[PR] ペット可 りすくんのパーティ やっぱ桜がいいよね

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  やっぱ桜がいいよね 
「あのね。今日もね。

おかーさんが帰ってくるのを待ってたの・・」

私が帰ると。夜の8時なのにバァンは巣箱からお出迎えしてくれます。

「待ってたの。だからオヤツちょーだい

アピールするバァンについ負けてケージから出してしまったりします。

ちょっとだけ。お散歩して。

オヤツの桜の花を食べて






子供は寝る時間だからね。おやすみ。バァンちゃん

ブログランキングに参加しています。
ちゃんと待っているらぶなバァンちゃんにポチっとクリックしてくださいね
   
blogranking



2006.04.10.Mon/22:55
COMMENT TO THIS ENTRY
あらあら… チラッとご主人様のお声が!v-16

なんか得した気分です。始めまして!
って、見ておいででないのかな?

バァンちゃん可愛いですねぇ~~。v-10 つくづく春って偉大です。
本当にトラだったの?って逆に不思議ですぅ。v-236
- from tomato_coco -
バァンちゃん、まだ桜の花のお土産もらえるんだね。
でももう少しなんだね。
夜8時に帰って来ても巣箱からお出迎えしてくれるんだね。
可愛いねぇ~、って言うかお利口さんだね!
「待ってたの。だからオヤツちょーだい」なんて!
りっちーと同じ!!本当に可愛いよね。
- from ひでやん&あやこ -
いいな~ちゃんと待っていてくれるなんて。
なんて愛らしいリスちゃんなんでしょうv-10
チップなら完全に無理(涙

桜のオヤツは見ている側も春を感じれて
いいですねぇ~v-252

夏のオヤツは・・やっぱり・・セミ?
(* ̄m ̄)
- from しまっぷ -
やっぱり桜はいいよねぇ。
お近くに八重桜は無いですか?
八重桜はこれから咲くから、それに花びらもいっぱいですよ。
咲いたら、ふーにあげてみようと思ってます。
- from みぃちゃ -
書き忘れました。
スレッドテーマですが、以前の記事の「シマリス仲間あつまれー!」をクリックして、出てきた画面に「このテーマで投稿する」というのがありますので、それでそのままこのスレッドテーマが使えます。
たくさんの方がこのテーマを使っていただけないと、すぐ消されてしまうんですが、200件の中には入っています。ぜひ使ってください。
- from みぃちゃ -
●tomato_cocoさん
えっ、声が入っていましたか?わからなかったです(汗)
・・照れてます(〃∇〃)

今がこんなだけに「トラ時代」がウソのようですがホントですよe-277
いつまでも今のままでいて欲しいですぅ・・

●ひでやん&あやこさん
はい。もう少しと言いつつ、桜さんも頑張ってくれています。ありがたやーe-265
りっちーちゃんも待っていてくれたのですねv-10同じと言われるとうれしいです。
かわいい、かけがえのない子供ですね(*´∇`*)

●しまっぷさん
チップたんは自立してるのかなぁ?先に寝て待ってるぜ、とか(爆)
桜を食べているバァンに顔を近づけるとお花の香りがしますよ。
春を感じてくれてるのかな?っとやはり思う親バカですe-266
夏の味覚・・何にしましょうか?うへへー
セミさんは私が触れません・・がーん

●みぃちゃさん
八重桜・・残念ながら近所にはないです。
ふーちゃんも食べてほしいなぁ。動画、見たいなぁv-10
スレッドテーマってそんなシステムなんですね。知りませんでした。
次からがんばってテーマを使ってみますねO(≧▽≦)O
- from しっぽな -
かわいい~~~バァンちゃんv-10
 しっぽなさんが呼んだら、ちゃんと手に乗ってくるんだ~~e-266
とっても甘えん坊さんなのね~~(ノ´∀`*)
 ウチのコタローのも見習ってもらいたいわ~v-37

 あっ!ブログランキング11位おめでとうございますぅ~e-230
しっぽなさんとバァンちゃんの愛の証だわ~~♪
- from こう -
バァンちゃんかわいーーーーっo(*≧□≦)o
バァンちゃん、トラだったことはもう忘れてるのね…。
でも、おかーさんの帰りを待ってるなんてーe-266
うちのぷぅも自宅に連れてきたばっかりのころは待ってたりしたけど、今はもうちゃんと帰ってくるってわかったからなのか寝てることもあります…。
動画、もうちょっとでしっぽなさんの顔が見えそうだったのにな~、残念(^^)
- from きょんぷ -
●こうしゃん
でへへー。今はラブリー期間なので呼べばやってきますよんv-24
コタローちゃんもおかーさんに甘えてほしいですぅv-238
ランキング、驚きつつもうれしいです。
これもラブなバァンのおかげですねっe-267

●きょんぷさん
今のバァンはトラ期間の分も甘えてくれてるのかもしれませんe-265
できればトラv-284にはもうなって欲しくないです(汗)
ぷぅちゃんは賢いからちゃぁーんとわかっているのですね。えらいわぁ~e-266
・・私の顔は鑑賞にたえられないです~危なかったv-294
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

03 ≪2017/04≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

