[PR] ペット可 りすくんのパーティ ナシにチャレンジ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ナシにチャレンジ 
ちょいワルなバァンちゃんですが
まだお散歩できるうちにまるごとシリーズ、いっとく?
今日は梨さんにチャレンジです。スーパーで100円のお買い得♪

60922-1.jpg


さて、バァンの反応は?
動画でごらんくださいね。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。
  ↓

60922-3.jpg


うーん・・思ったような反応ではありませんね。
リンゴさんみたいに香りが強くないからかな?
それとも特売の梨だったからかな(汗)

では今度は少しだけ皮をむいて食べやすくして再チャレンジ!
動画をごらんください。
  ↓

60922-2.jpg


うふふ。食べ物だとわかったらちゃんと自分で皮をむきました。
えらいぞ!バァンちゃん。
・・でも梨はあまりお好みではないみたいです。
残りはおかーさんがいただきましょう。

おかーさん、ボクはやっぱりリンゴさんが好きだなぁ
今度はリンゴさんにしてね!

食いしん坊のバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.09.22.Fri/23:55
COMMENT TO THIS ENTRY
梨の丸ごと忘れてましたv-405
もう初物はとっくにお母さんが1人で食べちゃいましたv-393
やはり香りはあまりしないのできっとりっちーも食べないかもしれませんね。
りんごも最近は丸ごとは食べずに「お母さん早く切ってよぉ~!」っとキッチンで待っています。
バァンちゃんちゃんと自分で剥いて食べて偉いぞ!
- from ひでやん&あやこ -
我が家もまるごと梨やったんですが見事失敗でしたΣ(- -ノ)ノ 。匂いしませんもんね~。ポコは歯を入れる場所探してましたが断念して終わりでしたぁ。
剥いて上げたら美味しいの分かったんですね♪剥いた場所からちゃんと自分で剥いて偉いな、バァンちゃん!
梨も美味しいんですよね~我が家のリスっ子も余り食いつきは良くないです。なので私がいっぱい食べました(*´艸`)
おかーさんも梨食べましたか?!
そうそう利尿作用あるんですよね。おかーさんのコメント笑っちゃいました(>u<)
いっぱいおしっこしてねぇ☆彡
- from まゆてぃ -
バァンちゃんはえらいなぁ。
梨もちゃんと自分でむいて食べるんだね。
ふーちゃんは種一筋で果肉を食べてくれないの。
種はあげられないからね、梨はあげてません。りんごも。。。
かわりにバァンちゃんで楽しませてね。
- from みぃちゃ -
やっぱり梨は匂いが弱いからかな?
リンゴの方があま~い匂いがするもんね!
でも梨の方がシャクシャクって食感いいでしょ?
ね、バァンちゃん♪。。。ん?やっぱりリンゴの方がいい??(笑)
- from ステのママ -
●ひでやん&あやこさん
おっと、お母さんも忘れてらっしゃいましたか(笑)
梨ってちょっと香りのインパクトが弱いですよねー
美味しいし、身体にも良さそうなんですがリスちゃんにはお好みではないみたいですね。
でももしかして、りっちーちゃんは食べるかもしれませんよっ(〃^∇^)
リンゴさんは切ったのが好きなんだぁ。わかるわかる!だってそのほうが食べやすいもんね!
やっぱりりっちーちゃんはかわいいなぁ♪
ね!お母さん!(*´∇`*)

●まゆてぃさん
梨さんは・・リスちゃんにはあまりお好みでないなかしら?
匂いが弱いからかなぁ・・でも美味しいんだよぉ~
そして利尿作用もあるんだよーって まゆてぃさんのコメント拝見して思い出しました(爆)
「オシッコならまかせてぇ~!」byバァン
- from しっぽな -
●みぃちゃさん
バァンも梨さんはあまりお好みでないようですが
このときは自分で皮をむいて食べてくれました。
今度はりんごさんにチャレンジしたいなー♪

●ステのママさん
そだねー。梨さんは匂いがしませんね。
冷え冷えの梨を食べると美味しいんだけどなぁ・・
仕方ないのでおかーさんが食べちゃいましたよーん。
リンゴさんは毎日食べているバァンちゃんでっすO(≧▽≦)O
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

