[PR] ペット可 りすくんのパーティ 高いところから

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  高いところから 
ああやばい やば過ぎです

ブログの更新って一度さぼっちゃうと

ズルズル~とそのまま放置プレイ状態に・・

そんな言い訳しているおかーさんですが

バァンちゃんは元気ですよ

70227-2.jpg


おかーさんの肩のうえでまったりとしています

くぅ~ かわいいのぉ

この冬のバァンちゃんはラブモードに戻るのが早めだったね

そりゃいっぱい あっちこっち噛まれまくり

腕や足だけでなく 顔面も被害に遭ったおかーさんでしたが

そんなこともぉ忘れちゃったぜ(笑)

今日もお気に入りの場所 カーテンレールのうえで

おやつを食べるバァンであります

動画でごらんくださいね

下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓

70227-1.jpg


おかーさんが持ちやすいサイズにしてくれたから
イチゴさんもこんなにおいしいんだよぉ

ごきげんさんのバァンちゃんに
ぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

* テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット *
2007.02.28.Wed/08:52
COMMENT TO THIS ENTRY
おぉ~!!今日はコメント欄がぁ~~~。
しばらくバァンちゃんのブログが更新されていなかったので心配していました。
元気だったんだねぇ~、よかった♪
もうしっかりラブリーになりましたか?
りっちーはあと少しという感じです。
今日はこんな上で大好きなイチゴを食べていたんだね!
これは撮影し難いわぁ~。
ここがお気に入りなんだぁ~。
高いところはみんな大好きだよねぇ~。
- from ひでやん&あやこ -
やったぁ~\(^o^)/
バァンちゃんのコメント欄が開いたよ。
バァンちゃん、もうラブリーモードになったんだね。よかったよかった(=゚-゚)(=。_。)
お気に入りのカーテンレールの上で大好きなイチゴさん♡
おいしかったかな?
おかーさん、無理せずでもちゃんとバァンちゃんの姿を見せてくださいね(^_-)-☆

P.S.メール見てくれたかな?遅くなってごめんねm(__)m
- from みぃちゃ -
しっぽなさん、お久しぶりです~
バァンちゃんはもう卒業したんですか!!!
いいなぁ、いいなぁ~
コジも見習って欲しいものです( ̄▽ ̄;)
おωがしっかりガードされていて残念ですわぁ~(笑
- from poin -
:お返事です:
●ひでやん&あやこさん
えへへ~ 早速のコメントありがとうございますぅ
ご心配くださってうれしいです 
バァンは元気ですよ!そしてこんな感じですよ^^
りっちーちゃんもあともう少しですね
春はもうすぐそこに来ていますもの(*´∇`*)
高い場所でごきげんなリスちゃん=ラブシーズンだぁ~っ!

●みぃちゃさん
うれしいですぅ ありがとうございます
覚えてくださっていて・・(*´∇`*)
バァンは元気ですよ!大好きなイチゴを食べてウハウハですっ
メールは早速拝見いたします!

●poinさん
お久しぶりでございますぅ~
コジたんのお写真を見たかぎりではいつもラブっぽいんですが
まだまだですか?ぷぷ^^
バァンのおωしゃん・・今年は小ωっぽいから
わざと隠してるのかもです(笑)
- from しっぽな -
おひさ~しぃ。どうなさったのかと思いました。
連絡方法がないので、私の1000日イベントご参加
頂けなくて残念でした。
バァンちゃんラブになったのねー。
これから楽しみだわぁ~。
- from tomato_coco -
tomato_cocoさんへ

わーい お久しぶりですぅ
ご心配をおかけいたしました(汗
tomatoさんのイベントに参加できなかったのが残念・・
これからもよろしくお願いしますね
- from しっぽな -
コメント開いてたんや~ΣΣ(゜Д゜;)!!
お久しぶりです。
全然UPされてないので心配してました。
しっぽなさんが調子悪いのかな?
ヴァンちゃんが調子悪いのかな?って…。
でも、ホッとしました。

実は、うちの子(アグ)2月の中旬に肺炎で亡くなりました。
最近、少しアグのいない生活にやっと順応し始めたところです。
ヴァンちゃんの寝顔に癒されてます。
今後も仲良くしてくださいね(*´ー`*)
- from いのもも -
:いのももさんへ:
お久しぶりですぅ。
ご心配していただきうれしいです。
私もバァンもこんな感じで元気ですよ。ありがとうございます。

アグちゃんが肺炎で・・なんて悲しい・・
おつらかったと思いますが
アグちゃんはやさしいいのももさんと暮らせて
しあわせな仔だったと思いますよ。
ご冥福を心からお祈りいたします。
そしてこちらこそこれからも仲良しでいてくださいね(*´∇`*)
- from しっぽな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

05 ≪2017/06≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

