[PR] ペット可 りすくんのパーティ ごあいさつです

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ごあいさつです 
いよいよ
2006年も大詰めを迎えましたね

今年はプチトラ(タイガー)とは言いつつも
なんとかお部屋でのお散歩ができたバァンちゃんでありました

いやぁ 良かった良かった

その代わりと言っては何ですが
おかーさんのお手てはもぉキズだらけですw

でもいいの

バァンが元気でいてくれたらなら

さて

バァンちゃんからもごあいさつです
動画でご覧くださいね
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます  
   ↓

61231-1.jpg


はい よくできました

それでは今年のベストショットをご覧いただきましょう

60930-4.jpg


・・・・・・

まぁこんなもんです(笑)

それではみなさま良いお年をお迎えくださいませ

2006.12.31.Sun/11:17

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

