[PR] ペット可 りすくんのパーティ ぷちトラにやられっぱなし

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ぷちトラにやられっぱなし 
もう9月も終わりです。
本格的に秋になってきました。
私が秋を感じる時、それは
バァンがだんだんトラっぽくなってきた時です(涙)

今日もやられました。2発・・

60930-1.jpg


しかもこれまで無事だった右手もカプっと(>_<)

60930-2.jpg


そんなバァンですが
やっぱり夜はおかーさんのシャツに入って可愛い寝顔を見せてくれます。
・・バァンの気持ちがわからん。
でも嫌われてはいないんだよね?ね?

無駄ぢゃと思いつつもバァンにお説教を試みてみました。
動画でごらんください。
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます。
  ↓
60930-3.jpg


噛まれたお話ばかりではつまらないので
最後に面白い画像をごらんください。
夜ですがオヤツの栗を食べてご満悦のバァンちゃんです。

・・これってリスに見えません。
おハナと両手足、それにシッポもハゲてるのが
さらにリスっぽくないです。
でも一番リスっぽくないのが
この座り方なんだよバァンちゃん(^m^*)
 
60930-4.jpg


おかーさん、噛んじゃってごめんねー
でも一緒にいると楽しいのと思ってるはずの
バァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.09.30.Sat/23:58
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンくん、ママさん「こんにちは」
あらら、またバァン君にカプリとかまれちゃいましたか。v-12しかも腫れてしまったのですね。早く腫れがひくと良いですね。うちのタンゴは、今の所は人の手を噛むような仕草は、見せませんが、いつ攻撃してくるか分からないので
、日頃から注意していますが、、
ところで、あいかわらずバァン君の寝顔かわいいv-10しかも、あのお座り姿もかわいいな~みとれてしまいました。うちのりすは、してくれないのですが、その代わり一番人懐こいハムスターが、時々バァン君と同じような座り方を
見せてくれます。また、すごいときには
横になり、片足を上げて、どう?ボクの
セクシーなボディラインみて。v-10中々いけてるでしょ。て表情しながら
語ってるしv-411本当おもしろいよね。動物を飼っていると、結構
癒されちゃいますよね。v-411
では、今日はこれで退散します。v-291
- from タンゴ -
えぇぇこんなに噛まれちゃったんですね(__)。しかも腫れてる…大丈夫だった右手までヽ(゚Д゚;)ノ!タイガー恐るべし!!
でもバァンちゃん寝てるときは本当天使の寝顔v-238触りたぁい(*´艸`)
座ってる写真、かなりビックリしましたよぉ(≧∀≦)。バァンちゃんリスですかぁ??
腰から座って、目も閉じて、うぅちょっとお相撲さんみたいi-235「世は満足じゃ」って言ってそう(* ̄▽ ̄*)
- from まゆてぃ -
こんにちは~
またまたガブリとやられてしもたんですね。
やっぱり秋が深まってきたって事ですかね…

そりゃそうと、この酔っ払いみたいあバァンちゃん、サイコーですね~(笑)
なんとも滑稽なスタイルでお座りしてますやん(爆)
- from ハム♂ -
ひえ~バァンちゃんまたおかーさんにガブってしちゃったん?
写真で見ても痛そうですが動画に出てきた傷跡の方が痛々しい感じですね(T_T)
腫れはおさまりましたか?お大事に~!!
あのぉ~天使の寝顔のバァンちゃ~ん♪
君はホンマにリスさんかい?立派なパンダ座りしてるやん
とってもリラックスしてるんやろなぁ、かわいいなぁって思うねんけど
立派なモノが丸見えやで(/▽*\)~♪ イヤァン

- from ステのママ -
こんな可愛い寝顔を見せてくれるのにね。
バァンちゃんのタイガーは本当に凄いんだね。
りっちーも毎朝危険な時もあるんだけど、
こんな風に指が腫れることはないんだけど・・・・。
でもどんどん強くなったら・・・・って思うと家中放し飼いはどうしたら良いんだろう?
悩んじゃうなぁ~。
それにしても今日のバァンちゃんの座り方って何か違うものに見えてくるんだけど・・・・
狸の置物みたいに見えるのはやっぱり私だけかぁ~!!
バァンちゃんのおかーさん、お大事にね!
- from ひでやん&あやこ -
とっても痛そおぉ~~。(゜〇゜;)
特に動画が生々しぃ~~。
どうかお大事に。

