[PR] ペット可 りすくんのパーティ うれしい贈りもの

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  うれしい贈りもの 
今週は月曜日からトラモードになっちゃったバァンちゃん
か、悲しい・・もうお散歩もできないし
おかーさんのシャツの中でお寝んねもしてくれないのね・・と
とても気持ちの沈んだ一週間でした

あんまり悲しいのでついブログ更新もさぼってしまいました(汗)

そんなところへりっちーちゃんのお母さんから
バァンちゃんへ思いがけないプレゼントがっ!

北海道の菩提樹の実と葉っぱ、それからおまけに
カボチャの種とプルーンの種もセットのゴージャスなおやつです

それでは久しぶりのお散歩をしたバァンちゃんの動画を
3本立てでごらんください♪

下の画像をそれぞれクリックすると
別ウィンドウで動画が見られます
    ↓

61104-1.jpg


61104-2.jpg


61104-3.jpg


バァンもおかーさんも大喜びです
りっちーちゃんのお母さん本当にありがとうございました

お散歩もおかーさんのシャツでお寝んねもできた幸せな土曜日でした
こんな幸せが続きますように・・応援お願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.11.04.Sat/23:14
COMMENT TO THIS ENTRY
私は、毎日毎日お邪魔してました…v-10
お忙しいようですが、体調は大丈夫ですか?
ヴァンちゃんの様子からも分かりますが…、気候もだいぶ変化してきましたので、お体には充分お気をつけくださいねv-238
お母さんあってのヴァンちゃんなのですから…v-237
うちの子は、土日だけ朝から晩まで出してやります。
急激な動きをこちらがしなければ、かかってきません。
でも、やっぱり春夏のラブラブモードが一番ですよねぇ~v-22
- from いのもも -
バァンちゃんもおかーさんもこんなに喜んでくれて!ありがとうv-422v-411
りっちーのお母さんもとっても嬉しいよv-408
お寝んねしている時におかーさんがお話をしているとバァンちゃんチョッと動いてお返事したみたいだったね。
お仕事をしているおかーさんは本当に大変だよね。
りっちーのお母さんはお仕事していないから毎日遊んでいられるけど・・・・v-390
バァンちゃん帰ってきた時くらいは優しくお迎えしてね。
最近りっちーも部屋をお掃除すると怒りますよ。
見ていないときにすばやくやるようにしています。
v-25送ってよかったv-221v-411
- from ひでやん&あやこ -
バァンちゃん美味しそうに食べてますねぇ~。
そうか~、トラさんになっちゃったのね?
バァンちゃん、いつも先取りなんだからぁ~。
しっぽなさん、がんばれ~!!
バァンちゃん、まだ暖かいからトラさんにならないでぇ~。
ココは菩提樹の実せっかく頂いたのに、まだ隠してるだけで食べません。
トラさんになるのは、去年はクリスマスからだったけど
今年はどうかなぁ~。ちょっと心配です。
- from tomato_coco -
こんばんは~
今日はコメ残せるっ!(笑)

本格的なトラ状態になってしまいましたか…
残念なコトこの上ないですね~

ウチも昨日辺りから漱石に危険な兆候がみられます…(汗)
漱石がトラ化したらど~しよぉ~(汗)
- from ハム♂ -
●いのももさん
お久しぶりです。毎日来てくださってありがとうございます。
帰宅が遅いからバァンが怒っているのかトラさんだからなのか
悩んでいますがそれでも去年の今頃と比べるとかなりラブっぽいです。
お気遣いくださってうれしいですぅ。
春が待ち遠しいですよねっ(気が早い?)

●ひでやん&あやこさん
このたびは本当にありがとうございました。
バァンも喜んでましたよ!シャツの中でお返事もしてくれましたしね。
このプレゼントがきっかけになってトラさんを卒業してくれたらと思います♪
りっちーちゃんもお母さんを怒っちゃいやよ~ん

●tomato_cocoさん
はい、がんばってますよー(笑)
バァンも私の帰りが遅いから怒ってるのかな?とか思います。
菩提樹の実は少し割ってあげるといいみたいですよ。
ココちゃんも食べてみてね!それからトラさんには変身しなくていいからね(爆)

●ハム♂さん
コメありがとうございますっ(笑)
ちょっとかなりトラっぽかったですが
菩提樹の実のおかげで少し落ち着いてくれたかな?
漱石くんがトラさんに・・それは怖い~
諭吉くんは大丈夫なのかなぁ。どちらもトラさんになっちゃだめだよー
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

04 ≪2017/05≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

