[PR] ペット可 りすくんのパーティ 呼んでみただけ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  呼んでみただけ 
仕事からダッシュで帰ると

バァンちゃんが待ち構えています。

最近は日が高くなったので巣箱に入らずに待っていることもあります。

ちょっとの間、お散歩タイムですよ。

8




今日はおかーさん、このあとまたすぐにお出かけなのです。

バァンちゃんのご機嫌をとってからと思い、一度帰ってきたのよん。

短いお散歩だけど・・許してね。






ちょっと呼んだだけなのに

「えっ!オヤツくれるのん?どこ?どこ~

手の平から、肩のあたりも探すバァンちゃん。

ちょっと顔まで襲われかけました・・(汗)

あははー。今は何も持ってなかったよ。ごめんごめん。

このあと、オヤツをいろいろとあげました。これで満足してくれたかな?



ブログランキングに参加しています。
オヤツが大好きなバァンちゃんにポチっとクリックしてくださいね
   
blogranking



* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2006.04.18.Tue/22:46
COMMENT TO THIS ENTRY
呼んだら来てくれるなんて羨ましいっ!
かわいいなぁ~(≧▽≦)
チップは10回に1回くらい?気まぐれで寄ってきます(涙

ところで、バァンちゃんの新居がチラッと写ってましたが、もう引越ししたのかなぁ?
- from しまっぷ -
バァンちゃんは呼んだらちゃんと来てくれるんですよね。
ほんとかわいいし、うらやましいです。
ふーなんか名前を呼んでも反応しません。
おやつの音でやって来ます。
バァンちゃんよりおやつ好きですよ。
- from みぃちゃ -
わーい!!
呼んだら来るって!!りっちーと同じだぁ!
本当に可愛いよね、バァンちゃん。
やっぱりスリッパが好きなんだね。
こんな所のそっくりだよ。
おやつをあげるとすぐに帰っちゃうのかな?
- from ひでやん&あやこ -
おぉ。。。
スリッパに、綺麗にはまってるぅ。v-10
少しでも、いいから出してもらえると
うれしいですよね~。
おやつもらえたら、もっとうれしいぃ!
そして、しっぽなさんの声入りで、
もっと嬉しかったですっ!
- from まきろん。 -
バァンちゃんは、スリッパがお気に入りなのね~~v-10
 しっぽなさんの匂いがするから落ち着くのかしら。v-24
 それにしても、呼んだら駆け寄ってくるなんて、とってもラブリーe-266
ウチのコは、お腹がすいていないと寄って来ないですよ~~┐(´д`)┌
- from こう -
●しまっぷさん
春の季節限定ですが・・今だけ、呼んだらかわいく寄ってきますv-238
チップたんは硬派だからなのかな?照れてるだけ? ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新居・・実はまだ引越し完了していませぬ(汗)
でも暖かくなってきたので、もうそろそろかな?と思っています。
ご報告はまた載せる予定ですっv-258

●みぃちゃさん
バァンは今の季節限定で寄ってきてくれます。
トラv-284の季節は別のイミで威嚇してくれますv-12こわいです~
・・思い通りに行かないのが子育てなのかな?
ふーちゃんはおやつの音で反応するのですね!
さすが、あんみつ姫だわんe-266

●ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんと同じとはっ!光栄です(〃∇〃)
ただし、バァンの場合は今の季節限定なのですけれど・・(汗)
でもうれしい今日この頃v-238
あ、スリッパ好きなのは一年中変わりません。
おやつはこのまま手の上で食べたり、すぐあっちへ行ったりまちまちですよv-274
- from しっぽな -
●まきろん。さん
バァンはスリッパが大好きですからv-10
お散歩のたびにスリッパでたわむれていますよ。
オヤツもらえるのがうれしいバァンちゃんでありますv-274
あ、それからコメントの私のHNの部分、勝手ながら訂正させていただきました。ごめんなさい~m(__)m

●こうしゃん
バァンはスリッパの中で暴れるのが好きですねーv-238
このスリッパ、最初は履いていたのですが今はバァンのオモチャになってしまいました(笑)
呼んだらやって来るのはきっとおやつ目当てだと思います。
なんたって食いしん坊ですからv-274
- from しっぽな -
かわいーーーーぃ! v-10
ラブの時のバァンちゃんってメチャクチャ可愛い!!
何でこんなに人なつっこいのに、タイガーv-239の時期が
あるんでしょうねぇ~。
気持ちを聞いてみたいですねぇ。v-90
- from tomato_coco -
いまさらですが
動画スタートでバァンちゃん
ちっちゃいかわいい
呼んだら飛んでくるとは
このことですね
かわいかったーー
- from フラウ -
●tomato_cocoさん
ラブのときはね、こんなバァンちゃんなんですよぉ~v-238
これがトラさんv-284になったら・・まさにリスが変わったような状態ですv-12
バァンちゃんにインタビューしてくだされっv-264

●フラウさん
えへへー。飛んで来ましたっv-19
春のラブバァンちゃんでしたっe-266
- from しっぽな -
バァンちゃんかわいぃ~( ̄▽ ̄* )
おやつを一生懸命探してる~♪
ところで、バァンちゃん、尻尾の毛が生えてきました?
うちのピオーネより尻尾が立派みたいです。
- from きょんぷ -
●きょんぷさん
呼ばれたらオヤツ!って思うバァンちゃんでありますv-10
・・シッポは・・あまり変化ないですねー。
もうちょっと毛が欲しいです。ピオーネちゃんと同じなのはうれしいけど
・・毛がほし~~!!(爆笑)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

