[PR] ペット可 りすくんのパーティ V字ポーズで決めっ!

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  V字ポーズで決めっ! 
昨日(金曜日)の朝・・
バァンはぷちトラモードでした
怖いよー。野菜と果物をカットしてから
どうやってケージに入れようかと悩みましたが
旦那に野菜じゅーヨーグルトをスプーンでケージ越しに
バァンにあげてもらっている隙に
「今だっ!!」とすばやく入れました

早く仕事終わらせて帰らねばっ!と
昼休みも仕事して・・帰宅したのが午後7時半
疲れ果てました (o_ _)o

バァンはハンモックで寝ていましたが
私が帰ったのがわかると起きてきて
「出してぇ~!」とアピールしてきました

・・出してもいいかなぁ大丈夫かなぁ
でも結局出してみました
すると

楽しそうにお散歩してましたよO(≧▽≦)O
恐る恐るですがナデナデしてみたりして

61006-1.jpg


むむっ。大丈夫みたい~♪
調子に乗ったおかーさんはまたもやバァンを「わしづかみ抱っこ」
バァンはいやがりもせずまたフリーズしてました(笑)

ではその様子を動画でごらんください
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
  ↓

61006-2.jpg


こぉして見るとえっちですねー
まぁいいことにしてください(//∇//)

バァンもおかーさんと一緒がうれしいよね
「ボクはおかーさんといたいの・・」

夜はラブリーなバァンちゃんにぽちっと応援をお願いします
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.10.07.Sat/13:33
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんも大丈夫なんですねv-221v-410
りっちーは夜は寝ちゃってるので何ともないけど、
2時過ぎになると殆ど噛まないんです。
ずっ~とタイガーじゃないからいいよねv-415
でもケージ飼いの子は夕方もなのかなぁ~?
いくら噛まれてもこんな風に可愛いと「野性の本能だから仕方が無いかぁ~」
って変に納得しちゃうんです。
きっと、シッポなさんも同じだと思うんだぁ~v-390
- from ひでやん&あやこ -
きゃぁバァンちゃんエッティ~ヾ(≧∇≦)〃 しかも捕まえられたまま大人しくしてるなんて凄い!!タイガーとは思えないですねぇ(>ロ<;)。
過去の記事も見たらかなり負傷してるんですね…お大事にしてください。
しっぽなさんはお仕事忙しいですね。バァンちゃんの為に少しでも早く終わらせて帰ってあげたい、って気持ち痛いほど分かります。シマリスは小さいけど自分の子供の様にとってもいとおしい存在ですよね(^^)。私もポコの病気を思うと働けなかったりしてます…
バァンちゃんも優しいおかーさんの気持ちを知ってるけど野性の血には逆らえずつぃつぃ噛んでしまうんですよ!!

左に出来たバァンちゃんのアルバム可愛いです(*´艸`)。子供の頃は手足にお鼻が黒くなかったんですね!?ビックリしちゃいました(≧∀≦)。
- from まゆてぃ -
こんばんは~
なんともスゴイ格好で拉致られてますね(笑)
まさに『おかあさんのエッチぃ~』って感じですね~^m^

ウチは以前のリス達もケージ飼いオンリーだったので、タイガー化した子の記憶がないんですよ。
何度か噛まれた事はありますけど、調子が悪そうにしてた時に、身体を保定する時に噛まれたって事だったんですよねぇ…
だから突然タイガー化する時のショックってきっと凄く大きいんだろうなぁって思ってます。
- from ハム♂ -
おかーさん、バァンちゃんの大事なところが丸見えですよぉ。
まぁ、しばらくできなくなるかもしれないから、おかーさんのやりたいようにさせてあげてね。
でもおしかったなぁ。。。
もうすこしでしっぽなさんの地肌が見れたのに(ちっ!)
- from みぃちゃ -
バァンちゃんったらー眠そうだけど
ご機嫌良かったんですね~
ずとトラじゃないところが嬉しいですね♪
この連休はゆっくりできるのですか?
バァンちゃんラブラブで過ごせますように~
- from poin -
●ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんも朝は落ち着かないのですね。なぜでしょうかっ
でもこれまでのバァンは一度トラさんになったら夜も怖かったのでもしかしたら今年は違うの?と淡い期待を寄せてたりします(笑)
まだまだ油断できませんから・・
本能だから仕方ないと思いますがこの程度で済ませてくれるとうれしいなぁ。ね!バァンちゃんっO(≧▽≦)O

