[PR] ペット可 りすくんのパーティ だって好きだもん

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  だって好きだもん 
9月になってからこれだけバァンにやられました。
なぜだか左手ばかり・・
まずは手の甲から

60921-1.jpg


そして左の手のひらはこうです

60921-2.jpg


致命傷はないもののだんだんキズだらけになってきました。
これも秋の風物詩?(´;ω;`)

実は今日は午前中お休みをいただきました。
バァンのため・・(そんなんあり?)ご理解くださった上司に感謝いたしますm(_ _)m
でもやっぱりこわいのでついに!トラモード時の必需品、皮手袋(作業用)を装着してバァンをお散歩させてみました。

60921-3.jpg


そしたら・・
バァンはおかーさんが午前中、家にいることがわかったようで
もぉ喜びまくってご機嫌でお散歩&遊びまくりました。
かわいいのぉ。わかってるんだね。
「今日は午前中、一緒だからね!」って言ったからかな?
全く噛まれることもなく楽しい時間を過ごすことができました。
手袋も暑いのではずしました(*^∀^*)

動画で喜びのバァンをごらんください。
動きまくるバァンの映像のため画面がかなり揺れます!ご注意くださいませ。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。
  ↓

60921-4.jpg


これから仕事に出かけます。
バァンちゃん、おかーさんの帰りを待っててね。

バァン「今日はお散歩がいっぱいできたから待ってるね♪」
かわいくおリス番してくれるバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

2006.09.21.Thu/11:39
COMMENT TO THIS ENTRY
私の手はどうも右手が狙われていたんです。
こんなにはやられていませんが、やはり片方ばかりでした。
今は綺麗に直って傷跡はありません。(ホッ!)
でも今日は皮手袋を用意したにもかかわらずご機嫌でしたね。
これから毎日午後出勤にはなりませんかね?
こんなに喜んでいるところを見ると、明日から出かけるのがイヤになってしまいますね。
バァンちゃんお願いだからおかーさん噛まないでねv-408
- from ひでやん&あやこ -
いいなぁ、左手だけなんだ。。。これからかな?
ふーちゃんの勲章は、たまに顔までいただけます。
私もどちらかといったら左の方が多いけど、肩まであります。
これってほんとにプチトラ?
バァンちゃんのために午前中お休みするなんて、おかーさん優しいね。
やっぱりバァンちゃんのおかーさんだね。
喜びのクルクルがすごかったよ。
おかーさんも毎日後ろ髪を引かれる思いで出かけてるんだからね。
バァンちゃん、そこんとこヨロシク!
- from みぃちゃ -
凄いかまれ具合ですねぇ(T_T)。左手が表も裏も凄いことにぃ!!タイガーって怖いと改めて思いましたぁ(>ロ<;)
おかーさん午前中だけでもお休みでとーってもバァンちゃん嬉しそうですね。見てて笑っちゃいましたよぉぉ。バァンちゃん走り回ってるんですもん。回し車で回って興奮を表してるみたいですね~。可愛いなぁ~。こんなに喜んでくれてるとお仕事行くのも辛いですねぇ。後ろ髪引かれる思い…バァンちゃんの機嫌が直って良かったぁ♪
- from まゆてぃ -
バァンくんのママさん「こんばんわ」
バァンくんに傷つけられた数凄いですね。(^^;)痛そうです。v-12
うちの兄が言う「あなた噛んだ小指が痛い」言う状態かも。わたしも、リスやハムスターなどにもかまれた事が、ありますが、かまれてもやっぱり「可愛い動物達ですよねv-290これからも
可愛い動物達と仲良く過ごして行きたいです。(^^)では、さようなら
- from タンゴ -
こんばんは~
今日も元気なバァンちゃんですね♪
いつになくハッチャケてる感じが伝わってきます~
めちゃくちゃ元気に走り回ってますね~
やっぱりお母さんと一緒にいるから、
エェとこみせたろ!って思ってるんかな?(笑)
- from ハム♂ -
初めてお便りしますv-5
でも、ずっとずっと拝見してました。
家にも、居ますトラが…。足や手や…。
最近は、腕の中間を何度も何度やられましたv-12
でも、可愛いんですよねぇ~v-238
- from いのもも -
新しいカテゴリー、泣けますね・・・
増えると切ない「噛まれキズ」
実は、しっぽなさんMとか~(笑

うちも溶接用の革手袋使っていますよ~
メンズサイズで余るくらいが、噛まれても
実(手)が無い場所だったりして丁度良いです。
出番が無いと嬉しいですけどねぇ~
- from poin -
いや~痛そうな手やなぁ。プスプス穴が開いてる…v-404
↑のpoinさんの溶接用っていうのがまた凄いですね。シマリスさんと暮らす人って尊敬!

