[PR] ペット可 りすくんのパーティ 秋だというのに

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  秋だというのに 
今年のバァンはひと味ちがうのかしら?

もう11月ですっかり秋なのですが
最近、けっこうラブっぽいです

朝はちょっとこわいんですけどね(汗)
ほっぺに宝物をいっぱいつめこんでぷくぷく~の
シッポにちょっと力が入ってピピーン!となってるときは
トラさんっぽいバァンちゃん

でもね ほっぺがぺたんこになって
シッポがてろ~ん となるとね
お散歩してもいいよーって合図なんです

ほらね
こんな感じ・・♪

61112-3.jpg


今日は日曜日だったのと
おとーさんがお出かけだったので
バァンちゃんの気が済むまでおかーさんのシャツで
お寝んねしてもらいました

動画でごらんくださいね
シャツの中なのでちょっと画面が暗いですが
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓
61112-4.jpg


夜の7時から10時近くまでこうでした
時々オシッコするために起きてもまたシャツに入ります

くぅ~

か、かわい過ぎるぞっ バァンよ

おかげでおかーさんの風邪もだいぶよくなったよ

しあわせなひとときをありがとうね

ほんとーに甘えん坊なバァンちゃんに応援お願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.11.12.Sun/23:05
COMMENT TO THIS ENTRY
激務と風邪の具合はいかがですか~?
バァンちゃん、すぴーっとよく寝てますね。
しっぽなさんのぬくもりが丁度よいんでしょうか(*´∀`*)
3時間もこの体制って片手は使えないんですよね?
肩こりしませんか?(笑
今年はコジもタイガーになる気配は無いんですよ♪
お互いにタイガー時期を知っているだけに
喜びはひとしおですね☆
- from poin -
バァン君&ママさん「お久しぶりです。」
タンゴ&タンゴのお姉ちゃんです。
覚えているでしょうか?v-290
う~んやっぱりバァンくんの仕草て可愛いなv-10癒されちゃいますよ。
そうそう、来月には、クリスマス。
ボク、生まれて初めてお姉ちゃん家族と過ごすんだよ。e-489
楽しみだな、初めてのクリスマス。
クリスマスプレゼントもあるのかな?
楽しみにしてまっていよう。
バァン君は、どんな?クリスマスプレゼントをママさんサンタにおねだりするのかな?(^^)では、今日はこれで帰ります
バイバイv-411
- from タンゴ -
バァンちゃん本当天使の寝顔♪可愛いなぁヾ(≧∇≦)〃 。トラさんもおさまってきたみたいですね!お洋服の中でこんな風に寝られたら可愛くて3時間我慢しちゃいますね(^m^ )。バァンちゃんの安心しきったあんよがいいですねぇ!!
風邪良くなってきたようでよかったです。無理しないで下さいね(^^)
- from まゆてぃ -
って!本当に言ってしまいそうですね。
夜の7時から10時までですかぁ~v-405
シッポなさんその間ず~と、このままだっの!
母は強ですねv-432
寝ている時のバァンちゃんのお口から舌が出てるように見えるんだけど・・・・?
それにしても本当に気持ちよさそうだねv-395
やっぱり可愛すぎるよv-415
だからギャップが激しいのかなv-390v-361
りっちーは最近寒くなってきたからか、プチv-284でお母さんの手は傷だらけですv-409
- from ひでやん&あやこ -
おっ!
今日もコメ出来る~(笑)

バァンちゃんはラブリーな様子もみせてくれてるんですね~
トラばっかりじゃないってことみたいで、
ちょっと安心しました~

#今日、漱石にヤラれました(*_*;
#と~っても痛いです~
- from ハム♂ -
●poinさん
お久しぶりです~コメントありがとうございますっ
トータルで3時間でしたが時々シャツから出てきては
おトイレしてくれてたのでそのたびに支える手を変えたり
テレビを見てたりしてましたよ^^
でも肩こりしそうですね(笑
コジたんも今年はラブで本当にうれしいですね
お散歩ができるのって・・しあわせ~v-10

