[PR] ペット可 りすくんのパーティ クリスマス・イヴ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  クリスマス・イヴ 
バァンちゃんとおかーさんの・・クリスマス・イブ

61224-2.jpg


スーパーでゴージャスなプレゼントを買ってきました
バァンは喜んでくれるかな

61224-3.jpg


バァンはプレゼントにすぐ気づいたみたい
動画でごらんくださいね
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓

61224-1.jpg


みなさまにもすてきなクリスマスを♪

おかーさんサンタさんありがとー
しあわせなバァンちゃんに応援お願いします
   
blogranking

2006.12.24.Sun/21:19
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃんはあまおうがプレゼントですか(≧∇≦)ノ彡。凄い!!これって高いですよね…いつも美味しそうだと思いながら見て見ぬ振りです(__)。バァンちゃん良かったねぇ♪いつものイチゴさんより甘かったぁ?
おかーさんの白いお洋服が赤くならないかちょっぴり心配しちゃいました(´∀`*)。ラブリーに食べてるバァンちゃんがおかーさんへのプレゼントになるね。
バァンちゃんもしっぽなさんも素敵なクリスマスを過ごしてください。
- from まゆてぃ -
メリークリスマスで~す!
バァンちゃん良いもの貰っていますねぇ~。
サンタさんにお願いした甲斐があり余したね!
トラちゃんなんて言いつつ、結構ラブじゃないですかぁ。
やっぱり愛の力ですかねぇ~。
家のココもそろそろ…心配です。
- from tomato_coco -
メリクリです~♪
バァンちゃんもプレゼントにご満悦ですね~
ウチはいつもと変わらない普通の日曜日でした~
- from ハム♂ -
バァンちゃんのイブはおいしいイチゴでしたか~
ゴージャスですねぇ♪
今年はプチトラさんにはなっても、
ケージからずっと出せない状態にはならずに済んでよかったですね^^

いつも頑張っているおかーさんへの
クリスマスプレゼントなのかなぁ^^
- from しまっぷ -
バァンちゃんこれはお高いイチゴを・・・・。
9個あるから、お正月まで食べれるかも!なんて数えてみたりして・・・。
おかーさんの真っ白な服が雪のようでしたね。
真っ赤なイチゴはもちろん美味しかったよね。
お耳がペタ!ってなっちゃってる~。
おかーさんサンタさんはバァンちゃんに美味しい物をプレゼントしてくれたんだね。
クリスマスはみんな美味しい物が食べられて幸せな日だなぁ~。
- from ひでやん&あやこ -
●まゆてぃさん
メリークリスマスですぅ♪
イチゴが売ってる~!と思いましたが高かったです(汗
でもちょっと奮発しちゃいました
これは1パック298円でした
バァンへのプレゼントですからね
おかーさんのシャツはバァンと遊ぶ時のものなので
汚れてもへっちゃらですよ(*´∇`*)
まゆてぃさんもすてきなクリスマス過ごせたかしら えへ♪

●tomato_cocoさん
メリクりすマスですぅ♪うふふー
夜はこんなですが昼間とか
帰ってきた直後とか・・結構こわいんですよー(汗
でもこんな姿を見るとしあわせになります
これがバァンからのプレゼントなのかな
ココちゃんも時間限定でラブリーってなってくれないかしら~

●ハム♂さん
メリクリです♪
バァンはこんな感じでした
いつもと同じで変わらないっていうのも
ちょっと物足りないけど大事だなって思いますよ(*´∇`*)

●しまっぷさん
メリークリスマス♪
今年は噛まれまくりつつもなんとかお散歩できる状態を
キープできそうです
その代わりに例のケージの出番が・・(汗
バァンからのプレゼントがうれしいおかーさんであります(*´∇`*)

●ひでやん&あやこさん
メリークリスマス♪
お正月までもってくれたらうれしいイチゴさんっ
(おかーさんは食べられないのねん・・)
おかーさんのシャツはバァンと遊ぶ時専用なのですが
画像で見ると真っ白に見えるんですね あははー
バァンのお耳がペタってなるくらい喜んでくれたかなぁ
幸せなクリスマスイブでよかったですぅ
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