あのね,そろそろ対策した方がいいんじゃない?
バァンちゃん,おかーさん,可哀想だよぉ~。
カプッは止めてあげてね!(^∧^)
- from tomato_coco -
●タンゴさん
バァンにカプっとやられちゃいましたがまだマジ噛みではないのでわりと早く治ると思いますよ。数が多いけど・・(汗)
この座り方、かわいいですか?ありがとうございます!O(≧▽≦)O
ハムちゃんもこんな座り方するんですね。かわいいだろうなぁ。見せつけてくれてるんでしょうね。「どう?ボクかわいいでしょぉ?」ってね(^m^*) 

●まゆてぃさん
またもや噛まれ、腫れましたよ。右手もターゲットにされてます・・くすん。
でもこの寝顔でチャラにしているつもりなんでしょうか。このぷちトラムスコはっ!
この座り方はリスの範囲を超えましたね(笑)よく「パンダ座り」とか言われる座り方なんですが今回のはちょっとお相撲さんみたいですよねぇ・・
満足してくれてるのかな?そんなら噛まないでくだされ~(o≧ロ≦)o
- from しっぽな -
おかーさんは大好きなのに、一瞬困ったちゃんが出てきちゃうんですね~
バァンちゃん、本当に噛んだことを覚えてなかったりして…

コジもおっさん据わりを良くしていますが
このバァンちゃんはさらに酔っぱらって腰が立たない風な
豪傑ショットですね(爆
やっぱりバァン兄ィにはおωも座り方もかないませんわ~
- from poin -
バァンちゃん、プチトラなのね~(>_<)
お仲間の、うちのピオーネは、手の上でスリスリしちゃって今年もラブリー一直線でいくみたいですよー!
最後の写真は、ぜひ頭にネクタイを巻いて、手に一升瓶持たせてあげてください(笑)
違う意味でもトラになれますよー♪
- from きょんぷ -
アルバム可愛いですね。
ふと思ったのですがもしかしたらバァンちゃんは
強く噛んだらおかあさんがお出かけをしないんじゃないか?
と思っているんじゃないでしょうか?(^^:)
- from ゆきんこ -
バァンちゃんも、中のおっさんが出てきてる!!v-12
でもあぐらかいて、めっちゃ可愛い~~~e-266
そして相変わらずのアメとムチ戦法やね。
バァンちゃんもうちょっと手加減してあげて~~。
おかーさんの指腫れてるやんv-356
- from マロ -
バァンちゃんもはじまりましたね。
ふーちゃんは終わったみたいよ。
最近噛み付かなくなりました。
目つきも柔らかくなったし、、、
しっぽなさん、ちゃんと消毒してね。

最後のバァンちゃんのおっさん座り最高!
マロさんじゃないけど、バァンちゃんにもおっさんが入ってるよきっと。。。
あっ、だからしっぽなさんのTシャツの中で寝るのが好きなのかも。。。
- from みぃちゃ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
あぁ…v-12しっぽなさぁ~ん。
大丈夫ですか?
でもね、でもね。アタシもこの週末久々にやられました…。首筋をサックリと。
手や足も痛いけど、ココは相当ヤバイですv-40
ってか、噛まれ自慢みたいでスンマセン…v-8
ヴァンちゃんのドデ~ンスタイル超可愛いですゥv-238
ますます、ファンになっちゃいましたぁv-82
- from いのもも -
●ハム♂さん
こんにちは。またやられちまいました(汗)
いやでも秋を感じさせられるこの行事、なんとかならんものかと悩んでます。本能のなせるわざなので仕方ないんですけどね(´;ω;`)
バァン、酔っ払いのおっちゃんみたいですよね。我ながらいい写真が撮れたと喜んでおります。バァンも喜んでるかな?