●タンゴさん
お久しぶりです♪もちろん忘れてなんかいませんよ!
コメントありがとうございます
甘えん坊のバァン・・ずっと甘えてていいよーなんて思うおかーさんです♪
タンゴさんも初めてのクリスマスが楽しみですね
どんなプレゼントがあるのかな~?うふふー

●まゆてぃさん
朝はトラさんですが夜は天使ですv-23
今年はずっとこんな感じでいてくれると本当うれしいですよ
少しくらいお手てがしんどくても風邪ひいちゃっても耐えられますっ(笑
まゆてぃさんも風邪ひかないでくださいね
- from しっぽな -
●ひでやん&あやこさん
もうぐっすりとお寝んねしている姿を見ると耐えられますよ
これも母の愛ですぅ~v-238
バァンの舌に見えているのは「アゴ」です^^
お口の周りもハゲているのでピンクなんです
朝はちょっとこわいけど夜はこんななので許せます(*´∇`*)
りっちーちゃんママをいじめちゃだめだよぉ~
ラブでいてね

●ハム♂さん
おほほー うっかりコメントOK状態になってました(笑)
朝はちょっとこわいバァンですが夜は甘えてくれるのがうれしいです
漱石くんかなりやばい・・これも慣れてきたからでしょうか
愛ってやはり耐えることなんですね
- from しっぽな -
お久しぶりです~♪
風邪ひいてはったんですね?
朝晩寒いし昼間も暑い!と思う日もあれば急に寒くなったり。。。
体調崩しやすいですよね お大事に~!!

バァンちゃん!なんて可愛いんやろ~(*^_^*)
安心しきった寝姿ですね!約3時間もねんしてたんですね
おかーさんも嬉しくてそのままの姿勢でがんばっちゃいますよねo(^▽^)o
ステもこの頃ラブリーモードで手に抱きつくおすもうが激しくなってきました
- from ステのママ -
バァンちゃん可愛すぎv-238
寝てるところをそのままさらっていきたい♪
- from きょんぷ -
バァンちゃんのアゴだったんだね!
ごめんね。
りっちーは昨日今日とおりこうさんで齧りませんでした。
でもしがみ付いてやっぱり私の手は傷だらけですv-409
- from ひでやん&あやこ -
こんばんは~☆
前から、このバァンちゃんのブログを
読ませていただいてました!
バァンちゃんって、シマリスなんですか?
なんか、鼻と手が黒くてビックリしました!可愛い~(ハート)
- from ビビ -
あぁ~、いいなぁ~。v-10
理想ですよね!v-209 母なら誰だって抱っこしたーーい!
あぁ、暖かいだろうなぁ~。
どうして3時間もv-75寝てられるんでしょう?
ばぁんちゃ~~ん、私が替わりにお団子にしてあげるぅ~~。
- from tomato_coco -
●ステのママさん
お久しぶりです!あれからまた風邪ひきました・・はう~
やはり季節の変わり目は気をつけないとですね(汗

ほんと寝ているときは天使ですね(*´∇`*)
腕はだるいけどずっとこのままでいいよーと思います
ステちゃんもママとおすもう楽しんでるんだね!
ママが大好きだもんね!

●きょんぷさん
バァンの寝込みを襲ってくださいませ♪
そしたら私もたろちゃんとうみちゃんを襲わせていただきまーす(爆

●ひでやん&あやこさん
いえいえ。アゴだなんてわかりづらいですから(笑
前歯もちょっぴり見えてますよ^^もっとわかりづらいですが・・
りっちーちゃん噛まなくておりこうさんだぁ!
ママのお手てもそっとつかんであげてねっ りっちーちゃん♪

●ビビさん
はじめまして♪ようこそいらっしゃいませ~!
読んでいただけてうれしいです♪
バァンはシマリスですよー(笑
両手足とお鼻とシッポがハゲてますが・・私ももう慣れました^^

●tomato_cocoさん
うふふ。なんで3時間も?と私も思いますが母としてはうれしい時間です
夏は暑かったけど今は懐にバァンが入っているとあったかいです♪天然のカイロ?
tomatoさんもバァンをムニュムニュしてくださ~い(爆
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

