[PR] ペット可 りすくんのパーティ かじられちゃった

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  かじられちゃった 
はー
昨日は月曜日だったのでおかーさんはお仕事でした。

休日をバァンちゃんと楽しく過ごしたあとの平日だったので
バァンの反応がかなり怖かったのですが・・
無事でしたっ!!

バァンはかわいく待っていてくれましたよ(*´∇`*)
おかーさんが帰宅して5分後にはもうシャツの中でもそもそと
丸まって気持ち良さそうに丸まるバァンちゃん♪
ホッとしました

60828-4.jpg


おかーさんといると安心するの?
しあわせかい?バァンちゃん・・

60926-1.jpg


おかーさんと皆様の願いが通じたのか
無傷でいられたのがとてもうれしいです。

でもバァンは代わりにこんなものをかじってましたよ。
動画でごらんくださいね。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。
  ↓

60926-2.jpg


おかーさんが噛まれなかったらもぉなんぼでも
好きなもの齧ってくれていいよっO(≧▽≦)O
いたずらバァンちゃんにぽちっとお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.09.26.Tue/09:00
COMMENT TO THIS ENTRY
おかーさんじゃなかったら何だって齧っていいよv-411v-426
本当にそんな気持ちになりますよね。
りっちーも何日か経つとまた噛む日があります。
やはり隠した物を取られると思うみたいです。
何にも触ってないのに~・・・・・。
バァンちゃんどうして噛むか教えてほしいなぁ~。
ちなみにりっちーはお母さんと毎日たくさん遊んでいるんですけどねぇ~・・・・v-390
- from ひでやん&あやこ -
バァンくん、ママさん「こんにちは」(^^)
動画をみましたよv-290カプセルと戦っている(齧っている)時のバァンくんの顔が凄くいいですね。可愛いなあ
それと、バァンくんの寝顔とてもかわいいね。癒されちゃいます。(*^^*)
うちのたんごも、どんな夢を見ているのでしょうか?たまに寝ている最中に
寝言みたいなことを言ってねるんですよ。v-395おいしい夢かな?
それとも怖い夢かな?気になるかも。
では、今日はこれでさようならv-291

- from タンゴ -
無事でよかったですね~(*^_^*)
帰ってすぐにシャツに入っておネムの体勢なんてぇ~おかーさんを待ってたんやね
そうそうバァンちゃん、齧りたかったらそれを齧るんやで おかーさん齧ったらあかんでぇ

↓しっぽなさん!ありがとうございます
ドンちゃんの謎が解けました\(^o^)/あ~すっきり!!
「コロッコロ~のパンダ君♪」という歌詞は覚えてたんですが
パンダの出てくるマンガってなんや!?って思い出せなかったんですよ!!
もしかして同年代かもですね(^m^*) 
- from ステのママ -
バァンちゃんの寝顔は可愛いですね~本当天使ぃ(´∀`*)。肉球はピンクなんですね!そんな所も可愛い!!家もウリは捕まりますが、ポコモモは細いせいか捕まえようとするとスルスルと逃げていきます(>_<)。困るんですよねぇ、悪さした時は…。バァンちゃんがいたずらしてもしっぽなさんは怒りませんか?
おかーさんを齧らずカプセル齧ってましたね!偉いぞバァンちゃん☆彡あれは、ジョニーさんシリーズが入ってたカプセルですかね(^ω^) 。齧ってる時のバァンんちゃんの踏ん張ってる足が頼もしかったです(o´∀`o)。
- from まゆてぃ -
噛まれても、噛まれても、シャツの中でスヤスヤv-75しちゃってるヴァンちゃんの顔みたら許せちゃいますよねぇ~v-238もっと噛んでくれぇ~v-12とは、ならないか…(汗)
あのカプセルは、しっぽなさんがジョニーに夢中になった時のヤツですか?
- from いのもも -
タイトル見てびっくりしたよぉ。
バァンちゃんやっちゃったかと思ったよ。
そんなことなかったね。
なんだかこのままラブーなバァンちゃんだといいね。
おかーさん以外なら何でもかじっていいからね。
ね、バァンちゃん。。。
- from みぃちゃ -
ガチャポンのカプセルですか(笑)
ツルツルして齧るのも大変ですね~^m^
でも、お母さんの手を齧る事をおもえば、
ツルツルしたカプセルで正解でしょ~♪
- from ハム♂ -
ついに手をがぶっ!とやられて、血がピューv-46と吹いたのかと焦りました。
なんやカプセルやったんやね。バァンちゃんどんどん齧りなさい……って飽きるの早っ(笑)
それにしてもバァンちゃんのおかーさんべったりぶりって凄いね。
おとーさんには知らんぷり?
- from マロ -
●ひでやん&あやこさん
いやホントにおう思いますよ・・切実に(汗)
なんで噛むんだろうか。教えてほしいですよね
りっちーちゃんも時々噛むの?いやーん。
いくらママがいたずらするからって噛んじゃダメだよぉ~(o≧ロ≦)

