで、
見ていたお兄ちゃんが、笑いながら
「石原よしずみのCMみたくなったぞ」
あなた、噛んだ小指が痛い~」という歌にタウンぺ~ジのCMに似ていると笑うのです。全く失礼な兄だな~なんておもいますよね(^^;)では、今日はこれで
帰ります。
- from タンゴ -
●まりもこしゃん
お久しぶり~!子育てがんばってるぅ?
我が家にも甘えん坊の息子がいますよー(笑)
寒くなったらおかーさんがシャツを提供するからこのまま可愛くいて欲しいなーと思ってますだ。
人肌が恋しい季節だもんねっ(^m^*) 

●tomato_coco さん
いやぁ。連休はラブラブでしたっ(笑)
でも微妙ではあるんですよ。旦那は毎日噛まれてるし・・あーこわ
バァンはお気に入りのシャツにしか入らないのです。ユニクロのとかね。
上等のシャツ、あったかなぁ? ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●ハム♂さん
だ、大丈夫ですか?40度近い熱はしんど過ぎますよー(汗)
体力が回復するまでおとなしくしていてくださいね(*´∇`*)
甘えん坊のバァン・・ほんと赤ちゃんみたいでしたよ。こんなに甘えてくれるのならずっと家にいたいなと思ってしまいます。
でもこれってリスっぽくないですよね?
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