それにしても、おかーしゃんが居るってわかっただけで、こんなに大喜びしてくれると痛さも吹っ飛ぶよね。
部屋を走り回れるのに回し車をガンガンに回すバァンちゃんが可愛い~v-10

そして、いつもうまい具合に顔を写さずに撮影v-265しているしっぽなさんの技術にも尊敬!!!
- from マロ -
●ひでやん&あやこさん
右手ですか!利き腕をやられると痛いですよね・・(´;ω;`)でもなんで片方だけ狙うんだろうか。不思議です。
傷跡が消えてよかったですね(*´∇`*)
バァンの喜びようを見ると本当にこれからも午後出勤にしたくなります。無理だろうなぁ~
バァンにお願い、ありがとうございます!もっと言ってください(爆)

●みぃちゃさん
ふーちゃんの勲章は顔までって・・みぃちゃさん乙女なんだから、ふーちゃんお顔だけはやめてね。お願いだよー(o≧ロ≦)o
おかーさんもバァンに噛まれたくないので午後出勤にしたりとこれでも努力してるんだよー。だから噛まないでぇ。お願いだおー!

●まゆてぃさん
いえいえ。まだまだこんなものではありませんよ(汗)マジ噛みされたらしばらくキズが疼いてたまりません・・そしてお散歩もできなくなります(´;ω;`)
おかーさんがいるとわかったらこの喜びようです。わかってるんだなぁと思いましたよ。私もこんなバァンを見ていてうれしいやら出かけたくないやら~ですぅ
- from しっぽな -
●タンゴさん
こんにちは。傷だらけのおかーさんです(笑)
まぁこれはまだマシな傷なのですがさすがに数が増えたのでちょっと・・見た目には痛そうですね。
小指もやられました。確かに痛いです。関節のあたりをやられるとさらにつらいです。
それでもバァンをお散歩させるアホアホなおかーさんです。本格的にトラさんになったら危険なのでお散歩は・・禁止します(爆)

●ハム♂さん
こんにちは。体調はいかがですか?ご自愛くださいね(*´∇`*)
バァンは元気ですよぉ。この元気を分けてほしいくらいです。そして張り切って暴れまくっていましたよ。うれしかったのかな?
いいところを見せようとはじけてたのかな?(^m^*) 
「ごんた」ですがかわいい息子ですぅ。

●いのももさん
はじめまして!いらっしゃいませ。
そしてコメントありがとうございますO(≧▽≦)O
トラさんがいらっしゃるのですね・・大変ですよね。痛いですから(汗)
それでもかわいいってお気持ちわかります。ちょいワルでもかわいい子供ですものね(ノ´∀`*)
また遊びに来てくださいね!
- from しっぽな -
●poinさん
カテゴリーに気づかれましたか・・こんなカテゴリー追加したくなかったけれどトラへの変化を確認したいので作りました(>_<)
そんで後から読み返して「ふふ。こんなに傷が増えちゃったー♪」って喜んでたりしたらM決定!ですね ̄m ̄〃)
poinさんもしっかり用意されてますね。供えあれば憂いなしです。でもこんな手袋の出番はない方がいいですよね。
ちなみにうちの手袋は去年の血がついたままです(がーん)

●マロさん
もぉこんだけ傷がついたら写真撮るぜ!って開き直ったりしますよ(笑)
poinさんもさすがですよね。普通の手袋ではあの前歯には対抗できませんからっ
喜んでおおはしゃぎのバァンを見ていると噛まれるのも仕方ないのかなぁとか思ってしまいます。でも痛いのはイヤなのー(o≧ロ≦)o・・どっちやねん
今回の動画は私の2重アゴが写っているのが非常に悲しいっすー
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