●ステのママさん
生なましい動画でドキドキさせてしまったとです・・(汗)
おかげさまで腫れは引きましたが関節の近くなので指を動かすたびにあちこちが「む?なんか引っかかるなー」といった状態です。
バァンちゃんこんだけリラックスしてるんやから(ちょっとえっちだけど♪)おかーさんにもっとやさしくして欲しいわっ
トラさんになったらお散歩できないよぉ~ってお説教だけは毎日しています。逆効果?( ゚∀゚)・∵

●ひでやん&あやこさん
いえいえ。まだ序の口ですよ・・
本格的にトラさんになったらもちろんお散歩はできませんし近寄ることも不可能です。本当に怖いんですよー(´;ω;`)
りっちーちゃんマジ噛みでないようならこのままでいてほしいですね。手加減してくれてるのかな?
バァン・・トラさんだけでなく今度はパンダさんや狸さんにも変身してるみたいですね ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●tomato_coco さん
痛いものをお見せしまして・・m(_ _)m
腫れは引いたので大丈夫ですよ!ありがとうございます。
あれからバァンのお散歩時には手袋をしてしばらく様子を伺っています。そして油断したすきにまた噛まれたりします~アホです~(。>_<。)
- from しっぽな -
●poinさん
大好きだけど噛んじゃうというのは本心じゃないのだと私も信じてますよー!
噛んでから「あ、しまったぁ」と思ってるはずですよねっ
コジたんもおっさん座りしますか♪あんなにかわいいのにぃ~(//∇//)
でもこの座り方を見ると安心してくれてるんだよねとうれしくもなります。
今回のはちょっと激しいけど(爆)おωしゃんも惜しげなくさらけ出して・・こっちが恥ずかしいわーん(ノ´∀`*)

●きょんぷさん
ついに我が家にもトラシーズンがやってまいりました・・(+ω+)
ピオーネちゃんはラブリーなのですかっ!うらやましかー!
おっさんでも酔っ払いでもいーからラブにしておいてくれないかなぁバァンよ。
一升瓶でもお持ち帰りのお土産でも何でも持たせてあげるがなっ!

●ゆきんこさん
アルバム見てくださってうれしいですぅ(*´∇`*)
え?強く噛んだらおかーさんがお出かけしないって?
本当にそう思ってるのかなぁ。そんな気がしないでもないです。遅く帰ったときのうらめしそうなバァンの目が怖いんだもん・・(´;ω;`)
今度バァンに聞いてみます(笑)

●マロさん
そうだったんやー!バァンの中にもちっちゃいおっさんが入ってたんやーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
この写真なら「ぶさいくコンテスト」に出せるぜ!と密かに喜んでた私です(笑)
指の腫れはだいぶマシになりましたよっ

●みぃちゃさん
えー!ふーちゃんはもうトラさん終わったの?いいな、いいなぁ~
お目めがやわらかくなってよかったね。やっぱりお姫さまだもんね(*´∇`*)
うちはまだまだ気が抜けないですよー(滝汗)
かわいく「パンダ座り」だとばかり思ってましたがこれは「おっさん座り」しか当てはまりませんね ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっさんだからシャツの中が好きなんだぁ。納得納得~(  ° ▽ ° ;) エッ

●いのももさん
ご心配ありがとうございますぅ~
だいぶ腫れもひいたので大丈夫ですよ。
えっ!首筋ですか?大丈夫ですか?
我が家もよく冗談で「頚動脈をやられたらイチコロだよねー」と言ってるんですが本当にやられちゃったら大変ですよね(汗)
お大事にくれぐれも首筋だけはガードしてくださいね。
・・この酔っ払いおっさん姿でファンになってくださるとは・・バァンも喜びますよー♪ね!バァンちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
- from しっぽな -
お忙しかったんですね。
何度か覗きに来てそう。かなぁ~?って思ってました
忙しくなくなったらまたコメント復活待ってるよ!
それまで、凸ポチッして見て帰るね。
もちろんこの返事もいらないよ!!
- from ひでやん&あやこ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

