[PR] ペット可 りすくんのパーティ 当たりました

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  当たりました 
バァンちゃんは毎年10月になるとトラさんに変身しちゃうので
今の時期は要注意・・
夜はかわいくおかーさんのシャツに入ってお寝んねしたりしますが
朝は結構デンジャラスなのです(>_<)

今日は水曜日なのですがそろそろやばいかなと思い
おかーさんは午前中お休みをもらって家にいることにしました。
バァンにはちゃんと説明したつもりだったのですが
家事をしてからお散歩をさせたら・・やられましたっ

60927-1.jpg


なんでやねんっ!お休み取ったんですけどおー(´;ω;`)
でもね。このあとはまた楽しそうにお散歩してるんですよ・・
あーわからん。微妙な時期だと頭では解っているつもりでも
わからんもんはわからんっ!!

凹んでたら「ピンポーン♪宅急便です」
えー何やろかー?

おおー!珍しく懸賞に当選しましたーO(≧▽≦)O
しかも旦那の名前で応募してすっかり忘れてた恵比寿ビール♪

60927-2.jpg


これは傷心のおかーさんをはげますためのプレゼントなのねっ
(勝手に思ってます。あははー)

バァンちゃんも興味しんしんですよ。
動画でごらんくださいね(*^∀^*)!!
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。
  ↓

60927-3.jpg


おかーさんボクはビール飲めないから
野菜じゅーヨーグルトで辛抱しておくね♪
ちょっぴりお酒も好きかも~なバァンちゃんに
ぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.09.27.Wed/11:41
COMMENT TO THIS ENTRY
ひぃぃっ!痛そう~(>_<)
バァンちゃんたら、実力行使なのねー(笑)
「半日程度の休みで恩着せがましくするな」てことからしらん???

ビール当選おめでとうです~(ノ⌒∇)ノ∠※PAN!
いいなー、わたしもなんか応募しよっかな♪
- from きょんぷ -
殺気を感じてせっかくバァンちゃんのために午前中お休みとったのに、それがバレたのかな?
痛そうですねぇ。
ふーちゃんの場合噛み付きよりも引っ掻きがすごくて、傷が広範囲になるんですよ。
恥ずかしくて腕を出して歩けない。。。といいつつ、ノースリーブで歩いてるんだけどね。

恵比寿ビール、おめでとう。
懸賞に当たるってうれしいよね。
しかも恵比寿ビールだよ。おいしいよ。
ううったまらんなぁ~。
バァンちゃんは野菜じゅーで我慢だよ。
- from みぃちゃ -
やはり神様はいるんですね!
シッポなさんの気持ちがバァン君に通じなかったから
忘れていた懸賞が当たって・・・良い事も!!
それにしても、半日のお休みじゃ足りないとでも言いたいのかしらねぇ~。
でも毎日一緒にいる私も朝は攻撃されるんですv-406
どうすれはご機嫌さんでいてくれるんでしょねぇ~v-361
バァンちゃんがこのビール飲んじゃたら本当に「大トラ」v-284になちゃうよぉ~v-430
- from ひでやん&あやこ -
バァンくん、ママさん「こんばんわ」また、バァンくんに噛まれちゃたんですねv-406痛そう~だな。それと、ビールが、当選したんですね。v-291
すご~い!おめでとうございます。
そういえば、今年の1月におねえちゃんが、知り合いの人のパーティに参加した時に、プ懸賞(くじ引きで)で、なんと3等賞の掃除機を当ててしまたとか?
すご~いv-291その前の年には、パズル本に掲載されているパズル
賞品で、東京行きの「シルクロード展の
チケット(ご招待)を当てたとか。v-291すごいな~驚き。シルクロードの好きな母にプレゼントしたんだってさ、、今年は、何が当選するかな?楽しみ。追伸、今日お兄ちゃんが、仕事帰りに、栗を拾って持って帰宅してくれたそうです。(^^)では、これでさようならv-407
- from タンゴ -
頑張ってるおかーさんへのご褒美やね。
いや、これから先のガブガブッに向けての、「これで一つ大目にみてやってくれ」ってことか?!
でも痛そう。本格的タイガーになったらどうなるんやろ。
流血したらすぐ写真v-212に撮るんですよ!(こらこら)
- from マロ -
ううっ!痛そう…。
家の子は、クツクツ言いながら、シッポ膨らませて突っ込んでくる時は要注意です。しかし、単純なヤツで、お気に入りのカボチャの種や梨や林檎の種を見せると、そっちに夢中で…(笑)
ここ最近は、常に種を携帯し、その方法で噛み傷知らずですv-218
- from いのもも -
おっ!エビスが当たりましたか♪
そういえば、懸賞なんてもう何年も応募してないですわ…
懸賞ってあたりだすと不思議と立て続けに当たりますよね~