●タンゴさん
こんにちは。
こんな風に遊んだりお寝んねしてるバァンはかわいいですがトラさんになると・・あーこわー(>_<)
どんな夢を見ているのか気になりますよね
楽しい夢とかおいしいもの食べてる夢ならいいなぁ。トラになる夢は見なくていいからねっ

●ステのママさん
待っててくれてうれしいおかーさんでありますO(≧▽≦)O
すぐお寝んねしてくれたらもぉしあわせいっぱい・・♪でへへー

ドンちゃん、謎が解けてよかったです!
この曲ってけっこう心に残ってるんですね~(*´∇`*)
- from しっぽな -
●まゆてぃさん
寝顔のかわいいバァンちゃんです(´ω`*)
あんよもハゲちゃんですが肉球はちゃんとピンク色♪なんですよー!
ポコちゃんとモモちゃんは身体がちっちゃいものね。 リスちゃんはもともと捕まるのを嫌がるから難しいですよね(汗)
バァンにいたずらされてもおとなしい状態なら「こら~」とかいいつつやさしく捕獲します ̄m ̄〃)
トラさんのときは・・お散歩禁止なのでいたずらしようにもできません
このカプセルはお察しのとおりジョニーのカプセルですよ!おもちゃになるといいなと思い1つだけ床に転がしておいたら遊んでくれました♪

●いのももさん
この寝顔でだまされちゃうおかーさんであります(ノ´∀`*)
でもねでもね・・噛まれたら本当に痛いしキズは疼くして「くそー!」と思ってしまいますよ(汗)バァンがかわいいから余計にねっ
カプセルはジョニーシリーズのものですよ
バァンのおもちゃになればいいかな~と床に転がしておいたら遊んでくれたのですO(≧▽≦)O

●みぃちゃさん
あははーやられちゃったと思われましたか!驚かせてごめんなさい~
このままらぶーでいてくれると本当にうれしいけどなかなかそうはいかない雰囲気がします(汗)
おかーさん以外なら何でも齧ってくれていいのにね・・ρ(・ω・、)
- from しっぽな -
●ハム♂さん
そーですよっ。ジョニーをガチャガチャしたときのカプセルです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ツルツルで齧りにくいからすぐ飽きちゃいましたがおかーさんを齧らずにこっちで発散してくれると助かります(爆)
やっぱり噛まれると痛いですからぁ~(o≧ロ≦)o

●マロさん
きゃー驚かせてごめんなさいー
血がピューって・・想像しただけで痛いよ(+ω+)
すぐ飽きてもええからカプセル齧って発散してくれいっ!たのむぜ!ムスコよ・・
夜は甘えんぼのバァンちゃんですが旦那に対してはやはり男同士だからかこうはいかないようです ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from しっぽな -
コメント閉じてるのかな・・もしかして
かなり多忙なのかな・・

バァンちゃんまだまだママと仲良しね
今年はこのままトラさんに
なりきらないでラブラブで過ごして
もらえたらなーー・・
- from フラウ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

