[PR] ペット可 りすくんのパーティ しあわせなお昼寝

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  しあわせなお昼寝 
日曜のけだるい午後・・ではなくて

バァンちゃんの日曜のお昼はこんなんですよ

だいたい午前中はケージの中で元気に反復横飛び攻撃をするのが
バァンのお仕事なんです

そしてちょうど12時頃になるとハンモックに戻ります

70115-1.jpg


なんか静かになったなーと思って
ハンモックのバァンをそっと見てみると・・

動画でごらんくださいね

そーっと話しかけてるので声はかなり小さいのと
ちょっと長めの動画です

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓

70115-3.jpg


シッポがハゲチョロビンなので
お顔が隠れてなくてこんなときは便利だなぁ(笑)

70115-4.jpg


「おかーさんといるとね 気持ちよくお寝んねできるの」

おかーさんも眠たくなっちゃったよ

お昼寝が大好きなバァンちゃんに
ぽちっと応援をお願いします
   
blogranking


* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.01.21.Sun/08:52
COMMENT TO THIS ENTRY
お休みに日はこんな風に過ぎしているんだね。
午前中のお仕事は似てるのに、りっちーとは大違いだぁ~。
バァンちゃんおかーさんがカメラを撮っていても寝てくれるなんていいなぁ~。
とっても気持ちよさそうなお昼寝だぁ~v-395
りっちーもお昼寝して欲しいよ~。
- from ひでやん&あやこ -
かわいい~v-10
Tシャツの中でお寝んねしてくれたり、
ハンモックでお寝んねしてくれたりして
寝顔が見れてうらやましい~~v-238
この寝顔を見てると私まで眠くなって
きました~w
バァンちゃんと添い寝したいです~
ハァハァv-238
- from しまっぷ -
こんばんは~
今日はコメ設定閉め忘れでしょうか?(笑)

寝顔が見れるからいいですね~
ウチは最近、完全に隠れてねるので、
寝姿すら見ることが出来ません~(*_*;

- from ハム♂ -
:お返事です:

●ひでやん&あやこさん
お休みはこんな感じですよ。
平日はどうしてるのかなぁ やっぱり同じかな?
自分でスケジュールを決めてるから
おかーさんがいてもいなくても寝てるのかもしれません(笑)
りっちーちゃんはお昼寝しませんか?
やっぱり若いから元気なんですねv-410

●しまっぷさん
よく寝るボウズです(笑)
寝ている時間はそんなに長くはないんですよ
ちょっと寝たらもう充電完了みたい・・
見習いたいものです。
バァンの代わりに私が惰眠をむさぼりたいわー

●ハム♂さん
たまには・・と思ってコメントオープンしました(笑)
気まぐれなものですみませんv-435
寝顔を見せてくれるのが私の心の癒しです(*´∇`*)
これがあるから少々噛まれまくっても許せます。
ずっとおだやかでいてくれたらなー。
漱石くん達のお団子状態の寝姿・・私も見たい~っ!見せて欲しいものですね
- from しっぽな -
ステも反復横とびがんばってます(笑)
バァンちゃん おかーさんがいてくれると嬉しいね♪
お昼寝するときも見守ってもらって いい夢見られそうやね
こんな気持ち良さそうに眠る顔を見てると 
ママも眠くなってきましたぁ(-_-)zzz


- from ステのママ -
バァン君&ママさん、お久しぶりです。タンゴ&タンゴの飼い主です。遅れながらも、今年もどうぞ宜しくね。(^^)何だか、バァンくんとても気持ちよさそうに
おねんねしているね。
どんな夢を見ているのかな?可愛い寝顔見ている
時て、癒されますよね~
うちのタンゴは、ここ最近
寝言を言う?のが多くなりました。どうしたのだろうか?心配です。では、
これでかえりますね。バイバイ~
- from タンゴ -
久々カキカキ♪

お元気そうでバァンちゃんもゲンキそうで何よりです

ふわふわハンモックで
気持ちよさそうですね^^

- from フラウ -
●ステのママさん
ステちゃんも元気で私もうれしいです^^
春に向けての特訓はさすが!って思いますよね
かわいい寝顔を見ているとほんとそのまま寝てしまいそうになりますよ(笑)

●タンゴさん
お久しぶりです。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね
バァンは毎日寝言を言いますよ
それこそいろんな声で・・
驚くときもありますが普通に起きてくるのでやはり寝言なんだなと思います

●フラウさん
おお~!お久しぶりです♪
フラウさんもお元気そうですね
やっぱり寒い冬はあたたかい素材が気持ちいいみたいですよ^^
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

