[PR] ペット可 りすくんのパーティ クリスマスだよ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  クリスマスだよ 
メリークリスマス
バァンちゃん、昨日はおかーさんがお休みだったので
夜はず~っとシャツの中に入っていました

時々 出てきてオヤツを食べたり
トイレしたり(笑)

甘えんぼバァンを動画でごらんください
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓

61220-3.jpg


おかーさんサンタからバァンちゃんにまたプレゼントだよ
マロさんのお店で買ったフリースの別荘

使ってくれるとうれしいなぁ♪
とりあえずケージに取り付けることにします

テレビではM-1の決定戦が繰り広げられていますが
バァンちゃんは興味ないみたいですね

テレビの上に登ったのは
「おかーさん シャツの中に入れてよぉ~」
っておねだりしてるんだもん

今日はクリスマスなのでもうひとつ動画をごらんください
   ↓

61224-4.jpg


チュートリアルおめでとー!
・・バァンちゃんは全く知らんぷりぷりでした(笑)

やっぱりイチゴまいうー!
これなら毎日クリスマスでもいいよぉ
今日はサイコーなバァンちゃんに応援お願いします
   
blogranking

2006.12.25.Mon/12:07
COMMENT TO THIS ENTRY
そっかイチゴの袋はバァンちゃんへのクリスマスプレゼントやったんやね。
バァンちゃん、本物のイチゴもいいけど、よかったらイチゴ袋も使ってね~♪

甘えん坊バァンちゃん健在で嬉しいわぁ。もうタイガー終わり?(笑)
- from マロ -
バァンちゃんはチュートリアルよりイチゴ、イチゴよりおかーさんだね♪
イチゴ食べてるバァンちゃんはラブリーに見えますねぇ(≧∀≦)。もぅタイガーは卒業かなぁ?!
おかーさんのシャツの中で揉まれてるバァンちゃん、幸せそうだぁ(≧∇≦)ノ彡
- from まゆてぃ -
りっちーもマロさんのお店でイチゴの袋買ったんだよ!!
バァンちゃんとお揃いだね。
りっちーはまだうまく使ってくれないんだけど、バァンちゃんはどうかな?
やっぱりイチゴは「あまおう」に限るんだね。
りっちーにも買ってきてあげようかな?
バァンちゃんとっても美味しそうだもん!!
- from ひでやん&あやこ -
しっぽなさん、バァンちゃん こんばんわ♪
バッピにもマロさんお手製のイチゴちゃんの袋をプレゼントしましたよ~♪
お揃いだね(^^)
ハッピは生イチゴは食べてくれないけど、ドライイチゴは好きだよォ
- from よつば(改名しました<JJ) -
バァンちゃんイチゴしっかり掴んでたべてますね~
こうやっているとタイガーが嘘のようです。
あんなわしわし揉まれちゃって・・・
このままラブリーになっちゃうと良いのに~
たくさんのプレゼント貰えてよかったね♪
- from poin -
●マロさん
えへへー そうなんです
こんなかわゆきイチゴさん・・バァンが気に入ってくれたらいいなぁ
あかんかったら私が代わりに入ります(爆
タイガーはまだまだかも?それともこのプレゼントでラブモードになってくれる?

●まゆてぃさん
きゃあ♪おかーさんが一番?うれしかー!
こんなにモミモミしてもいいってことは喜んでくれてるよね♪
早くタイガー卒業になってほしいなぁ(*´∇`*)

●ひでやん&あやこさん
おお~!りっちーちゃんとおそろいなんだ~!
すっごくうれしー!です!
りっちーちゃんもバァンも使ってくれるとうれしいですよね
「あまおう」ちょっと高価ですが美味しく食べてますよ
買った甲斐がありました
りっちーちゃんにもぜひ、一粒あげてくださいませ~♪
ビタミンたっぷりよーん

●よつばさん
おお~♪お久しぶりですぅ~(*´∇`*)
ハッピちゃんとおそろいだなんて・・うれしいな
イチゴ柄がすっごくかわいいもんね!
みんなイチゴが好きなところもいっしょだね
ドライイチゴだと鮮度気にしなくていいですね 探してみようかな♪

●poinさん
食べてる姿はかわいいです^^
これを見ると噛まれキズも平気・・ではないですが(笑
このままタイガー卒業してくれるとうれしいなぁ
おかーさんにモミモミされてるときはラブリーですよぉ(*´∇`*)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

