[PR] ペット可 りすくんのパーティ しあわせたいむ

バァンのこと

みなさま当ブログにお越しくださりありがとうございます。
バァンは2009年4月20日の午前0時過ぎくらいに旅立ちました。
多忙のためコメントを閉じさせていただきます
わがままですみません・・
  スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  しあわせたいむ 
今日はちょっと記念日です

3年前の今ごろ入院していた私は 今日手術を受けました
当時はバァンも我が家にやってきて
はじめての冬越し=トラシーズンだったのですが
約2ヶ月の間 ダンナが私の代わりに血まみれになって
バァンの面倒をみてくれました

この頃のことを思うと
いま ここでこうして
バァンと一緒にいられることのしあわせを
ひしひし~と感じるおかーさんであります

バァンちゃん
おかーさんのお手ての上で食べるイチゴはおいしいかな?

「おいしいよっ!!

70218-2.jpg


ではしあわせなお散歩タイムのバァンちゃんを
動画でごらんくださいね
下の画像をクリックすると別ウィンドウで動画が見られます
   ↓

70218-1.jpg


おかーさんといっしょが大好きなバァンちゃんに
ぽちっと応援をお願いします
   
blogranking

2007.03.08.Thu/01:00

ようこそ!

りすくんのパーティへいらっしゃいませ。 このブログはシマリスのバァンを中心に書いています。
3月14日で6歳の誕生日を迎えたまったり甘えん坊なバァンちゃん=おボンバン。
あちこちハゲが目立ちますが自然に年齢を重ねていくことを受け入れて最後まで頑張りました。
バァンの生きた証を、と更新してきました。
ごらんいただけるとうれしいです。

プロフィール

しっぽな

カレンダー(月別)

07 ≪2017/08≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バァンのおみくじ

バァンのおみくじを設置しました。
今日のバァンのご機嫌はどうかな?
  ↓(占う!をクリック)

Tip Comment

  • 03/21:しっぽな

  • 06/23:しっぽな

  • 06/03:ボンボン

  • 06/03:さゆり

  • 06/02:ひでやん&あやこ

  • 06/02:マロ

  • 05/30:とまと

新着情報




CopyRight 2006 りすくんのパーティ All rights reserved.

