[PR] ペット可 りすくんのパーティ もそもそ脱出

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  もそもそ脱出 
春のラブシーズン真っ盛りのバァンちゃん


私が家にいるときはけっこうまとわりついてきます。


かと思うと少しはなれたクッション上からこっちをじぃ~と見てたり・・


休憩してるのかな?けっこうじっとしています。

60219-3


かわいいなぁ・・(親バカ)

そんなバァンちゃんを呼んでみます。


今の時期ならオヤツを持っていなくても

タッタッタッ・・と軽快な足音をたてながら私の足をよじ登ってきます(*´∇`*)

さて、今日はよじ登ってから何してたかな?

・・「ある場所」でちょっとウトウト居眠りしてから、もそもそ出てきますよ。




名づけて「おかーさんのシャツから脱出作戦♪」でしたっ

シャツの中でちょっとおねんねしてからなので寝ぼけ顔なのがおわかりでしょうか?


ブログランキングに参加しています。
脱出にみごと成功したバァンちゃんにポチっと応援お願いいたします
   
blogranking




* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.04.12.Wed/21:53
COMMENT TO THIS ENTRY
いいな、いいな、服の中でお寝んねしたの?
おかーさんとかなりらぶらぶな生活している
みたいですね。
ハナも相変わらず呼ばないのに元気に軍手の上からがぶぅぅぅーっとしに来てくれます
^^;
- from asiarisu -
わ~、ポチっとな…v-218
こんにちは♪まりもこですだぁ(*´∀`*)
初めてカキコさせて頂きます。
しっぽなしゃ~ん!えへへへへv-10(妙なテンションでお送り致す!)
バァンちゃんはとってもラブ~v-238で春満開ですね。v-252
ママのお洋服の中はやっぱりとても安心するのかな?
幸せなひととき~♪のおすそわけ、
ありがとうございます( *´艸`)v-238

- from まりもこ -
これは・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ
服の中のエロエロツアーをした後、
そこで居眠り?
なんと素敵なv-10
こんなラブラブしてみたいです~(無理;;
バァンちゃんはイイ子だなぁ~v-238
いつも赤ちゃんみたいな顔してますよね
(≧▽≦)ラブ
- from しまっぷ -
えぇえぇぇ~~!!
服の中で居眠り、そんなの、いえむり!!
なんちゃって!v-8
いえ、ほんとに無理ですからぁー。
お腹にバリバリが残っちゃう。v-12
本当に、本当に羨ましかぁ~~~。v-238
- from tomato_coco -
バァンちゃん、そんな所で「うとうと」ですか?
可愛いなぁ~。
りっちーは小さい頃エプロンのポケットの中でじっとしていましたよ。
大きくなってからはポケットにおやつを入れて置いたので
いつも探し回っていました。
たくさんのほけっとがついたエプロンは楽しいよ!
今日の写真はチャームポイントのお鼻とあんよがが写っていてとっても可愛い!!
親ばかじゃなくって・・・誰が見ても絶対可愛いよv-344v-433
- from ひでやん&あやこ -
●asiarisuさん
バァンの場合、桜の季節が一番らぶ~な時期のような気がしますv-252
今年はいつまで続いてくれるかなぁ・・
ハナ姫、お元気そうでなによりです(爆)
連休の頃にはらぶになってくれるといいですね。
殿~♪遊びのご報告をお待ちしてますぅv-10

●まりもこしゃん
初カキコ&ぽちっとありがとですぅv-24
春ですからねv-252今の時期だけのらぶ~なお話でした(笑)
また遊びに来てね~ん

●しまっぷさん
えろえろツアー・・ ̄m ̄〃)ぷぷっ!チップたんと同じでぃす
チップたんは「男祭り」参加中だから甘えてるヒマがないのかも(笑)
バァンは甘えん坊だからなのかな?お顔が丸いような気がしますわ~v-411
- from しっぽな -
●tomato_cocoさん
おやぢギャグが冴えてますねっe-420
今の時期だけの限定サービスですから・・(汗)
「守ってあげたい~」気持ちになりましたよん(*´∇`*)

●ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんはポケットを探検していたのですね。きゃわいいなぁ~v-10
ごそごそされるとくすぐったくて気持ちいいですよねっ。母性本能をくすぐられまくますv-24
今日の写真は今のバァンがそのまんま写っていますv-212
お褒めいただきうれしいですぅ~(〃∇〃) てれっ☆
- from しっぽな -
ちょっとぉ~、バァンちゃんe-420かわいすぎぢゃない~?(笑)
見た目もかわいぃし、服の中で居眠りもかわいすぎだし!!
いいなぁ~、わたしもバァンちゃんとラブv-238してみたいよぉ~v-237
- from きょんぷ -
バァンちゃん甘えっこちゃんだ~ッv-238
そこがまた可愛い可愛い~ッv-238
しかし・・・痛くない??<Tシャツの中
ちょろもよく服の中に入ってたけど、爪で引っかかれてたよ・・・ それに加えて、甘噛みもするんだよね~v-408
- from JJ -
キャハッ!!v-10バァンちゃんったら、どこから出てくるのかと思ったら~v-24
 とってもラブだわ~~e-272

いいな、いいなぁ~~e-266
私も、バァンちゃんとお昼寝した~~~いe-261
- from こう -
バァンちゃんそんないいところから出てきちゃって。。。
ふーにもやってもらいたいけど、流血間違いなしですよ。
いいなぁ、かわいいなぁ。
名前呼んだら飛んでくるなんて、いいなぁ。
うらやましいづくしです。
- from みぃちゃ -
いやぁ~ん

きゃわゆい きゃわゆいv-10
カワィ過ぎだぜっv-364v-364

CONANがボーっとしてる間にすっかりらぶラヴなバァンちゃんv-351
動画もいっぱいだぁ~ヽ(≧∀≦)ノきゃっほーーー!!!
ヨダレと鼻血が出そう。。。v-398

- from CONAN -
●きょんぷさん
えへ~。かわいいですよぉ~v-10
今の時期だけですが(汗)
ずぅ~っと甘えんぼさんでいてほすぅいです。バァンと遊んであげてほしいわんe-266(あ、でもモーリスちゃん達に怒られちゃうかな?)

●JJさん
さすが、ちょろ先輩も服の中探検隊をされてましたかっ!
バァンはタンクトップとシャツの間にうまく入るのでお互い大丈夫ですよん。助かったぜ・・

●こうしゃん
うへへー。こんな所から出てきましたe-276
バァンはお昼寝してますが私はバァンが落っこちないか冷や冷やしてたりしますv-12
でもこれがまたしあわせ~んv-238ですぅ~
一緒にお昼寝・・してみるっ?
- from しっぽな -
●みぃちゃさん
ふーちゃんはカプカプしちゃうのかなぁ?
あんみつ姫さまはカンタンにお寝んねさせてくれないのかもぉ(姫だしぃ)
バァンは甘えんぼさんなので=期間限定ですが・・今はかわいいですぅv-238

●CONANしゃん
CONANしゃんの鼻血シャワーが目に浮かぶ・・(爆)
今の季節だけっ!と思いつつもかわいいのでしあわせ~んv-10ですぅ。
動画も今だけっ!撮りまくってまっせーv-212
- from しっぽな -
バァンちゃんはいろんな遊びが出来ていいですね~v-238
うちでは桃ちゃんだけがコレをやってくれるので
私から見たらバァンちゃん一人で2倍オイシイ感じですv-221

この間野生のエゾシマリスの写真で黒い手袋してる子がいて
バァンちゃんとおそろいだ~と思ったんですよ。
野生っ子もおうちっ子もいろいろですね。
- from poin -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