●まゆてぃさん
これだけ噛まれまくっててもバァンのえっちなお姿にだまされる私です(ノ´∀`*)
おかーさんだもんね。かわいい子供のためならばがんばっちゃいます
まゆてぃさんのお気持ちもわかりますよ
バァンがケガや病気をしたらと思うと心配で仕事も手につかないです・・できればずっと家にいたいです
昔のバァンはハゲてませんよー♪今はもう慣れましたがベビーのころはこんなだったんですよー(笑)

●ハム♂さん
えっちなおかーさんに捕まったバァン様であります・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ラブな時はできるだけ部屋の中でお散歩させてしまうのがもしかしたらトラ化の原因かも?と思いますが楽しそうにお散歩している姿を見るとついケージから出してしまうのです。そしてトラになったら外出禁止・・
お散歩できないのはバァンにとっても私にとってもショックです(´;ω;`)
でも本当はずっとケージの方がストレスがなくていいような気がします(汗)

●みぃちゃさん
おかーさんがえっちだとこんな目に遭います(爆笑)
されるがままになってくれたバァンちゃんに感謝ですぅ
みぃちゃさんも結構えっちですねっ・・(//∇//)

●poinさん
今年はこの程度のトラさんでいてくれたらなーと密かに願うおかーさんであります
朝だけ注意しておけば噛まれませんからねO(≧▽≦)O
連休はなるべくバァンといようと思ってますよー♪
- from しっぽな -
ヴァンちゃん超ラブリーですねv-238
実は私…。唇から鼻の下まで2箇所やられました。
唇はタラコのように腫れて…。
久々に泣いてしまいました。
ホント可愛いヤツなのに、この時ばかりは憎らしく思ってしまいました。
とっても、愛しているだけに、辛いシーズンですね。
- from いのもも -
そのお気持ち痛いほどにわかりますよ(´;ω;`)
愛していればいるほどに「なんで?」と思います
ひどく噛まれたときは正直やばい気持ちになるのもいた仕方ないです・・
でも春はきっと来ますよ。うちもまだまだ油断なりませんから(汗)
愛ですよ 愛っ・・(ノ´∀`*)
- from しっぽな -
バァンちゃん!お見事なV字ポーズやわ~(^^)v
でもちょっと眠そうな感じで目がしょぼしょぼしてたね
でもこのポーズ確かにちょっとえっちねぇ
大事なところが丸見えやん!お婿に行かれへんでぇ
あ、そうかぁバァンちゃんはおかーさんと結婚するから大丈夫やね
それにあのポチッとしたのも知らん人が見たらデベソって思ってくれるよ!
。。。え?無理??汗
- from ステのママ -
バァンくん、ママさん「こんばんわ」
タンゴ&タンゴの飼い主ですv-291いや、運動会の季節ですね。
ボクの近所の幼稚園や小学校などで、
秋の運動会の開始の合図ともいえる
「花火の音にボクもビックリ!v-405初めての経験で本当驚いた。
今日は、良いお天気だったので、v-278お部屋をキレイキレイにして
もらいました。それと、今日のおやつは、
新種のブドウくんをもらいましたよん。v-291とても、美味しいブドウ君だったよ。では、今日はこれで退散します。さようならv-290
- from タンゴ -
うわぁ~、激しいV字開脚! (/~\)
バァンちゃん、紳士も台無しだぁ~。

でもまだまだこんなにむぎゅ~ってされても怒らないのですから、
ほんとのトラちゃんには時間がありそうですね。
よかった!v-238

少しでも仲良しの時間がタップリあると
しっぽなさん救われますモンね。
お手々が痛ましいけど、バァンちゃんのお母さんだもの、p(^^)qですわ!
- from tomato_coco -
●ステのママさん
最近のお得意ポーズのV字開脚ですが
ちょっとえっちですよねー(ノ´∀`*)
そっかおかーさんにほれてるから大事なところ見せてくれてるのね(爆)
それにあれはデベソですよねっ!うんうん納得しましたっ!

●タンゴさん
こんばんわ
お部屋をきれいにしてもらって
おいしいブドウさんをもらってよかったですねo(^-^)o

●tomato_cocoさん
し、紳士・・バァンはtomatoさんにそんな風に思ってもらえてたのですね!
淑女の方にはショーゲキ的なポーズでしたね(笑)
今年はもうトラさんに変身しないでこのままでいて欲しいですぅ
お手てのキズはだいぶよくなってきましたよ
でもまたやられてたりして・・がーん
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

