[PR] ペット可 りすくんのパーティ トラさんを応援

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  トラさんを応援 
実はテレビが好きなバァンちゃん。

先日はWBCを観戦しました

そのときはイチローを応援していましたよ

さて、今日は何を見ていたのかな?

今日の動画は重いかもしれません(約21KBもあります。ごめんなさい~)







阪神のアニキ金本選手でしたぁ~

実はこの動画は昨日(4月15日)のものです。

今日も動画を撮ってはいたのですが・・バァンちゃんはなんだか乗り気でなくて

勝ち試合だと思っていたら、9回にひっくり返ってしまいましたぁ~

もしかして、バァンはわかってたのかな? ̄m ̄〃)


ブログランキングに参加しています。
野球好きのバァンちゃんにポチっとクリックしてくださいね
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.04.16.Sun/22:40
COMMENT TO THIS ENTRY
バァンちゃん、ママと一緒にテレビで応援したんだね。
凄いなぁ~。バァンちゃんって判るのかも?
それにしてもおとなしく手の上に居るなんてやはり・・・・(大物?いや大○?)
人間(シマリス)が出来ていますね。
- from ひでやん&あやこ -
ホント!!バァンちゃん、ちゃんとテレビを見てる~~!v-55
 でも、どことなく試合の結果が分かっていたのか集中力に欠けてる様にも見えますね。v-12
 それよりも、しっぽなさんの手の乗ってるだけで幸せを感じてるみた~いv-347
 愛の力だわ~~~e-266

- from こう -
テレビが好きなんて現代っ子ですね(笑
一緒に観戦できていいなv-238
やっぱり野球が一番好きなのかな?
男の子だし?w
メロドラマを見たら・・
エロエロツアーか殿~♪を速攻おねだり?
( ̄∀ ̄*)
- from しまっぷ -
全然重くなかったですよ。結構大丈夫なもんなんですね。
後姿が可愛い~~。
ピッチャーが構えたと同時に、キリッと腰を入れて見入ってる姿が面白かった!
- from マロ -
バァンちゃんもアニキが好きなんだね。
ママも好きなのかな?
なんだかうらやましい光景です。
ママの手の上でしっかり野球観戦してるバァンちゃん。。。
すっごくうらやましいです。
- from みぃちゃ -
バァンちゃん、テレビも観戦するのね~。
お利口さんv-238
でもって、やっぱり「トラ」を応援するのかぁ~(笑)
応援だけならいいけど、トラに変身するのはちょっとねぇ(>_<)
- from きょんぷ -
●ひでやん&あやこさん
えへ。一緒にテレビ観戦しましたv-10
バァンはこの試合はあかん、と判っていたのか?と思いましたよ。
先日のWBCもいい場面を応援していましたから(笑)
今の時期だけ、なぜだかおとなしいバァンちゃんでありますe-266
トラさんv-284になったら・・こわーv-12

●こうしゃん
うふふー。見てますよぉ。一緒にe-266
試合の結果がわかるなんてすごいぜ!と私も尊敬しますわv-12
一緒にいるのが私もしあわせ~んですぅe-266

●しまっぷはん
野球は・・結構好きかもです。
あとは私の好みでアニメも無理矢理見せたりします(爆)
エロメロドラマは見せてまへんで~。あとがやはり怖い?v-12
- from しっぽな -
●マロさん
重くなかったですか?ホッとしました。結構いけるものなんですねv-221
バァンもいい場面?にはちゃんと反応してましたよ。
(本当に見てるのかな?)

●みぃちゃさん
私は・・一応関西人なのでどこを応援する?と聞かれると
v-284になってしまうのであります~。
バァンもねー。冬もこんなだとうれしいですねー。
今年はv-284にならなくていいからね~(心の叫び)

●きょんぷさん
結構テレビ好きみたいなので(笑)
やはりv-284にご縁があるのでしょぉか?
うれしいような、複雑な気分であります~v-12
- from しっぽな -
うわーーー♪一緒にバァンちゃんも見てるー!かわいい!!!試合結果が
わかるなんて尊敬しちゃう♪♪♪
虎には変身しないでね(笑)
- from ayumi -
●ayumiさん
バァンも一緒に見てました(笑)
試合の結果は・・わかってたのかな?
トラv-284さんはゲームだけでいいですぅ。このままラブv-238でいてほしいなぁ~v-10
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

