[PR] ペット可 りすくんのパーティ 泣いちゃうから

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  泣いちゃうから 
昨日(木曜日)のキズです
ガブッと噛まれたというよりはサクっと切れたような感じです
絆創膏しないで仕事してたら傷口が開きました(汗)
あわててやっぱり絆創膏を貼りました

61005-1.jpg


それでもアホなおかーさんはめっちゃがんばって
それなりに早く帰宅しましたよ(それでも7時前だけど)

バァンはどうしてるかなぁ
お迎えしてくれるかなぁ
それとも・・やっぱりトラさん?

電車の中で「どうかラブなバァンでいてくれますように」と
祈りながら考えていました。

ハンモックで寝ぼけていたバァンでしたが
なんと!お散歩できましたよ!

では動画をごらんくださいね
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓

61005-2.jpg


よかったぁ(´;ω;`)
もう春が来るまでお散歩はおあずけかと思ったよ

61005-3.jpg


このあと、おかーさんのシャツでお寝んねもしてくれました。
バァンを抱っこしながら・・泣いちゃいました。

うれしくって

いとおしくて

なんでこんな小さな子に振り回されてるんだよーとか

他人から見たらバカかもしれないけど

こんなしあわせをまたかみしめることができて

ありがとね バァンちゃん

これが最後のお散歩なのか またお散歩できるかは微妙だけど

おかーさんは心癒されました


待っててくれたバァンちゃんに
もおちょっとトラさんになるのはがまんしてぇ~!と
願いをこめてぽちっと応援をお願いします
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.10.06.Fri/09:19
COMMENT TO THIS ENTRY
しっぽなさんの気持ちが伝わってきて、ちょっとジワッと来るものがありました。
犬ならしかればわかるけど、リスはしかったら逆効果。。。
まして、トラさんの恐怖はプチトラでもかなり怖い。。。
こんなに小さなリスちゃんなのに、どうしてこんなに振り回されるんだろうって私も思うことあります。
バァンちゃん、できる限り長い間ラブ~でおかーさんと仲良くしてね。
- from みぃちゃ -
りっちーのお母さんも同じ気持ちによくなるよ。
最近、私もりっちーに時々噛まれているんです。
初代りっちーは4年間も一緒にいて全く噛んだりしなかったので、やはりショックでした。
もちろんどっちも同じように可愛いんですけどね。
りっちーは毎日私が一緒にいても齧るんですよ。
ひでやんには齧らないので、いる間は怒ってもらってます。
お昼過ぎにはいつものりっちーになって付いて歩く可愛い子に!
バァンちゃんもきっとわかっているんじゃないかな?
しっぽなさん一緒に頑張ろうねv-221v-408
- from ひでやん&あやこ -
バァン君、ママさん「こんばんわ」v-291今日は(栃木県は、物凄い大雨で困っています。v-292
所で、うちの愛リスタンゴに異変?
と言うのもうちに来たのが5月5日なのですが、うちに来て約1ヶ月半か2ヶ月経過
した時の出来事ですが、私がタンゴの部屋をキレイキレイにするため外のから部屋に戻る時の事です。タンゴに異変しかも、落下事故です、
2階で、軍手の中でおねんねv-395していたタンゴが、寝ぼけて2階から下へ落下。落ちる時物凄い音がして
「ドスン」て言う音を聞いて、何が起きたの?て思いリスのゲージの所に急いで
いくと、タンゴが、グッタリして足がピクピクとなって急いで、ケージからタンゴを
取り出すと「名前を読んでも」反応がなく
どうしようv-12とにかく薬とか飲ませませて見ましたが、中々口が開かず、、不安になりました。しかも少し
半鳴き状態でしたよ。v-421  そして、母が出先から戻りそく、動物病院に連絡して、出かけました。
先生に診察してもらい、結果脳性麻痺を
起こしたのだろうと、、多分後遺症が、残るかもね。て言われました。そして、今月に入りまた、グルグルとゲージの中を走りはじめました。念のため今日
病院から、薬を買いました。
早く治ると良いのですが、、
追伸;また、バァン君にカプリとやられちゃいましたね(^^;)でも、ブドウを食べている姿のバァン君が、可愛いな(*^^*)では、きょうは、これで退散します。
- from タンゴ -
●みぃちゃさん
ありがとうございます(´;ω;`)
みぃちゃさんのやさしい気持ちがとってもうれしいです。
噛まれてもやっぱり好きだなんて
言ってしまう自分がだんだんMっぽいよねーなんて
めちゃくちゃですが それでも好きなことに変わりなしですっ(爆)
バァンに気持ちが伝わるといいなぁ~(*´∇`*)

●ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんのお母さんも愛の力でがんばってるのですね!
私も自分のアホさ加減を笑いつつもなんとかならんものかーと
まだまだあがいております
噛まれるとショックですよね・・本当に
初代りっちーちゃんはかなり特別な子だったのかなぁと思いますよ
ベビーりっちーちゃんは元気っ子だから大変みたいですけど(汗)お昼過ぎにはいい子になるなんて優秀ですよっO(≧▽≦)O
ご一緒にがんばりましょうね!

●タンゴさん
それは大変でしたね。後遺症が軽く済むといいですね
お大事になさってくださいね
バァンもラブになるよう頑張ってますから・・
- from しっぽな -
v-12 つ、辛すぎる・・・。
バァンちゃん、お母さんの手もうボロボロじゃない!
何で噛んじゃうのかなぁ?
ココは餌替えの時と家族が動いているときは、ココボール(ランナー)でお散歩です。
だからひとまずビクビクしつっつも、事故は
少なくて済むかな?でも、日々強~~い!
- from tomato_coco -
こんばんは~
やはりタイガー化は進行してるみたいですね。
日頃ベッタリしてると、ギャップの激しさに凹んでしまうんでしょうね…
それでも可愛いバァンちゃんにかわりはないですもんね♪
バァンちゃんも反射的にガブってしてしまってるだけでしょうから、お母さん凹まないでね~って思ってることでしょ~♪
- from ハム♂ -
●tomato_coco さん
左手はボロボロです(爆)
でもだいぶ治ってきましたので大丈夫ですよ!
噛んじゃう理由はわかりません。ホントなんでだろ~♪と歌いたくなります・・ρ(・ω・、)
ココちゃんはボールにおとなしく入って遊んでるんですねぇ。かわいいなぁ。
バァンをボールに入れようとしてもその時点で流血間違いなさそうです
これも元気だからいいってことだと思うことにしています(笑)

●ハムさん
トラとラブのギャップは激しいです。
まさに反抗期のムスコ・・あーこわー
それでもやっぱりかわいいバァンちゃんですぅ(ノ´∀`*)
噛まれるのはイヤだけどまだチャレンジし続けるおかーさんでありますっ
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

