[PR] ペット可 りすくんのパーティ 風が・・

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  風が・・ 
sakura-2



風が桜の花びらを散らす・・
春がそれだけ弱まってくる
ひとひら ひとひら舞い落ちるたびに

・・ひとは

見えない時間に吹かれている




私の好きな歌のフレーズです。
桜の花が咲いて
少しずつ散り始めるとこの曲が頭の中で流れていきます。
心地良いけれど、ちょっぴりさみしいひとときでもあります。


だって


バァンのオヤツがなくなって行くんだもの~


・・失礼しました。

それでは

「桜→殿~♪→桜→また殿~♪」

ちょっとの連続ワザをどうぞ
(私の怪しいMCが入りますので音量は小さくしてくださいませ)





ブログランキングに参加しています。
アホな親子に・・ポチっとクリックしてくださいませm(__)m
   
blogranking

2006.04.08.Sat/22:12
COMMENT TO THIS ENTRY
毎年感じるけど、やっぱり桜が散るのは寂しいですね。v-12
そして、バァンちゃんのおやつもなくなっていくとなると尚更。。。v-274
 バァンちゃんは、桜の花全部食べてくれるんだ~~v-10
 とってもラブリ~~e-266
ほのぼのとしていて、何回も見ちゃいました~~v-10e-266
 あっ!!勿論、音量は大きめにして聞かせてもらいました~~e-13
- from こう -
バァンちゃんのオヤツが減っていくのは
寂しいですねぇ(笑
それにしても・・
殿と桜のフルコース!!
なんて贅沢な(* ̄m ̄)v-238
- from しまっぷ -
バァンちゃん毎日桜食べてるんだね。
りっちーにもあげてみれば良かったなぁ~
そちらの桜はもうすぐ終わって、おやつがなくなってしまうんですね。
札幌は5月6日が開花予定です。
その頃に遊びに来るとたくさんの花が咲いていますよ。
アホな親子・・・?ではなくとっても楽しい親子で、見ている私もバァンちゃんと遊びたくなりましたよ。
りっちーも春からは同じようにじゃれて遊んでいた事を思い出します。
バァンちゃん、かわいい!!
また遊びに来ますね。ランキングもしっかりポチッとして帰りますよ。
早く上に上がってくるといいなぁ~。
- from ひでやん&あやこ -
だんだんバァンちゃんのおやつがなくなってきましたね。桜はもうすぐ終わりかぁ。
次なるバァンちゃんのおやつは何でしょう???
久々の「殿~」遊びは楽しく見させていただきました。
ふーにもやりたい。。。でも噛まれる。。。
- from みぃちゃ -
●こうしゃんへ
何度も見てくださってありがと~んv-10
自然のオヤツを食べて春~♪なこの時期が好きなのよん。(短い期間なのが残念)
バァンも味わってくれてるかな?
・・怪しい声はあんまり聞いちゃだめよ~んv-114

●しまっぷさん
今のこの時期だけっ!の限定オヤツですv-274
なくなっちゃうのが寂しい~。
フルコースも・・今だけでっせ~v-24

●ひでやん&あやこさん
きゃー。ご訪問そしてカキコありがとうございますm(__)m
札幌はまだ寒いのですね。5月頃に桜・・オヤツ確保に行きたくなります(爆)
りっちーちゃん、本当に可愛いリスちゃんでした。私の目標でした。今思ってもウルウルしますv-409
バァンとの生活を楽しく書きたいと思っていますのでよろしくお願いしますe-266

●みぃちゃさん
明日は雨らしいので・・本当にあとわずかみたいですv-12
次のオヤツ。ナニがいいかしら?おほほー。
ふーちゃんとの殿~♪動画。見たいです(汗)
噛まないでぇ~、ふーちゃーんv-40
- from しっぽな -
もんのすごく仲良しではありませんか
噛まれてたのが嘘みたいです・・
殿(笑
殿最高(^m^
- from フラウ -
●フラウさん
あの「大トラv-284」はいずこへっ(笑)
最近は毎日「殿~♪」やってます。あっちの世界へ行ってしまいそぉですv-10
- from しっぽな -
きゃぁ~、バァンちゃんかわい~ぃっv-10
そんなかわいい顔して桜の花をむしゃむしゃ食べるのね~…。
桜といえば、うちのベランダの前にたくさん咲いてるよー(手を伸ばせば届く)。
ぷぅにもあげてみようかな。
- from きょんぷ -
●きょんぷさん
バァンは食いしん坊なので食べますよ~っv-274
ベランダから桜のお花がGETできるなんてすばらしい環境ですねv-10
ぷぅちゃんにもあげてみてくださいねv-252
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

