[PR] ペット可 りすくんのパーティ キズだらけの母

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  キズだらけの母 
昨日やられました・・くすん
休み明けなのとまた残業で遅く帰ったからだと思います

バァンもストレスでがやわらかくて大きかったよ
ごめんね
ケージの床は新聞紙がぐちゃぐちゃで
大切なソバの実とかが散乱してるし
待ってたんだろうなぁ

・・そんなわけでお散歩させたら
普通にお手てで野菜じゅーヨーグルトを食べたりもしてましたが
「プキュプキュ~!!」と怒りの一撃っ

今回は関節の辺りをやられたのでちと腫れてしまいました

61120-1.jpg


そんなバァンですが
昨日は日曜日にお散歩したときはこんなでした
動画でごらんください
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓

61120-2.jpg


あーあ 噛まれちゃったなー
とか思っていましたが
今朝 出勤する時に家の前でこけました

まるで「のだめカンタービレ」の「のだめ」のようなこけっぷりで(汗)
近くに幼稚園のお見送りのママ軍団がいたのでめっちゃ恥ずかしかった

くそー痛いよー
あんまり痛いので電車の吊革もにぎれません

61121-1.jpg


バァンちゃん
おかーさんはもぉキズだらけだから
今日は噛まないでね

おかーさんの無事を祈って・・応援お願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.11.21.Tue/12:55
COMMENT TO THIS ENTRY
今日はステ君のところでもやられたぁ~って言ってたなぁ~v-408
みんな休み明けは寒かったとか、あるのかなぁ~。
札幌も今日は朝から小さな雨がず~と降っていて暗いからかりっちーもなんだか新しい別荘の建設のために一生懸命。
いくら私が優しく呼んでもなかなか来ない。
家中のティッシュ集めは始めるし、私の手にも走り掛かってくるし・・・・・。
ちょっと怖い感じv-404
バァンちゃんもお母さんと遊んでおやつをもらっている時は何ともないのに・・・。
キズバンも3枚。これは重症だぁ~v-451
さらに追い討ちをかけたように転んでまたv-451v-356
今日は会社に無事着いたかぁ~v-361
- from ひでやん&あやこ -
あぁ(T_T)バァンちゃんも噛み噛みでしたかぁ?
うちも昨日やられました(>_<)
飛びかかって首振りもしながら噛んでました
ほんま なんでやねん。。。(-_-;)
ママも噛みキズ、引っかきキズでキズだらけでございます
しっぽなさんはその上 こけちゃったですか。。。つらい(T_T)
バァンちゃん今日は噛んだらあかんよ ラブリーちゃんでね!
ステは今日は噛みませんでした
- from ステのママ -
うわぁ~v-12痛々しい…。
寝顔は超ラブなのに…。

ヴァンちゃんは、おかあさんの事を信頼しているからこそ、時期的なものも重なって、淋しさをぶつけちゃうんでしょうね…。

最近うちの子は落ち着いてます。
てか、それほど慣れてないんだと思います。
一緒に生活始めてまだ1年ちょっとだし…。(旦那の連れ子なので)
でも、旦那にはもっとなついてないような…。
お母さんのシャツの中で眠るヴァンちゃん羨ましいです。

- from いのもも -
こんばんは~
今日もコメ残せる~っ(笑
また設定し忘れかな?(笑

それにしても傷だらけですねぇ~
ウチも漱石が襲ってくるので、
似たような状態になってますけどねぇ…

バァンちゃんはラブリーな時はめっちゃラブリーなリスちゃんやし、トラ化した時は落差が強烈ですね~

バァンちゃん、ママの手を噛んではいけませんよ~
- from ハム♂ -
きゃ~凄い噛まれっぷりですね(>ロ<;)
見るからに痛そうですぅ。ひぃぃぃ!!!
つり革の持つところも丁度曲げる所ですもんね、お風呂もしみて痛くないですか?私もポコモモに噛まれただけでお風呂は痛くてバンドエイド重ね貼りして入ってました。バァンちゃんの噛みのほうがもっと痛そうですぅ。
バァンちゃん寝顔もぶどう食べてる姿もとってもラブリーなのに(__)。つぃ噛んじゃうのねぇ…
しっぽなさんお大事にしてくださいね!
- from まゆてぃ -
●ひでやん&あやこさん
ステちゃんもプチトラさん・・いやーん
りっちーちゃんも・・
でも元気だからいいよね!なんて開き直ったり色々考えてしまいます(笑)
今回はバァンにやられたキズも痛いですが
自分のアホさにちょっとショックを受けています^^
会社には無事到着して即、消毒&カットバンを貼りまくりましたよ
ご心配いただきありがとうございました

●ステのママさん
ステちゃんが首振りっ!!がーん・・
いつもあんなにラブリーなステちゃんがと思うと
ママさん、おつらいですね・・
季節がら仕方ないなーと自分をなぐさめつつも
なんとかならんのかーとも思います(汗)
くれぐれも私みたいに余計なキズを増やさないようにお気をつけてくださいね
でもっ!今日は噛まなかったんだぁ!
やっぱりステちゃん、かわいい~!

●いのももさん
寝顔はこんなですが突然変身!しちゃうので
母ながら息子がわかりませぬ(汗)
やはり季節がらだとは思います
慣れているほどにトラさんの衝撃もはげしいので
じゃぁ慣れているのとそうでもないのとどちらがいいのか・・
難しいですね
その子の性格もありますから
一番大切なのは元気でいてくれることですよ(*´∇`*)

●ハム♂さん
ども~
お昼休みにあわてて更新したのでまた設定忘れてました(アホやー)
漱石くんの ど迫力画像にガクブルしました・・
それでも愛を注ぎ続けるハム♂さんを応援してますよっ!
漱石くんもハム♂さんを噛んじゃだめだよぉ~ゴハンくれないよー(笑)

●まゆてぃさん
噛まれ&コケキズです(爆)
やはり関節のあたりはケガすると痛いですぅ
今回は右手の小指周辺がひどくて字を書くのが大変・・
もちろんお風呂はしみまくりです いたいよー
うんうん、バンドエイドの重ね貼りしてもいたいですよね(泣)
まぁ一週間もすれば大体治りますので辛抱します!
ご心配ありがとうございました(*´∇`*)
- from しっぽな -
]バァンくん&ママさん「こんばんわ」
タンゴです。今日はお天気が良かったので、お外にあるテーブルの上で「日なたぼっこしたのさ、、」見張り番として、お友達の黒柴犬のクマくんと日なたぼっこ
してウトウトしていたの。
所で、バァンくんの寝顔て可愛い
天使みたいだね。可愛いな~v-10いやされちゃたよん。
その反面悪戯な小悪魔ちゃんの
顔も見せるのね。ママさんの手又
「ガブリ」と噛まれちゃたんだね。
ひょえ~とても痛そうだ、、
そうそう、昨日ね、お父さんから
珍しいものを頂いたよ。「洋ナシ」て
言う果物を少しもらいました。
お父さんの同級生から頂いたものだとか
とても、デリシャ~スな味わいだったヨン
生まれてはじめての経験。
また、くれるかな?楽しみ。
では、今日はこれで帰ります。バイバイv-290
- from タンゴ -
コメントをどうぞ。v-12
ひえぇ~~、痛そう~。
ううぅぅ・・・。 明日の我が身だから他人事じゃないですね。
どうぞお大事に~。
でも、ラブな時もあったりで、それ故に悩みますよねぇ~。v-37
ココはスイッチ入ったら一直線だから。
おぉぉ~~怖っ!

あぁ、どうかこのままラブでいてくれますよ~に。
- from tomato_coco -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

