[PR] ペット可 りすくんのパーティ ごきげんさんでした

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ごきげんさんでした 
この土日のバァンちゃんは・・
めっちゃご機嫌がよくてもぉラブリー全開でしたっO(≧▽≦)O

まずは体重測定の動画をごらんください。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。
  ↓

60924-1.jpg


体重は増えもせず減りもせず・・健康ですね(*^∀^*)!!

お休みの日はおかーさんはバァンをお散歩させて
その横でひっくり返ってます。
そしてバァンの様子を見ているのですが
それは楽しそうにあちこちをお散歩したり
おかーさんの肩やひざを登ってはジャンプ♪したりとおおはしゃぎなんです。

先日のぷちトラがうそのよう・・(*´∇`*)

60924-3.jpg


いたずらもしてくれます。
テレビの上に登って観葉植物をかじったりとか(汗)

遊び疲れて夜にはおかーさんのシャツの中でお寝んねします。
今日のシャツはちょっとデジカメがうまく中に入れられなかったので
バァンちゃんはすぐ起きてしまいましたが
だいたい1時間くらいはずっと入ってますよ。

では動画をごらんくださいね。
  ↓

60924-2.jpg


お休み、楽しかったね。
おかーさんはこのままずっとバァンちゃんといたいよ。
バァンがラブでいてくれたらどこにも行きたくなくなっちゃうよ。

バァンちゃん毎日こんな風にかわいいバァンでいてね。
おかーさんからのお願いだよ。
おかーさんとご一緒にお祈りのぽちっとお願いします ̄m ̄〃)
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.09.24.Sun/23:51
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんはやっぱりおかーさんお休みの日はわかるんだね。
体重もたくさんいろいろな物を食べているのに、OKだね。
こんな感じだと今日は・・・・・大丈夫だったかなぁ~?
バァンちゃんおかーさんお仕事に行っても齧らないでね!
「ね!!バァンちゃん♪」
- from ひでやん&あやこ -
このお休みはおかーさんとずーっと一緒だったんだね。
一緒にいてくれるのがやっぱりわかるんだね。
トラさんは懐いている人ほど噛まれるって言いますものね。
おかーさんが大好きだからついついいなくなるのがわかると噛み付いちゃうんだね。
でも今日は大丈夫だったかな。。。
昨日いっぱい遊んだもんね。
- from みぃちゃ -
やっぱりおかーさんと一緒だとバァンちゃんはラブリーなんですねぇ(≧∀≦)。ずーっと一緒に入れるって分かるのねぇ。体重変化ナシで健康ですね♪バァンちゃんの立派な体型がとーっても羨ましいですよぉ。ポコももっと太って欲しいです。バァンちゃんの横から見た丸みが欲しいですぅ(* ̄▽ ̄*)。
尻尾って凄い力ありますよね~。おかーさんが尻尾を乗せようとしても動かない。テコの原理ですねぇ(´∀`*)
Tシャツから出てきておかーさん肩にいるバァンちゃんはとっても寝ぼけてて可愛い(*´艸`)。
- from まゆてぃ -
バァン君&ママさん「こんばんわ」やっぱりバァン君は、ママさんが、大好きなリス君なんですね(*^^*)良いですね。
所で、うちのタンゴが最近変化?
時々「ポロロン、ホロロン」て鳴くように
なりました。どうやらタンゴ君v-10ラブシーズン到来です。お嫁さんを
迎えたいのですが、でも無理かも。
というのも我が家は、小さな動物園で、
沢山の動物達がいるので、置き場所が
なくて、お嫁さんを迎えるのが、困難
v-406タンゴ君ご免ね。(T T)
生涯独身さまで過ごすようです。
では、今日はこれで帰りますv-290

- from タンゴ -
ラブラブな週末だったのですね~
バァンちゃんは健康だし、お天気もよくて
一緒にお昼寝したくなっちゃいませんか?
私はうとうとしてると顔を横切られて目が覚めます(笑
寝起きのお顔、たまらんねぇ(∀`*)ゞ
- from poin -
●ひでやん&あやこさん
休日はバァンとの楽しい時間を過ごせましたよ!O(≧▽≦)O
今日はどうだかすっごくドキドキしながら帰宅しましたが・・大丈夫でした♪
健気にもまたシャツでお寝んねしてくれたバァンちゃんですぅ。
「ね!バァンちゃん♪」が効いたかなっ(* ̄∇ ̄*)

●みぃちゃさん
お休みはバァンと一緒にいましたよ !楽しかったです
大好きだから噛んじゃうなんてぇ~うれしいけどやっぱりイヤ~(´;ω;`)
ご心配ありがとうございます。今日は無事でしたよ!私もかなりドキドキしましたがホッとしました・・

●まゆてぃさん
ずっと一緒にいられるからラブリーだったのかな?バァンちゃんO(≧▽≦)O
オシリが色っぽいバァンですがハゲちゃんなのが玉にキズ~(汗)
ポコちゃんたちのふっさふさのシッポちゃんがうらやましいですよ♪
体型は個体差がありますからね。ちっちゃくても元気で適正体重なら大丈夫ですよー
ちょんちょろりーん♪のシッポでもちゃんと役割を果たしてるのに私も驚きました。うひひー

●タンゴさん
こんばんは。
タンゴちゃん、恋の季節ですか?秋に生まれるリスちゃんもいるようですからやっぱりそうなのでしょうね(*´∇`*)
バァンもたぶんこのままずっと独身ですよー私もバァンのお世話でもぉ手いっぱいです(汗)
- from しっぽな -
ラブラブ週末を過ごせてこの世の極楽でしたっ(笑)
poinさんはうとうとしてたら「起きてぇ~!」って
お顔を横切られちゃうのですかっ!
そりゃまたかわいいやら痛いやらですね ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり一緒にいることが幸せなのがおかーさんとしてはうれしいことです(*´∇`*)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

