[PR] ペット可 りすくんのパーティ おかーさんのきもち

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  おかーさんのきもち 
今日のバァンちゃんは・・お散歩「なし」でした

くすん なんだか悲しいな

おかーさん頑張って早く帰ったつもり(でも6時半まわってた)

でもバァンは待ってたから

昨日もおとといもおかーさんが昼間家にいてたのに

月曜日だから いないなんて つらかったんだね

ケージ越しに「プキュプキュ!」って怒ってた

大好きな野菜じゅーヨーグルトもいらないって・・

あとで食べたけどね

そしてハンモックにすぐ戻ってふて寝してたね

ごめんね おかーさんもバァンといたかったよ

おかーさんのシャツの中に入ってほしかったな

バァンも本当はそうしたかったかな

あともう少し しんぼうしてくれたら

今週は金曜からお休みだからね

それまで待ってて お願いだよ

でもむりしなくていいからね

トラさんになりたかったら 悲しいけど

それもバァンの本能だから 好きなことに変わりないもの

バァンちゃん

明日もいっぱい食べて 運動して 元気でいてね

そして・・待つのはつらいけど おかーさんを待っててね

がんばって帰るから バァンに会いに

今日はおやすみなさい また明日ね(*´∇`*)

61012-1.jpg

2006.10.30.Mon/23:54

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

06 ≪2017/07≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