それにしてもバァンちゃん、齧りついてきたんですね(汗)
いつも仲良くしてるから、タイガー化は避けられない運命なんでしょうか…(泣)

ビールの箱の左下にバァンちゃんの落し物が2粒あった様に思うんですけど(笑)
黒くてちっちゃいお米みたいなツブツブ…(笑)
- from ハム♂ -
わーん、予感的中…新しいキズが出来ちゃいましたね。
ケージから出したてだけ手袋するとか~
ガブっとしたあとご機嫌だなんて、男心も分かりませんねぇ。
ビールと野菜じゅーヨーグルトで仲直りの乾杯ですね☆
- from poin -
●きょんぷさん
痛かったです(o≧ロ≦)o関節に近いところをやられました
そんな態度で示さなくてもいいのになぁ・・
半日休みではご不満だったのか。がーん

懸賞は応募しないと当たりませんが期待するとはずれちゃったりしますよね(汗)
今回みたいに応募したことを忘れちゃうと当たるかもですよ!
- from しっぽな -
当選おめでとうございます♪なかなか当たらないんですよね。そして忘れた頃に送られてきたり!!なので嬉しさ倍増ですね。私は当たったためしがないですぅ。羨ましいぃぃ(* ̄▽ ̄*)。
バァンちゃんもビールさんに興味ありましたねぇ(´∀`*)。おかーさんに晩酌してあげるのかな☆彡
噛まれた指がとっても痛そうですぅ(>_<)。バァンちゃんやっちゃったんですね…。おかーさんがお仕事行っちゃうと思ったんですかね。秋って怖いぃぃ。
- from まゆてぃ -
●みぃちゃさん
バァン様におかーさんの予定を知られてたのかしら・・お昼からいなくなるのが気に入らなかったのかなぁ
噛みキズと引っかきキズどちらも困りますよね。引っかきキズの方が治りは早そうだけど傷は目立ちますものね(汗)
ふーちゃん、みぃちゃさんを引っかかないでね。噛むのもやめてね(≧u≦)
おかーさんはビール♪バァンちゃんは野菜じゅーヨーグルトで乾杯しますね!

●ひでやん&あやこさん
つらいことの後にうれしいことがぁO(≧▽≦)O
りっちーちゃん毎日お母さんと遊んでても朝はご機嫌ななめなんですか・・なんでなのぉ~
やはり秋は微妙な気分になってしまうのかしら。教えてほしいものですよね(o≧ロ≦)o
大トラさんはバァンちゃんでなくおかーさんがなっておきましょう(笑)
- from しっぽな -
●タンゴさん
バァンに噛まれ、そしてビールが当たりました(笑)
お姉さんはなかなかくじ運がいいのですね!うちは滅多に当たらないのですが今回はうれしいプレゼントとなりましたよ。
おみやげの栗、いいなぁ。おいしいでしょうねO(≧▽≦)O

●マロさん
ご褒美ならうれしいけどビールでごまかされるわけにはいきませんぜ!(笑)
もぉガブガブはご遠慮いただきたいのですがまだまだこれからがシーズン・・毎日ドキドキしてますよ。
噛まれ写真の枚数が増えないように祈ってください~(T_T)
- from しっぽな -
●いのももさん
シッポがぶわっと膨らむと危険信号ですね(汗)
バァンもトラさんになったらハゲたシッポを膨らませてるのがわかるんですよ。こわいですぅ(´;ω;`)
オヤツで気をそらせるとはテクニシャンですね!食いしん坊だからかな?うふふ(*´∇`*)

●ハム♂さん
我が家も懸賞は久しぶりに当たりましたっ!一時はたくさん応募してたのですけど当たらないのでやめてたんですよ(笑)
バァンちゃん何が気に入らなかったんだろうか?やはりトラさんへの変化なのかな・・とドキドキしてます。
動画をよく見てみるとたしかに黒いゴマ粒がありますね(笑)ビールを見て興奮したのかな?やっぱりお酒好きかも(^m^*) 

●poinさん
えーん。油断してました(o≧ロ≦)o
手袋をしていないのがわかっていて噛んだのかなぁ。悲しいです・・
ひと噛みして気持ちがおさまったのかムスコの気持ちがわかりませぬ~
仲直りの乾杯したらもう大丈夫だよね。ね!バァンちゃん(ノ´∀`*)

●まゆてぃさん
ありがとうございます♪ほんと懸賞ってなかなか当たりませんよね。当たる人いるんかいなと思うほどに(笑)
バァンもビールが欲しそうでしたがこれはあげられません。残念~ ̄m ̄〃)代わりにおかーさんがいただきましょう♪(だから噛まれるのかも・・)
トラさんの季節はまだまだこれからです・・私も秋が怖いよー
- from しっぽな -
あ~かまれちゃったのねぇ。
シマリスのあの、上下の前歯でかまれると、ほんとに痛いよねv-393
バァンちゃんも微妙な時期突入かぁ・・・。
いまから春が待ち遠しいね(^^;)
我が家はぽろちゃんが来てからは、生傷はなくなりました。
レイの噛んだ傷なら、ひとつくらい残しておきたかったけどね(^-^)
- from レイレイ(^-^) -
おぉ!おめでとうございまーす^^
むかい恵比寿だって
えびすビールって人気ありますもんね
私も飲めないけど父の日なんかに
買ってました^^いいの当たりましたね

バァンちゃんはおかーさんと
野菜ジューを飲んでてね^^

そろそろこんな季節がやってきたのだ
なとバァンちゃんママのこと
あんまり噛まないでね(涙
- from フラウ -
うわぁ またやられちゃったんですね(-_-;)痛そう~!!
バァンちゃんったらおかーさんがお昼からお仕事行くの知ってて
また仕事中に思い出してもらうためにガブッとしておいたんかな?お大事に(T_T)
でもいい事もあったんですね!すごい☆エビス当たってる!!おめでとうございま~す\(^o^)/
あの箱はバァンちゃんのええ遊び場になりそう(^^)
むかし恵比壽。。。やっぱり味が違うんですか??


- from ステのママ -
●レイレイ(^-^) さん
もぉあちこちが噛まれキズだらけですよ(笑)
でもまだマジ噛みではないのでお散歩は続行してますがこれが本格的にトラさんになったら・・かわいそうだけど春までおあずけになります。
ぽろちゃんは噛まないのね。いいなぁ(*´∇`*)うらやましいなぁ
レイちゃんの噛みキズ・・きゅん、となりました。

●フラウさん
エビスってちょっと高級品ですものね。
まだもったいなくて飲んでませんよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
バァンがかわいく野菜じゅー飲んでくれてたら・・そんでもって噛まなかったらこのままずっとお散歩しまくってくれていいんよーホントにー・・くすん。

●ステのママさん
またやられちまっただすー
お仕事中でも手を見たらバァンを思い出します・・見なくても痛いのでいつも思ってます(笑)
エビスが当たったのうれしーですぅO(≧▽≦)O
まだもったいなくて飲んでませんがどんなお味かしら?昔のレシピで作ったらしいので微妙だったりするかもです・・!(゜∀゜)!
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

